2007/03/07

昨日は

お友達のsuzurioちゃんのお家へ遊びに行って来ました
素敵なお家&お部屋、そしておもてなし・・・・いつもながら感動します。

お部屋の写真は、suzurioちゃんとsnowdropちゃんもいいねと言ってくれた一枚を・・・・

           IMG_1629_1_1.jpg
出窓の所です、素敵でしょ~。
もうこの飾り方にはため息がでちゃうよ。。でも全てがこんな感じなんですぅ

そしておもてなしランチ
IMG_1618_1_1.jpg IMG_1641_1_1.jpg


和食プレートに炊き込みご飯、お味噌汁、サラダ、冷奴、これだけでも凄いのに、デザートによもぎだんごをちゃちゃっと作ってくれました~
和食プレートもどれも美味しかった~、ヘルシーで見た目も特に春菊の胡麻和えがとっても美味しかったな~また食べたい。笑
手先の器用な人はお料理上手でもあるのね・・・羨ましいよ
でも気持ちがないとこんな風に作れないと思うから
相当私達の事好きなのねぇな~んて。

そしてそして
お誕生日を2人からたくさん頂きました
まだ少し早いですけど、なかなか3人で会うことができなくて・・・
IMG_1647_1_1_1.jpg     IMG_1656_1_1_1.jpg

早く中身を開けたくて、帰ってきてからすぐ写真を撮りました。
とっても可愛くラッピングしてくれていたのでそれも残しておきたかったんです♪
手作りの物もあって、suzurioちゃんはポストカードのカレンダーを、
snowdropちゃんはbelinの「B」の消しゴムハンコ、2人とも凄いよー!!

そしてそのラッピングを開けると・・・こんな素敵な物が
2人は私の好きそうなものをちゃんとわかっていてくれて
本当に嬉しい

suzurioちゃん、snowdropちゃんいつもありがとう~
歳を取るのも悪くないなーって思えちゃうよ
大切にするからね~~

お庭も素敵です。。
            IMG_1633_1_1_1.jpg
お庭に置いてあるアンティークミシン、これ拾ったものそれに板を乗せてテーブルにしたそう・・・捨てる神あれば拾う神・・って本当ね
suzurioちゃんちに来れて幸せなミシン台です。

帰り際に、お庭のお花を摘んできて花束にして持たせてくれた心優しきsuzurioちゃん!
            IMG_1657_1_1.jpg
往復4時間以上かかっても全然疲れてないよー笑
ありがと~
お出かけ | Comments(22)
Comment
suzurioさん宅にうっとり~~♪
berinちゃん♪良いな~憧れのsuzurioさんのおうちv-465に行ってきたのね~v-411素敵素敵~~v-353うっとりしちゃったわ~。ランチも美味しそう~ヨダレでたよ~v-415さすがsuzuiroさんだわ~v-315v-315v-315和で決めて春っぽくて素晴らしい~~v-411
berinちゃんもうすぐお誕生日なのですね~。えへへ。私もうberinちゃんのお誕生日忘れないわ~。だって3番目の妹と一緒なんだよ~。偶然♪だから覚えちゃった~~v-354
気の合う最高の友人からお誕生日のプレゼントももらって良い時間を過ごせて♪良かった良かった~v-344
私もお祝いしたいわ~。鮭でも送るか~いv-285v-308
知らなくて・・・(>_<)
berinちゃん、先日はお騒がせしましたー。i-229

suzurioちゃんちに行ってたなんて知らなくって・・・
もう、恥ずかしい~。。。i-240
私の送ったの、みんなで見たでしょー?v-403
うそうそ。笑
ただ、こんなに手作り上手な方々に
見られたのが恥ずかしくって・・・v-404
3人とも、ショップを開いて欲しいわぁ。。e-415

そして、ランチ!!!
何品作ったの~?って感じで、すごぉいね~v-405
その辺のもカフェ顔負けねっ♪
私も、食べたかったなぁ。。。v-271e-427

ところで、berinちゃんのお誕生日って、いつなのかな?
suzurioちゃんより先?あと?おんなじ月???
おめでとう~~[絵文字:v-20]
belinちゃんお誕生日だったのね~。
おめでとう~。
こんな素敵なパーティーだったら年を2つとってもいいね(笑)

