2008/06/11

チョークバッグ

またまたとうき あにまるさんから届きました~♪
小さい陶器のアクセです。
  
   あにまるさんのアクセ...HN入り~♪

今回は私のHN入りの看板やバッグなど・・・細かいモノもたくさんあって
それは皆で分けました

この古っぽさが好きなのでとっても嬉しい、いつもありがとう~♪


私からは、コーヒーの麻袋を使ったチョークバッグを作ってプレゼント!
もちろん、リクエストにお答えしました~
  
       中はロボット柄~♪

これは中の布!ロボタン柄とっても気に入って買っていたものですが、
あにまるさんも多分好きなはず・・・いひひ~


   麻袋を使ったポーチ

久しぶりに作ったけどなかなか好い感じに出来ました
ベルト通しに付けるタイプでちょこっと何か入れるのにいいですよねー

もうすぐ名古屋でのイベントがあるようなので、これ付けて頑張ってもらえたら嬉しいな
手作り | Comments(14)
Comment
がんばったね。。。
belinちゃんカッコイイチョークバッグできましたねe-280
ロボタン柄足りた???モモさんいっぱい貰っちゃったから大丈夫?少し返そうか(笑)可愛くて使えないようv-12
あにまるさんにピッタリって感じv-218きっと泣いて喜ぶと思う・・・v-395
本当にご苦労さまでしたv-425
わたしも今夜からまた大好きなチクチクの始まりです(二日ほどさぼりました。。。ゴメン)
Mのアクセが付いてるけどモモさんのじゃないよね・・・笑
ハンドメイドモモさん♪
カッコイイよね、、v-391ありがとv-344
まだたくさんあるから大丈夫だよ~ロボタン♪
私も時々眺めてはやっぱりv-10~って・・・ふふふ。
うん、泣いたみたいi-179うそだけど。
こらぼさんで自慢したらしいですよv-402照れるよね。

モモさんもまた頑張れそうで良かったです。
私は結構頑張ってるんですi-203
ちっこいガマ口2つも作りましたv-363
1日1個出来てチョー嬉しい♪
負けるなーモモさん!・・・なんちゃってv-397
作品楽しみにしていますね。(火曜日ねv-413
わあ~いいね~あにまるさんの良い感じ~。
アクセ。作品に映えそうだね~。センス良い作家さん同士タッグを組むと
最強の作品ができそうだわあ~~☆
コーヒーの麻袋のチョークバッグ。グウ~~~~♪ホント男性にぴったりだね~☆
泣くわ~~これ、ぜったい泣くよ~~~。えっへ。
べりんちゃんに見習って私も明日から本腰入れなくちゃ。
月末に廃校の体育館で手作りイベントあるの~。一個でも多く心こもったものを置けるように。
私も頑張るよ~~~。元気もらった~ありがとう~~~~^^♪
やっほいほい♪
そうです、うれし泣きのあにまるですv-396
ホントに気に入って、到着後すぐに
こらぼさんへ見せびらかしにi-278v-339
メチャ自慢してきました!
自分で作ってもないのに^3^ぷぷ
 
みなさん!フタの部分にv-535がいるんですよ~!
 
この中だと、コゲバックの焼き上がりが
1番気に入ってます☆
コゲ系は、濃度調整が難し~い。
でも気に入ってもらえて良かった♪
 
イベントでは、招きチョークバックで活躍してもらいますねv-398
spicamamaちゃん♪
このアクセはHN入りだから自分の物にしちゃえi-204v-389
バッグ凄く可愛いよ~spicamamaちゃんも好きだと思うな♪

ううん、泣かなかったみたい。i-179自分でもこれ出来た時感動したぁーi-229
そう・・・右上にカエルさんがいるんだよ。

え~廃校の体育館i-183それはとっても気になるv-355
写真撮ってきてね~
v-39も撮ってきてね~なんちゃってi-201
そうだね!楽しんで作ってちょe-399
とうき あにまるさん♪
ほんとは泣いたでしょ・・・v-8 
ありがとう~自慢してくれて!v-398
陶器のアクセももっと自慢してね~i-278

カエルってわかる~?
足の指がリアルでいいでしょ!

そうだよね~難しいのをいつも作ってくれてね。
あんまりもうわがまま言わないようにします。笑

たくさんの方とお話できるといいよねー
きっと皆目が釘付けになると思うな~

チョークバッグに...v-8


ナニナニ?作品作りのエンジン始動ですね!v-389
チョークバッグちょーいい感じ♪\(^~^*)/
これはみんなに自慢しちゃいますって!!
あにまるさんの陶器は味わい深くて
お茶目で、すっかりファンになったruruですv('▽^*)
*ruru*ちゃん♪
エンジン全開v-355ブィi-204ン。
なんてね。また少しずつだよ~
ruruちゃんはどう?
でもコンスタントに作れるruruちゃんは凄いよv-218

チョークバッグ好い?ありがと!
自分のもリネンので持っているんだ~今度自慢するねーi-229

そうでしょそうでしょ。
実物見るともっと惹きつけられるよね~
皆の寄せ書きも凄く嬉しかったみたいで
とても喜んでくれたよ♪
やっぱe-425がよかったんだねi-278
あにまるさんのbelinバッグまったくbelin好みだよね~
おどろき~~~e-317
さっすがあにまるさん!!belinちゃんの好み分かってるね~v-218
私もお皿に入れて眺めてはニヤニヤしてます~v-290

チョークバッグも・・・
これもらったら私も見せびらかすよ!絶対~
試しにくれてみて~私にe-83

今日も繁盛でした~
清水から超美味しい枝豆送ってきたんだけど~v-433
セボママさん♪
このバッグね、一番好い出来だったって~
凄く嬉しい♪
これのでっかいの作ってもらってお出かけしたいくらい!
かなり重いよね~i-229
陶器のバラも素敵だったねv-392


>試しにくれてみて~私に
はいはい、全ての物自慢してくれそうですよ。
どこでも店員さんだからね~~~i-278

枝付きの私も好く買うよ~美味しいもんね!
1枝取っておいてね~1個でないよ~v-410



あにまるさんも大喜びね!
こんなの下げてたら「オサレ~!」と
ますますファンが増えちゃうね☆
中の革ひももまっちんぐ~~よ♪
belinちゃんのセンスにほれぼれ~~!
センスの良さがきらりんの
作品、待ってるね☆
Kinuママさん♪
あにまるさんガンバってる頃ですね。
このバッグがお手伝いできているといいな~
見に行けなくて残念でしたねi-195

ありがとう~
仕上げにキーピング~もしたのでねv-426
これにデジカメを入れるそうです。
写真とり忘れてないかな~i-179

地震かなり揺れましたねi-201
かなり大きいから被害が心配です。v-390
こんにちは!
この麻袋の柄!探しているんです~
カエル大好きなわたしなので、この柄の麻袋が見つかったら、自分用のバック作ります!
キーピング技、やってみました。
ほんとにいいですね^^
ブログにberinさんに教えてもらったって書いちゃいました。
sonoさん♪
柄で探しているんですか~?それは凄いです・・・見つかるといいですね♪
作っている途中でカエルとわかりましたよi-179
あにまるさんもカエル好きみたいで喜んでもらえました!

お役に立ててよかったです~v-398私も作りたいものたくさんあるけどなかなかたどり着けなくてv-356
sonoさんの作品楽しみにしていますね~v-290v-341



管理者のみに表示