2008/05/25

オープンガーデン

今年はお客さんで参加しました~♪
ずっと会いたかったご夫婦さんにも会えて、お話もできてとても嬉しかったです。
他のお客さまにも「今年は出してないの?」と聞かれたり・・・
覚えていてくれて嬉しいな♪
   
     オープンガーデンのバラ
            可愛いバラがお出迎えしてくれました。


       kazちゃん作:ビーズの指輪
            そこで見つけた可愛い指輪。
            優しい色合い・・・好きな色がいっぱ~い♪
            付けたままお買い物していたけど、ちゃんとお代払ったはず~
            な~んてね

    ジューンベリーさん作:ターコイズのネックレス
           ターコイズが好きな私を待っていてくれました~
           短めが欲しかったので嬉しいナ♪トップがカッコイイでしょー
          

       kinuママさん作:ピヨ&たまごピヨのストラップ
           この子達も私を待っていたーたまピヨピヨコ~
           ・・・だ~れ?パンツをはいてる?って言ったのー!!
           パンツではなくてたまごですよ~笑
           ちゃんと脚もありま~す。
           これから私達3人は(私も入ってます
           いつもいっしょだね~ルンルン
 
           
お出かけ | Comments(20)
Comment
belin1さんお会いできてうれしかったです♪
けどね、いざ会うと恥ずかしくなってしまい
ましたぁああ
今度会った時はいっぱいしゃべりましょ
いろいろお買い物したんですねっ
ひよこちゃんがかわいい。
ピヨピヨ☆
belinさんがゲットしたんですねv-391
ピヨっコピヨたん(ケロッコデメたん風)
ホントだ~(笑)
パンツ?オムツ?に見えるi-278
足もあるんですか?
ちっこいのにさすがですね~☆
ターコイズもカッコイイ!
 
belinさんのがま口ポーチも
素敵ですv-398
2日目の今日は朝から大雨で
お客さまも少ないね!と話していたのですが、
なんの、なんの・・傘をさして大勢の方が
バラを見にいらしてくださいました!

昨日はいつの間にかいっぱい
お気に入りが見つかったのですね☆
どちらもbelinちゃんらしくてステキ♪
今度つけているのを見せてね☆

ピヨ達もbelinちゃんのポーチの横で
うれしそう・・・。
食べ物は厳禁よ!!
にわとりになったら困るから・・・!?
snowさん♪
ほんとですね!
初めてお逢いしたみたいじゃないみたい・・・ん?
暑さに弱いので、あの後すぐ帰ってしまいました。
今度はいろいろお話聞かせてね!
そう・・・cafeの話とか~美味しい物とか~i-179
いつもたくさん食べているように思えるんだけどi-278
スタイルいいのはなぜかな?そこんとこも是非教えてねi-236
とうき あにまるさん♪
そうなんです!
入ってすぐ探したんですけどちっこいからなかなか見つからなくてi-201
ぴぴちゃんが見つけてくれました~i-237
限定だったみたいで(そりゃそうだよねー大変だもん)
私を待っていてくれてよかったi-178
そうオムツに見えるから可愛いよね~

このがまぐちポーチは2年前から使っているお化粧ポーチでマリン系柄なの。
毎日開け閉め・・・でも壊れたりしていないから自分でもちょっと驚きですi-183
でも洗濯しないと・・・v-393
kinuママさん♪
良かったですね~♪
2日間お疲れ様です。
暑いのと雨と大変でしたもんね。
少し休んでね(・・・なんて言葉は無用でしたね)i-278

ターコイズは
これからの季節に大活躍してくれそうだし♪
今度見てね~
食べ物厳禁ですかー!?
ありゃ~もう食べまくってますよ・・・笑
ちっこいのがおっきくなって可愛くなくなったらまた作ってね~i-179
ありがとうで~すi-176



つくばではお会いできなくて残念でした。
私は午後からバラのお庭v-254で受付をしておりました。
ホントは早く行って私もお買い物がしたかったけれど、色々とアクシデントがあり当番ぎりぎりの時間に到着i-201
それでもアクセサリーをひとつ衝動買いi-229その日の服装に合っていたものでついネv-343
そういえば去年あのお庭で、バラのドレスのテンちゃんと目が合い、つれて帰ってきたんだ。
あれから一年・・・すっかりうちの子です
5-moonさん♪
先ほどkinuママさんが来てくれて
satsukiさんの話してたとこだったの~i-237
会えなかったから~私が帰った後に来たって聞きました!残念でしたi-195
今週は・・・・でしょi-278楽しみですね~♪
また帰ってきたらいろいろお話聞かせてねv-392

私のアクセサリーはジューンベリーさんので~すv-352
アンティークな感じが素敵で~
そっかぁ、その日の服装に・・・って事は来るべくしてきたのかもね!

