2008/05/10

行き当たりばったり~

 前から行きたかったアンティーク雑貨のお店。
 迷う事を想定していたのに妙にすんなりたどり着きました
 しか~し、、そうそう物事は上手く運ばないみたいで・・・残念ながらclose

 窓から覗く怪しい私達思った通り素敵なお店です

    Tonerikoさん

 次回のお楽しみと言う事で・・・・・・(お金貯めておかなくっちゃっ

 その後も目的地へ着かないナビに当たる私を見て笑う友。
 でもそのお陰で素敵な場所にたどり着いたりして、それはそれで楽しいもの♪
 


 ランチは卵の帽子をかぶったオムちゃん 

   蔵日和ランチ
 
 可愛くて美味しい♪

 久しぶりにお友達とまったりできて
 とっても充実した一日・・・また行こうね~
お出かけ | Comments(16)
Comment
まったりした時間よ~~~止まっておくれe-459
帰りたくないよう・・・だ~れだ・・・子供みたいに駄々こねてる人e-445e-466
(まったり)した時間が大好きなモモです。だっておしゃべりがとっても苦手だもん^^:^^:^^:(笑)
 よろしくです^@^
わあ~belinちゃんが行くお店はとっても素敵なところばかり。。。うっとり~v-398お友達と楽しい時間を過ごして良かったね~。おいしいもの食べておしゃべりして、、、そういう時間がまた作品に生かされていくのよ~無駄なことはないのじゃ~v-354ぜ~んぶ大事な時間だよね♪
卵の帽子のオムライス~美味しそうv-411
食は源なり!!またもりもり食べたから可愛い作品がいっぱい~できそうだね~~~v-32
ハンドメイドモモさん♪
* * * * * * * *

お泊りした~いって確か聞こえた・・・i-44i-237
間違えていわき方面へ行っちゃっても好かったかなぁ~i-278

私あんまり喉痛くないよ~左耳は痛いかも。笑
・・・って事はv-363v-361
突然の珍道中にお付き合い下さりどーもどーもe-277
あれだけ廻って何も買わなかった(食べて飲んだだけi-201)私達を褒めてあげたい。v-391
spicamamaちゃん♪
* * * * * *

このお店早く見たいよ~
でもほんとだよね、美味しい物食べておしゃべりしている時間が一番幸せ♪
spicamamaちゃんも楽しんでいるようでよかったな~v-410

早速今日はね作品もだけどネックレスなんかも作ったのv-426
やっぱりいろいろ見てわまると意気込みも違うねぇi-278
ありがとね!
spicamamaちゃんもまたチクチク楽しんでねe-399
美味しい物は絶対無いと電池切れちゃうわたちたちだね~e-403i-179
こんにちは~♪
あぁ!ここはトネリコさん!!
うちもね・・8日にドライブがてら水戸へ行ったんだよ。
一日違いか・・残念v-406
行きたいお店なんだけど縁がないのか・・
前回は梅祭りの混雑でお店が分からずv-292
場所を確かめたのに、木・金曜日ってお休みだから今回もダメだったの~

このオムちゃんはどこのお店?
うちにはオムライス大好き人間がおりますの~~~v-10

またまた楽しいナビちゃんなんだね!また途中でシカトされなかったかな~ぁ
しっかり先代の血をひいてる?
いつも良い子してるのに、お店お休みだったのねv-15たまにはこんな事もあるさっ・・・(何時もかな?)
でも、美味しい物食べれたからいいじゃんv-426
まったりと・・・充実した一日が送れて良かったねv-433

そうです!ナビ様は時々反乱を起こすんですのよ!乗る前にちゃんと挨拶しなきゃネv-448v-355

v-283の方ぁ~~M市にも美味しいオムライスを出してくれるお店あるよ~~~~今度教えるねv-441
クロスケママさん♪
* * * * * * 

i-183~一日違いi-204多分同じ日だったら遭遇していたよぉi-278
木、金がお休みなのねi-190ありがと、教えてくれてー!

