2008/09/26

着々と・・・

昨日は「sebomama」で珍しい笹寿司を頂き、
さつまいもも蒸かしてもらって、お腹いっぱいになった所でハガキの宛名書き・・・
皆で手分けしていろいろ作業しました。
話をしながら、笑いながらなので時間はかかりましたがいつも通り楽しかったです。
そして「ナイヤガラ」の評判も上々で皆美味しいねーっと感激してくれていました
終いには、ワイン飲みたくなったよねーとか・・・笑


 
昨日も素敵なお客様が来て下さいました。
他のお客様もそうですが、sebomamaでお買い物して下さったモノを必ず身につけて来てくれています。
ruruちゃんが作った素敵なリネンのチュニックがとてもお似合いでした。
そこに私のコーヒーの麻袋で作ったバッグ
ありがとうございます。素直に嬉しいな♪
また素敵な笑顔を見せに来て下さいね~


    ダブルガーゼのストール

ストール展に向けて少しずつ・・・
小花柄ダブルガーゼ布にアンティークレースを。
ブラックウォッチの服などにも合う白もなかなか好くないですか?
神戸で買ってきた、白のアンティークイニシャルテープも付いています。


       アンティークレースを使って・・・

リバーシブルで、裏は薄いコットン、ボーダー柄。
白い部分にもうっすらボーダーが透けて見える所もポイントかな~


作品も集まってきていて、たくさん刺激も受けました。
イベントの日が今から楽しみです♪


日記 | Comments(10)
Comment
ワイワイ作業はたのしいね♪
大変な作業も、ワイワイやれば楽しいですね~♪
話しに夢中で宛名間違えたでしょ?^皿^

うぉ~と、おしとやかなストール仕上がりましたねe-60
素敵なモノ見つけると誰かにプレゼントしたくなるときありますよね~e-267
このストール、誰かに…
って、その誰かがいませんがe-350
姉か姪ちゃんだな~e-465

イベントまでもう少し、ガンバってくださいねe-68
私も、いつも思うこと・・・
お客様が必ずと言っていいほどsebomamaで買ってくださった物を身につけて来てくださること・・・
作り手とお客様の気持ちが通じ合っているって言うのか・・・
何かすごく素敵なことだし、こんな幸せを感じる事ができる私達って本当に幸せだと思うe-266
ストールフェアーも水戸も思い切り楽しもうね♪
お手伝いに夢中で・・・?
ちらっと見せてもらった時・・・素敵~と思いv-425あとでゆっくり・・・お客様とおしゃべりしてて忘れ、いつの間にかお手伝いとおしゃべりに夢中・・・v-409しっかり見せてもらうのわすれてた~バカ、バカ、バカv-292
画像もいいけどやっぱり手にとって見たかった。。。
アンティークレースにアンティークテープお値段はいかほど・・・モモさんにも買えるようなお値段でよろしくですv-421
集中力切れませんね~私のお陰・・・笑
お邪魔はしませんv-395けっして!!!
とうき あにまるさん♪
私は字がへたくそなので、宛名書きはセボママとモモさんに・・・e-395
私はハンコ押し係でしたi-179
でも何か1つの目標に皆で取り組むってとっても楽しいね~e-491

個性豊かなストールが満載!
あにまるさんに見に来てもらえないのが残念ですi-195
陶動用のストールも作っておくのに!!笑
ちなみに、bdollはいつもストールを巻いているんだよ~(首はないんだけどねi-201

ありがとう~v-433


セボママさん♪
ほんとですね~
私も照れつつも凄く嬉しかったです♪
お客様の喜ぶ顔もほんと素敵よね!

服を買ったお店に今度それを着て行くって
自分はちょっと恥ずかしい気がしちゃっていたけど
着てきてくれると嬉しいってことがよくわかりました。

水戸も楽しみ楽しみ♪

鮭、めちゃめちゃ美味しかったですi-277
ごっちょう様でした~んe-266



ハンドメイドモモさん♪
そうだったの~?
私はモモさんの首に巻いたりして楽しませて頂きました~i-278
正方形も素敵だったよ!
モモさん=フリンジって感じがしてi-233
この花柄ダブルガーゼは柄があるのでフリンジ出来なくてi-182
こういう作りしかできないの。

もっといっぱいいろんな生地が欲しいな~
でもそれもなかなか難しいしねi-195
これの値段?う~ん、1万までは行かないかな。笑

v-271v-273v-274私はいつでもOKだぴょ~んv-530
ナイヤガラ、ほんとうにおいしかった!(〃∇〃)☆
ごちそうさまでしたv-415

自分が着るよりもはるかにお客様の方が似合っていることが多くて。。。。。そういうのがものすごく嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ♪

このストールにはイニシャルテープがついていたんですね~
白だったから、分からなかったよぉwwo(*´д`*)o
さりげなくこだわりの部分を作品に忍ばせるb様の心意気が憎いですね~(≧艸≦*)

刺激まだまだ足りませ~ん(爆
ruruもv-271v-273v-274ご一緒させてくださ~い
腹筋が鍛えられること間違いなし( ̄ー+ ̄)ニヤリ



素敵!!!!
belinちゃんらしい作品が出来てますねぇ~~~~v-424
きっとたくさんの作品がsebomama shopへ並ぶんでしょうねv-318ワクワクドキドキv-344

ストール展楽しみにしてるんですよ!行けるときはたぶんお客様で・・・・・・(笑)





ruruちゃん♪
今日ね、ハロウィンのお菓子見つけて買ってきちゃったよ~♪
ワインも・・・i-278

ruruちゃんもとっても似合っていたよv-324
お店の人が着ている服ってなぜか欲しくなったりするものだから、
セボママもそうだけど着て見てもらうって必要だよね!

私が好きなのは組み合わせなのかなぁ??
考えてる時間長すぎだけどv-356
その間にruruちゃん何枚も服作っちゃうし~v-399

だよね~お口の刺激・・・v-391
食べるのとしゃべるので、ruruちゃんはお口1つじゃ足りないねぇ...v-363
姫ちゃんママさん♪
こういうタイプしか作れないの~i-229
でも何となく楽しいかな...いろいろ経験できてね!

姫ちゃんママも頑張っていますね~
ストールもみたいです。。。
細かいパッチして・・・とは言わないから~v-404
でもストールの先に一列だけあっても可愛いよね~
i-278いひひ・・・

お客様で来るの?私もお客さんした~いv-391
一緒に行きましょう!お会計も一緒でよろしくね・・・i-210e-465

管理者のみに表示