2008/05/16

Hand Made

1つの物を作り上げることはとても大変な「業」だと思います。

「簡単だよ~」とよく聞くけれど、いやいやまあまぁ・・・・
そこまで行き着くのに頭の中では試行錯誤の連続、
ましてや何個も何枚も作るなんて私には到底出来ない事。


今日はそれが出来ちゃうお友達の作品です。

ruruちゃん作:麻紐で編んだ柔らか花モチーフ
         ruruちゃんのナチュラスカラーのモチーフ編み。
         可愛いね~ラッピン~も!
         お近づきの印に~と皆にプレゼントしてくれました♪
         (入ったばかりとは思えませんけどね)


そしてこちらは、home work yさんのヘアアクセ、
ビーズ1つ1つがアンティークっぽくてとっても素敵でしょ!
イベントでもいつも一番人気のアクセサリー作家さんです。

home work yさん作:ビーズのヘアアクセ

         水色がポイントの花柄のモチーフ編みはクロスケママさんから
         白と水色のコントラストがとても可愛い♪


いっしょに喜んだり笑ったり共感出きる、そんなHand Made仲間がいるって本当に嬉しい~
皆いつもありがとう~可愛く飾って使わせてもらうねー♪♪


そしてそして~
ruruちゃんがリニューアルした「sebomama shop」の写真を
いつの間にか撮って載せてくれています!!
2人の力作の看板も見てね~
当日見る時は遠目から・・・・お願いします。笑

日記 | Comments(14)
Comment
ヤダ。。。もう。。。(/∀\*)キャハ
v-15そんな事を言って~~~
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  ruru実は、分身の術が使えるんです~(爆
写真も、いつ撮ったか分からなかったでしょう?
昨日は3人くらい出してましたよぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


でも、真面目に。。。。
ハンドメイド仲間が一気に増えた事、ruruもとっても嬉しいです\(^~^*)/
belinさんと一緒に看板作りしている時、
とっても楽しかったです♪
楽しいおしゃべりと皆の心のこもった
手作り品!
最高の組み合わせ・・・よね!
それぞれの得意分野が融合すると
すっご~いことになるって
もうすぐsebomamaショップでお披露目だね☆
楽しみ~~♪
ruruちゃん♪
(°m°;) アレマッ!?
いっしょに看板バンバン作っていたのは分身だったのね・・・v-38
そういえばいつものruruちゃんより大人っぽい感じだったし~。笑
で?夜のお仕事は上手く・・・v-397

じゃ~ぁ、当日は分身ちゃん達でよろしくね~bはお客さんで行きたーいから!!v-391
kinuママさん♪
昨日はお疲れ様でした~!
ほんと~しゃべれて作れて皆凄いですよねー
kinuママさんはそれに+e-220だkら~もっとすごーい!!

今からドキドキワクワク~v-344
お客様の笑顔がきっと見れますよ♪
皆で頑張ったからねv-392
kinuママさんもオープンガーデンにむけて頑張って!!
プレゼント尽くめ♪
誕生日からずっとプレゼントもらってませんか?^3^
なら、わしからのプレはいりませんねi-278
i-263はお預け(笑)

みなさんと、センスが似てるから
もらう物もらう物v-10でしょ?
幸せモノ~~!

明日は、コーシー豆でも作るかな^^
e-160もいいかも?
とうき あにまるさん♪
良い子だからですかね~i-229
いえいえ・・・いただけるものは何でも来いこいv-437ですよ!i-278

皆ほんとにセンスが良くってe-420
でもそれだけでなくて作る数も凄いんですよi-184
あにまるさんもまたたくさん作っているみたいだし~爪のあかはいらないけどi-263はちょうだいねーi-194

飴かな?楽しみ楽しみ~i-184

どれも、愛情が溢れてこぼれそう~v-348v-349v-350v-351v-355

こんなに素敵なもの作る人たち・・・
あんな、バ〇な話ばかりしてるとは誰も思わないよねv-410
こんな素敵な仲間と出会えてホント!幸せ~v-352
OPENはよろしくねv-433
こんにちは~♪
ruruちゃんって何でも出来ちゃうんだね~すごいな~v-10
うんうん、home workさんのアクセサリーも素敵だよね。
・・って、belinちゃ~ん!
私の載せなくても・・恥ずかしいじゃ~ないのv-402
でもね、これを見て・・あの日のことを思い出し笑いしちゃうよ~v-411

今度、あにまるさんの飴とどっちが小さい?比べするからね!
さて、どっちが小さいかな~v-290
セボママさん♪
愛・・・なのかな・・・v-402照れる。笑

いつもは作品作りに集中しているから
セボママに集まった時は抜けるんだね(毒抜き~)i-179
だから皆あんなピュア~な作品が・・・v-410

でね~ぇ、出来たよ!!
頼まれていたのもの~v-433
期待しているだろうけど、期待を裏切らないとは限らない・・・どっち??i-183







クロスケママさん♪
は~いにゃe-465
そうなの~ruruちゃんはリメイクも得意なの!何でも出来て気の利くとっても好い子なのでイジメちゃぇi-204e-277

今回も素敵なアクセサリー揃ってるよ~
楽しみにしていてね!
クロスケママさんの作品もいつもv-405驚かされてるよね~
新鮮で楽しい、可愛い!「STK」だ~v-218
私は飴ちゃんまだ見てないから・・・
「どっちの飴でショー」対決だねi-179
並べてみた~いe-510


ラッピング~!
ぎゃははははっ
さすがbelinちゃん。
私は大いに受けたでござんす~。
belinちゃんに座布団一枚~♪

belinちゃんの周りは素敵なハンドメイドする方多いんだね~。^^
類は類を呼ぶだね。
おつかれさま~
みんな頑張ってるね~
セボママショップの出来上がりがとっても楽しみです。
看板もじっくり見てくるね~v-10
かわいい作品が並んでいるのも楽しみだわ!
まだ時間があるからいっぱい作れるね。
がんばれ~i-236
berinちゃん♪
え~・・・そ、そんな受けたぁ?
座布団ありがとーi-229berinちゃん作の可愛いお座布団待ってるざんす~笑

ラッピング~今皆こっていて素敵だよね!
1個とか2個くらいなら私も頑張ろうと思うかもしれないけど、たくさんになると無理かな~

そうなの~私の周りには面白い人が多くて~爆
それは自分に無いものを求めるでござんす!!
berinちゃん忙しいのにありがとねv-413
こっとちゃん^^♪
頑張ったよ~v-91
な~んて私は看板だけだけどね!

作品は凄くいいよ~皆本当にこの日のためにって感じ~
私は・・・いつもと変わりないっすi-237
こっとんちゃんプレオープンに行っちゃえば~i-198i-278
火、木営業だとなかなか行けないもんねv-292

管理者のみに表示