それにしてもsuzurioちゃんちはいつも素敵だ~~。
お庭すっご~~く興味あるわ~。

それにしても美味しそうなお料理~。
suzurioちゃんったら出来るんじゃないのよ~。謙遜しちゃって~v-391
うらめしや~
こんないい友達いて、うらやまし~e-267
どこかのお店のランチのような…v-271
こんなおしゃれさんの自宅あるんですねv-353
プレゼントも心のこもったものばっかりだし
belinさんの幸せもの~v-318
spicamamaちゃん♪
う~ん、凄かったよーsuzurio邸。。
もうねーほ~んと皆に見せたいよ!!・・・ってウチじゃなかったi-229
ごめんね、画像1つしかなくて・・・他のはあんまりうまく撮れてなかったのさ。v-388

え~妹さんといっしょなの?私の誕生日「醜い」・・・なのよね、あは~
何だか嬉しいなぁ~i-237

2人とも最先端行ってるからv-25も凄いもので私どうしよう~って感じなのi-6

あはは・・・鮭かい?(笑)いいねぇv-391やっぱりイクラ入り~?i-278
私も鮭といっしょで北海道にいずれ戻るからねー!待っててよぉ~すぴままちゃんv-437
yuki*ちゃん見たみたー♪
今日yuki*ちゃんのこと考えてたんだ~だから来てくれて嬉しいよ~
すんごーくv-10かったよ、suzurioちゃんもとっても喜んでいて早速飾ってあったしね、私も持って帰ってきちゃおうかと思ったもん!笑yuki*ちゃんも
suzurioちゃんといっしょで何でも作れるんだねー!!
お部屋も素敵だし~やっぱ神戸はまずyuki*ちゃん邸から見るよ♪i-179
ほんとランチも美味しかったんだよー!今度yuki*ちゃんもおいでー
・・・ってウチじゃないやねぇ。i-230

誕生日はsuzurioちゃんの後で、
「醜い」だよ。(329)i-190
性格の方はまぁ悪くはないと思うんだけどね・・・?

yuki*ちゃんはいつかな?今度教えてね。
ありがとうね~来てくれて!
でもまた来てよー!待ってるから~~v-413
mikiちゃ~ん♪
うん、suzurioちゃんも私ももう少し後なんだ~!でも会える時にv-25交換しだんだ~。

2つも・・・ってパーティはいいけどさーぁ、歳は1つでいいかなぁ。v-393
miki*ちゃんもいつもおもてなししているもんね~suzurioちゃんも呼べないって言ってた、
でも謙遜はあるよ、間違いなく・・・
料理対決してみる??
時間制限もあるよ、もちろん。笑
私が判定しますから~~i-278

私からしたら、2人とも雲の上の人だよ・・v-282
あにまるさん♪
v-39出たの??笑
そうなんですよ、ランチ代帰り際に請求されちゃって・・・んな訳ないですねi-229

彼女のお部屋はカントリー雑誌とかにもよく載るんですよ!
全くです。「幸せ者」を辞書で引くとbelinと出てくるでしょうねぇi-228
昨日は興奮して夜中に目が覚めました。i-179

さてと、あにまるさんのv-523見に行こうかな~~♪^^



や、やっぱり~!?
belinちゃん、こんばんは~v-484

え!?4月じゃないの~i-230
ということは・・・・やはり、同じ空気を感じて生まれてきたってことかぁ。。。i-229
実は、私はsuzurioちゃんの10日前なの~☆
でも・・・と言うことは、彼女もやはり同類項って事にも繋がるわよねっ!?i-179
(言ってる意味、分かるかしら???^_^;)
くしゅん!
またうわさしてたわね・・v-400

belinちゃん、素敵にUPしてくれてありがとう!
あの見た目も味もマズい団子が・・・一緒にお皿に乗せなきゃ良かった(滝汗)
また遊びに来てね~。yuki*ちゃんやすぴままちゃんも、みんなで集まれるといいのにねぇ~!

やっぱり春は陽気のせいで、天然ちゃんが生まれる確率が高いのかしら?(笑)
おはよう~yuki*ちゃん^^
yuki*ちゃんも3月~!?
・・って来週じゃないのよーi-237
3人いっしょだったんだねv-352同じ空気を感じて生まれてきて嬉しいよぉ~私は。。v-290

今から言っちゃおーっと、
もうすぐお誕生日おめでとうー!!v-25e-313e-339
私からの気持ちだよ~i-229なんちってー
マスクも・・・
可愛いかったよねー
しかもりおちゃんの小さいのもあって。
ほんと心がこもっていると思ったよ。

天然って手作りするには向いているのかな??笑
・・・ってsuzurioちゃんも仲間に入れちゃったよi-201あは~

だんご美味しかったってばー
わざわざ作ってくれた気持ちが嬉しいかったよ・・・とか言うと肯定しているように聞こえるしi-229
黒砂糖がきなことちゃんと混ざってなかったんだよね・・・わかってるよ~
ほんとありがとうねi-178

