2008/08/07

どんな人??

毎日暑いですねー
夏バテしていませんか?

今日は少し涼しくなるような、素敵なネックレスをご紹介しますね。
   
   手作りネックレス
ガラスの中にアンティークのレースが入ってるの
自分で持っていたレースの切れ端を入れてもらっちゃいました♪

作者、どんな人を想像しますか~?
まずは綺麗な女性を想像したことでしょう。

NO~n、実は男の人なんですよ!
いつもはcafeのマスター(ヒゲはありません)
私より若干若いです(なぜかそこの所に凄くこだわっている)笑
実際見ると凄く素敵です。(ネックレスが

どうしても逢いたい方(見てみたい方)は、土浦の裁判所の向かいにある
「カフェ・ドゥ・ランクル」へ・・・・行ってみて下さいね。
裁判所に用事がなくても是非~、お店も可愛くて1人で行ってもくつろげますよ!


そして、こちらはブローチタイプ。
   ブローチ
古いルーマニアの切手で作ってもらいました。
可愛いでしょ~

どんな風に作っているのかな~
きっと今まで見た事もない真剣な顔をして作っているのでしょうね

とっても気に入っています、、
どうもありがとう~マスター。

また美味しいもご馳走になりに行きますね♪


お土産ね・・・・はーい了解(笑)


カフェ | Comments(12)
Comment
レースもいろいろ☆
レースもいろいろな使い方があるんですねv-398
belinさんの持ってるすべての服に
合いそうですv-426
切手もカッコいい!
使った切手がこんな素敵になるなんて
切手デザインした人もうれしいでしょうねv-32
 
今度はb姫の写真を入れてもらえば?v-8
ひゃぁ~~~v-433
「カフェ・ドゥ・ランクル」のマスターどんな人か知ってるぴょ~んv-391

マスターのコーヒーを飲んでゆっくりしたい今日この頃ですe-93

そのブローチが気になるなぁ~e-317
やっぱり行かなくちゃぁ~e-125
自分のお気に入りを入れてもらうって
ステキね!

私はマスターにおまかせしたけど、
とってもお気に入りで
つけてお出かけの日が
多くなりました☆

ブローチ、私も気になる~~!
ミーハーママとしては
クリスマス切手を入れた
ブローチも良いなあ・・・
などと勝手に頭をひねってみたり!?

そろそろお里帰りかな?
北海道も30度とか言ってるけど、
やっぱり涼しそう~~♪

楽しんできてね~~☆
とうき あにまるさん♪
わがまま言って作ってもらっちゃいましたよ...えへへ。
皆もイベントなどでもうすでに買っているんです。
アメリカではもっと大きなものが窓際などに飾られていて日の光でとっても綺麗に見えるみたい。

切手もこうやって枠に入るとまた生きるよねi-189
え?私の写真を・・・それをあにまるさんにプレゼントすればいいのかな?v-402
今から写真選んでみますねーi-183爆~
(こんな小さな枠に顔が入りきらないですv-12
セボママさん♪
>「ひゃ~」・・・・
ですよね。笑
でもこういう作品作るのは、男の人の方がむいているのかも~実はね。

中に入れるものは厚みがなければOKみたいなの。
いろいろありそうで考えたら楽しい♪

お休みの間にセボママもリフレッシュしてくださいねーv-22
ずっと気を張りっぱなしだから~~~
???i-235

19日にまた逢えるのを楽しみにしていますねv-398

v-377が私を待っている~e-463i-179


Kinuママさん♪
お気に入りになってよかったですね~v-290
クリスマス切手もいいね~
ツリーにも飾ったりして可愛い♪

ありがとう~、明日から帰ります。
少しは涼しいかなぁ??(あまり期待してない方がいいよね)

行ったらすぐi-25帰る日もまたサッカーです。i-229

Kinuママさんは足の方どうですか?
元気だとは思うけど・・・i-278
少しゆっくりしてe-365お大事にして下さいね。
行ってきます!



こんな時間に」 ̄∇ ̄)」こんばん(  ̄O)=《《~~~~~~~○波!!

もう北海道かな?
直前までチクチク!
エライエライv-300

たくさん褒めたので、お土産期待します~ ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

溶接はやっぱり男の人の仕事ですよねv-512
マスターの珈琲を味わいに行ってみないとv-355v-356
ruruちゃん♪
これから行きまi-203す!

パッチの宿題もあってやっていたよ~
楽しい夫婦だから~楽しい夫婦で行ってみてねi-179
コーヒー凄く美味しいし!

19日ね~あいよ~ガッテンv-218
ではね~v-222
もう旅立った??
えーーーーーーん!寂しいけど待ってるよ~。
おみやげ。ぷぷっ
たっぷりと甘えておいでね~~。

可愛いネックレス。
カフェのオーナーさん、それも男の人が作ったなんて素晴らし過ぎっ!!
私も行ってみたい。

↑の写真素敵♪
さすがbelinちゃんのディスプレイいいな。vv
出来上がったバックはどんなのざんす??
見せてね~~。
帰って来てからで良いよぉ~。
berinちゃん♪
ありがとね~
もう早ぷよぷよになってるざんす~

実家のパソコンからコメできなくて?
berinちゃんも美味しいものたくさん食べるざんす~~
うに載せたかったなぁ

僕がマスターです!
はずかしい~!
これからもどうぞよろしくです。
マスター♪
わがまま聞いてくれてありがとね~
アレはやっぱり買えなくてi-201
期待しないで待っててねe-68

管理者のみに表示