オムちゃんは「蔵日和」さんです~
今度いっしょに行こうね♪もちパパさんもいっしょよ~
で、お手洗いに立ってそのまま消えるって手はずだからv-39(1階にあるの)・・・どうぞよろしく。笑

ナビさ~ぁ、先代のヤツが機嫌悪いしe-263
新しいヤツも古いバージョンなので住所が出てこなかったりでi-201
やっぱり地図は持ってないとダメだって結論が出たよ~i-229
姫ちゃんママさん♪
* * * * * *

そうです・・・良い子悪い子普通の子(懐かしi-204)笑
良い子と悪い子がいっしょだったからかな~i-235
そうそう、美味しい物が1番、今回はおしゃべりが2番、3番がお買い物でした~
そういえば私1つだけお買い物してましたi-229でも自分の物ではなくて
姫ちゃんママのものでもないよ。i-278

ほんと~ナビスケ凄くご機嫌斜めで困ったものでした。そういえば最近全然相手にしていなかったでしゅ。。。大きな我が家のワンコといっしょでv-399
反乱が怖い。地震も怖かったけど・・・

M市のオムちゃんにも会いたいな~♪
今度教えてくれなくていいので連れて行ってねi-203わ~いi-237


美味しそうなオムレツだね~i-239
これ見たら私もどっかに行きたくなりましたよ~e-125
まったりした時間を気の合うお友達と過ごすのっていいリフレッシュになるよねe-68
良かったねv-290
belinちゃん、雑貨やめぐりいいなあ~~。
私はちょー大忙し5月に突入してしまったので、ビーズもままなりません☆
助けて~~と叫びたい気分ですよ!!
そこへもってきて、雨、あめ、アメ・・・。
なんとかしてほしい♪
せめて予定だけでも消化したいのに・・(悲)
今日も雨の中大会お当番行ってきま~す!!
セボママさん♪
* * * * *

オムレツってケチャップいっぱい~
が好きなので出てきた時にあら?って思ったけど酸味と甘みのバランス絶妙で美味しかったです♪
今度はいっしょにね~e-266
まだまだ行きたいところたくさんあるの・・・
お付き合いよろしくでしゅ。。。v-433


kinuママさん♪
* * * * *

他にも見るはずが・・・ナビがわがままでi-181でも今日原因がわかりましたi-201
昨日はお金使わないようにしてくれたわけですね。笑

今まで以上に忙しいってことですか~?
テニスの季節になってきたものね!
お手伝い、私でできることなら言ってね~
作品作るぅ??i-278i-179
頑張って~スーパーウーマンだから大丈夫ですよ!!
コメント遅れてしまって、すんませ~んv-8
雑貨屋めぐり、わしもせねばv-363
一箇所狙ってる、場所があるんです♪
もちろん、美味いもんもありそうな場所v-398
ナビは無いんですが、やっぱ地図と人間ナビが1番かな~?
でも、ひとりの移動が多い淋しいあにまるには、ナビが必要かもe-350
うきょーIばらぎも捨てたもんじゃありませんなぁ~v-352

素敵なお店♪
でも・・べりんちゃんと大きな声でお話できなそうな・・(爆)
もちろんココア飲んでクッキーなんか食べることもできないよね(爆)

しかし♪素敵なお店を見つけるのがとても上手♪今度ぜひいきますのでつれまわしてくださいな♪
とうき あにまるさん♪
* * * * * * * *

お疲れの所ありがとう~
ポワンコ店長さんの働きはどうでしたか~v-361
あにまるさんのところにはたっくさんこういうお店がありますよね!
狙ったらv-62打ちv-355v-91

そうですよ~自分の頭で考えなくちゃっちゃうからやっぱり便利なものはダメなんです。でも・・・やっぱり便利~i-179

うるさいなーって思う時もよくあります。笑
音楽v-266聞きながらが一番!
イベントお疲れ様でした~i-179

あゆぼんちゃん♪
* * * * * *

う~んまだまだ知らないところがいっぱ~いあるの・・・
今の内だから、と思っているけどなかなかねぇv-390
このお店にはまだ入ったことがないので
今度行ったら全貌を・・・i-179
た、確かに飲食はねi-201それできるお店やっぱり嬉しいよね~v-433
はいはい、連れまわすのは得意としてます。
ここへ来たらカルチャーショック受けるよ・・・好い意味でねv-392
いつか来てね~e-491

管理者のみに表示