2008/06/17

嬉しいな♪

今日納品した他の2点。
素敵なお客様の所へ早速お嫁に行きました。
   カエル
ちょっとびっくりです。
でも気に入って頂けてとても嬉しいナ♪ありがとうございました。
右手に陶器のジョーロ、左手にビンテージのお花~胸にバスケットのチャームを付けました。


 
   ベィビーチョコ

写真が少し暗くてベィビーチョコちゃんちょっと怪しいげ・・・
このコにはアンティークのレースを持たせて
陶器のコーヒー豆(見えにくいですが)を服に付けました。
とうき あにまるさんの陶器のアクセにも皆さん釘付けになります♪
コラボ出来て幸せ~

お客様ともお話できて、
blogも見て下さっていると聞いてちょっぴり恥ずかしい~けど嬉しい。

sebomamaに来ると元気になるの~とお客様...確かに
だって私も元気になりますもん!

そしてblog仲間のお友達の美味しい差し入れ、いつもありがと
また頑張るね~





日記 | Comments(10)
Comment
今日も楽しい1日をありがとう~!
dollちゃん人気はさすが!!
sebomamaのお家に長居する暇なく
お嫁に行っちゃったものね☆

納得のいく作品作りにこだわる
belinちゃんの気持ちがこもっているからだね♪
これからもあにまるさんとのコラボ・・
楽しんでね☆
私までウキウキする~~♪
こんにちは~♪
昨日はありがとう~そしてごちそうさま~v-290
夫は「セボママさんち!もうバッチリ覚えた!」って言ってたけど
帰りね、逆に走ろうとしてたよ・・v-356

うんうん、dollちゃんは人気者だよね。
納品・・即!嫁入りだもんv-392
秋に結婚する姪のところには
極秘のテンちゃんが幸せを運ぶ予定で~す。
あれれ~~~~?どこで誘拐したんだろうe-277

あぁ!そういえばあのお花忘れてた~ぁ
今度、忘れないようにするねv-510
「お花?なんだろう?」なんてbelinちゃんのほうが忘れてるかな~

おやつを囲んだみんなの笑顔・・あの瞬間が楽しいの~~~v-410
お疲れ様!!!
belinちゃん今日もお出かけだったのかなv-448v-355
昨日は本当にお世話になりました~v-421
忙しくて一緒にランチもできなかったけどv-405嬉しい悲鳴だからさ・・・ね
ドールも、もう少し眺めていたかったけど、とっても気に入ってるお客様を見ていると気持ちが分かってv-292
「また頑張るね~」セボママ泣いて喜ぶよ。
もちろんモモさんもv-406
少し楽しみにしてます。よろぴこv-535
今夜はゆっくりおやすみ下さいv-75
ガンバってますね☆
今までで1番作ってますか?
大人気で、作っても作ってもですねi-237

ええ顔してますね~☆
アンティークって、なにか不思議な優しい雰囲気を感じて癒されますね☆
 
belinさんdollは、小物までがっちり決まってて、思わずほしくなるんでしょうねv-398
 
いろいろなコが誕生してますが、次は誰にしようとかは、どうやって決めてますか?
ピンe-16と来たコを作ってるんかな?
Kinuママさん♪
昨日は美味しいタラモサラダありがとう~!
皆お料理上手でますます手料理持って行けなくなりましたi-229
不得意分野には触れないようにしておきます。笑

ゆっくりUPしようと思っていたのでちょっと焦って載せてしまいました。
グッドタイミングだっただけで・・・でも素直に嬉しいです。

あにまるさんとのコラボ私もウキウキで作ってますv-526
クロスケママさん♪
こちらこそ~本当にいつもありがとう♪
パパさんもいつも元気で皆の輪の中で楽しそうなので私も嬉しいのよ!

あの道はかなり大変だからね~
ぐるぐるまわってるうちに着くと思うから・・・笑
今度はエビフライ食べよましょう~v-392

実は今日ぴぴちゃんからリスちゃんの話を聞いてv-405
そう・・・テンちゃんの話は聞いていたのにすっかりお礼を言うのを忘れていたのi-201e-466にゃさい。。。
ありがとね!姪っ子ちゃんが幸せになりますように~e-266

昨日のカエルちゃんにお花持たせていたの見てくれたのね!
ありがと~楽しみにしています♪

ケーキもいっぱい~v-10こんな顔だね!皆ね~ご馳走様でしたv-413
belinちゃん
昨日はお疲れ様でした~
でも、やっぱりみんなと一緒にいると楽しいね♪
dollを見てくださるお客様の顔ステキでしょ!?
お客様とのふれ合いも一緒に感じることが出来てうれしかった~
(お客様との会話はあとで伝えても中々伝わらないものね)
dollとあにまるさんとのコラボがまたいい味出してるよねv-218
今日もぺんぺんちゃんとつかの間の幸せ~なわたし~ですv-10
ハンドメイドモモさん♪
お疲れ様でした~!
今日はパッチの日でしたよe-399

やっぱり運命みたいのがあるのかな~?
ほんと嬉しかったです。
モモさんのバッグも好きな人に持ってもらえて嬉しいね~♪
ダブルガーゼをあんな綺麗にキルト芯にはれるって凄いな~と・・・今度やり方教えてね!

は~い、セボママが帰ってくる頃までには少し収められるように・・・v-433
来週は皆をひやかしにい~こうっと!i-278
モモさんは火曜までに・・・・・応援していま~すe-370e-277
とうき あにまるさん♪
ほんとです~今までで一番・・・自分でもi-183です!
と言うか今までが・・・・・だったんですね。笑
大人気ではないですよ~たまたまなんです。
で、数も少ないのでi-201そんな気がするだけで~すi-229

小物がいいみたいですよ!
あにまるさんのも付いているのでお得感2倍ですi-189
皆セボママの説明聞くとキャーキャー言っていて可愛いんですよ~
ただ置いてあるだけでは売れないんですi-201
セボママト~クv-218~なんです。

続けて同じのを作りたくないので
今度はこのコ!って感じで順番に作ってるかな~?
やっぱり楽しんで作っていないとダメみたいで…あにまるさんもそうでしょ!!v-410



セボママさん♪
ほんとにお疲れ様でした~!
やっと夕方座れたって感じでしたもんねー
おかげさまで素敵な方の元へ嫁いで行けました。
そうですね~あの場にいれて幸せでしたよ♪
思いを込めて作っているので格別ですね。
ありがとうございました!

あにまるさんとの架け橋はわたくしが!!i-179
ペンペンをオガに連れてって~~~v-301v-227i-278
な~んてね。
今日の銀ブラは楽しかったかなぁ~v-324v-325




管理者のみに表示