テンちゃんとは目が合っちゃったの?(笑)
可愛がってくれていてありがとうv-398
ほんと、オープンガーデン盛況でよかったですね~
その運気そのまま持って、気をつけてそして楽しんできてくださーい!!v-410
可愛いね~

ターコイズもピヨピヨもちゃんと行き先が書いてあったんじゃな~いv-4

どれもみんなbelinちゃんにマッチンv-218

new dollに会いたいです~v-433
ヘレンより~
オープン盛り上がってよかったね♪
belinちゃん。セボママショップ。オープンおめでとうございましたあ。
お手伝いもお疲れ様でした。
二日間大盛況だったみたいで~♪なにより♪
私も気持ちは(笑)行ってましたあ~。空想?妄想お買い物??アハハ~~v-398

今年はオープンガーデンにショップではなくお客様で参加したのね~v-354
素敵なお買い物できたみたいで良かった~~v-32
私もターコイズ大好き。おんなじで嬉しいぴょん。誕生石がターコイズで。。。
小さいころはどうしてピンクや綺麗な透明の誕生石じゃないのか。悲しかったけど。
大人になってからこのなんともいえない空のような海のような深い淡いブルーが好きになりました。えへ。
このペンダントトップ、とっても雰囲気あるわ~。可愛いよ~~。
卵の殻をはいたピヨピヨちゃんもv-521v-353すっごい好きそう~。
とってもいいお買い物できてv-315やったね!!!v-315
指輪 可愛い~e-415って
自分で言っちゃうくらい 嬉しいですe-343
ありがとうv-354
それにしても belinちゃんに ピッタリで嬉しい~e-420
v-280ウィー (* ̄¬ ̄)ノ∀ コンバンワインー♪
楽しい時間を過ごしたのですね☆
薔薇もとても綺麗だったようで♪
オープンガーデンは、平日はやらないのかなぁ。。。。。><
指輪、この感じは。。。って思ったら、やっぱりkazさんのだぁ~( ´艸`)ムププ
色合いがとってもbelinさんに似合うと思います~~
これでどうやら、作品作りに集中できそうですねv-391
ヘレンさん^^♪
アクセサリーも布小物も素敵で目が泳グゥ~でした。
まぁ、「sebomama」ってお店には敵わないですけどね~v-389フフ・・・

これらを付けて遊びに行きたいな~
徘徊したいな~e-277

new dollに会いた~い??
ではリックに伝えて・・・
本当はリックが作っています。爆~








spicamamaちゃん♪
ありがとう~e-266
セボママのblogにもお祝いコメントいれてくれて凄く嬉しかったよーv-413
おかげさまで大盛況でした。
おかげさまでまた作って......ませんv-404(ナイショだよ~)
タイムリミット来週の火曜なんだけどv-39

え~ターコイズが誕生石なのぉ・・・カッコイイな♪
ターコイズは好いものを受け入れてくれる石なんだって~幸せをもたらしてくれるんだよ!

ターコイズってピンクやブラックもあるの知ってたぁ?
少しアンティークなピンクで綺麗なの~
色んな色を持つ可愛いターコイズ、まさにspicamamaちゃんそのものだねv-392
だからきっと素敵なお友達が集まってくるんだねv-410
私も最近はターコイズに目がいっちゃって~
凄く好きみたい。v-347
革の靴にも付けてみたよ~i-278
kazちゃん♪
あ~ん、ありがi-280
あの時間に行ってよかった~
だっても少し遅かったら無かったもんね!
中指にぴったんこだったよ~☆

ほんと盛況でよかったね♪
でも体調戻ったかな?
まだまだkazちゃんは忙しいだろうから
気をつけてね~

ちょっとピントが合ってなくてごめんねi-229
それに実物はもっと可愛いのよね~i-236
ruruちゃん♪
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ♪
この日は暑くってv-356
バラはほとんど見ないで帰ってきちゃったi-230
オープンガーデンと書いておきながら
バラの写真が1枚しかないし・・・v-399
毎年来客数凄いみたいだからきっと土、日なんだろうね~

ruruちゃん作ってるのぉ?
作ってるよねぇ~i-278聞くだけやぼでしたi-237

あんまり無理しないでね。
と、言ってもruruちゃんのことだから年の分くらいは・・・v-37
ところで、集中力ってどっかで売ってな~い??笑

素敵ですねぇ~~~♪
belinちゃんにピッタリのアクセですね♪
たぶんお顔がにやけてるのではv-391

ピヨピヨちゃんはこちらへお嫁に来たのね。今度見せてね・・見るだけ・・取らないから・・どこかで聞いたような言葉(笑)

姫ママもやっと今日から普通の生活に戻ります♪って、今まで何だったのって言われてもv-356v-356

作品作りすぎて車に乗らないようならトラック借りてお迎え行くからねぇ~~i-278i-234
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
姫ちゃんママさん♪
もうv-275抜けましたか~i-179
私も今v-275飲みたい気分ですけどお家に無かったv-390

今度ネックレス付けて行くね~
取れないようにアロンアルファで首にくっつけて・・・一生取れないや。v-393

姫ちゃんママもお疲れ様でしたね~
お店でも保育園の先生だったしv-511学校でもv-205v-206
でもとっても子供が好きなんですね~ピッタリなお仕事☆
作品も今日から張り切ってやっちゃってv-91下さーい!
トラックv-449の手配よろしくぅv-355i-232
鍵コメさん♪
ありがとうございました。

了解です~!
私でよければ・・・v-426
貸し出し料高~~~いですよi-278
またメールしますねv-290

管理者のみに表示