2008/09/10

水戸へ

行ってきました!
と言ってもここか1時間ばかし・・・高速を飛ばせば。
で、のっけからやってしまった
ETC カードを入れるのをすっかり忘れていて悠々とETCを通ろうとした私です。
バックしたりして「お客様バックはしないで下さい」とかアナウンスされる始末。
後ろにも車がくるくる・・・
でも心強いゆかいな仲間達に助けられ何とか無事に水戸インターまで着きました。ふぅ~


料金所のおじさんに、帰りはちゃんとカード入れ行くんだよって!
優しい人でよかった♪
いろいろやっちゃうドジ子ですが、皆お付き合いありがとね



一番の目的は編みぬいぐるみ展でした。

     編みカメレオンくん

カメレオン君が「来たの~」って・・・・
本当は写真ダメなんですけど、特別に撮らせていただきました
もうどのコも
目の中に入れて連れて帰ってきちゃいたいほど愛くるしかったです
本当に素晴らしい世界を見ることができました。


イラストレーターの「阿部 由美」さんの編みぐるみ展は9月21日(日)まで、
水戸市の常陽史料館にて開催しています。

残念ながら販売はありません。
観覧のみですが一見の価値ありです是非足を運んでくださいね!


もちろん、ここだけで終わる私達ではありません。
雑貨屋さんもめぐりました。
車の中はもう大騒ぎ・・・
ナビには振り回されるわ、かなり時間のロスをしました。(いつもナビのせいにする)
でも怒らないゆかいな仲間達・・・
てかそんな事どうでもいい~いつか着くさ~って感じ??

 
とにかく感動あり、笑いありの楽しい一日でした♪
でも半日じゃ~到底足りないのよねー



日記