2008/07/08

やる気になって

少しですけどdoll達も形になってきました。

先日買ってきたプチ編みバッグに
頂いたジャーマンファブリックを早速合わせて縫い付けましたよ~
    
     バテンレースをつけて...
             
バテンレースを蓋みたいにしてみたら可愛い♪
こちらはまだ乗せただけなので長さ調節可能です。(も少し短い方がいいね)


今日もムシムシですけど、なんとか窓を空けて過ごせています。
そうなると、網戸の隙間から入ってくるでっかいアリンコとの戦いが・・・
2センチは絶対ありますよこわいよ 笑

お昼は残りご飯にお茶漬け・・・暑い時に熱いものもなかなか好いもので
食べた後涼しくなったりします。(一瞬ですけどね

冷たいものばかり食べていると体調を崩すので気をつけましょうね。


そして島へ行っていた素敵なあの方達が無事に帰ってきました~
お話聞けるのがまた楽しみです!(話が超おもしろいので・・・

あさってからまた「sebomama」の営業が始まります。
テンちゃんを引き連れて私もお手伝いに。

お客様とのふれあいも楽しみです♪
どうぞお気軽に足を運んでくださいね!

日記
« 今日中に... | HOME | 古河へ »