いや~ん♪素敵だわぁ~。
belinちゃ~んv-9
お誕生日だったんですね♪

おめでとう~v-23v-23v-23v-81

いしし~♪いくつになったのかな?
今度こっそり教えてね~。

いや~ん♪suzurioちゃんのお宅の出窓・・・もっとみたーーーーい!
私も今・・出窓をなんとかしたくて・・
でもまとまらなないの・・・。v-70



そうだった・・・^_^;
そう、来週みたいね。i-229
もう、年とりたくないから、忘れたいのかな~?i-229

でも、お祝いのプレゼントとケーキとバラのお花を、ありがとう~。笑
これで、パァ~っと・・・出来るかなぁ・・・?(・_・;)

ホンとは、私も、同じ月に生まれたなんて、すごくすごーく嬉しいんだよe-272
そう!天然は、陽気のせいねっ♪
そして、突っ込み出来る天然さんも、いるということで・・・v-397
素敵な空間
belinちゃ~ん
ちょっと早いけどお誕生日おめでとう~v-315
これからの1年が充実した素敵な年になりますように・・・。

わぁー!!suzurioちゃんのおうちにお邪魔してきたのねー!!
凄い!!凄い!!
お邪魔できるbelinちゃんがとっても凄いわ~!!

全てがどこもかしこも凄すぎるんだけど(これしか出てこないんだけど・・・)出窓がない我家は出窓のディスプレイがとっても憧れなの~♪


あのぉ~
あゆぼんちゃん、だから・・・まだだから・・・あと3週間くらいあるんです、誕生日までe-263
まだ歳取らせないでもらえますぅ?笑

そんなー歳教えたら書き込むからダメだよー!!v-359
あゆぼんちゃんに毛が生えたくらいの歳と言う事に・・・i-230

出窓あって羨ましい。。
yuki*ちゃん、、
ごめんごめんi-201忘れていたよ、肝心なもの・・・v-61
やっぱこれないとねぇーv-391これでパーッとやって~~笑

突っ込みできる天然さんかー
それいいねi-190
私達も突っ込み出来るように頑張ろうよ~頑張ろうって・・・i-229
そうでしょう~。。
yokkoちゃんもおいでよ、今度~i-179すっごく素敵だよv-353
でもね、yokkoちゃんの噂してたんだーくしゃみしてなかったぁ?
写真とっても上手だって皆で話していたんだよ!

ウチも出窓欲しい~
ほんと憧れだよね!
もっと見せてあげられなくてごめんねー。

yokkoちゃんありがとう~
誕生日っていくつになっても嬉しいなi-194


凄ーいを連発だよ♪
belinちゃん おはよう(^^)
凄いね~suzurioちゃんちの出窓&おもてなし&お庭!!
本当に素敵だよv-352

『手先の器用な人はお料理上手』
↑って本当にそうだよね~
料理もセンスが必要ってことかな?
belinちゃんも とっても上手だもんねv-432
また食べたいな~よろしくねん(笑)

お誕生日プレゼントもいっぱいだぁ~!!!!!!
いつも『にこちゃんsmile』のbelinちゃん だけど、
マスマス笑顔いっぱいになっちゃうねv-290e-266





出たー!スマイルちゃん。
今ね、美容室から帰ってきた所なんだ~。
なんかまた犬に似ているって言われたよーv-286こんな顔かい?私って。
ぴぴちゃんはv-290だって言うしさー、、早く人間になりたー!!v-404
いいな、ぴぴちゃんはv-530似で~!v-403
あー話がおかしな方向へ・・・ごめ~んi-201
ほんと素敵なんだーsuzurio邸。
ぴぴちゃんも今度連れて・・・ってしつこいねv-217

私は料理は苦手ですi-181i-195
料理は・・・って他にはたくさん得意な事ありそうな言い方i-229
また美味しいもの食べに行こうねー
作れよー!って今誰か言った??i-202

はじめまして♪
e-343belinさ~ん、はじめまして♪
suzurioちゃんちの所から、飛んで参りました♪
↑の写真、全部素敵な画像でe-420ウットリしちゃいましたぁ~*suzurioちゃんちの素敵なお家を
見させていただいて、感激しちゃいましたe-415
belinさんも素敵な生活をされていますねぇv-344前から時々遊びに行っていましたe-343済みません読み逃げで。
又遊びに来させて下さいねぇ~e-420
Leoさ~ん♪はじめまして・・
ありがとうございます~来てくれて。見て頂いていたのも勿論嬉しいですよ~v-398
これもsuzurioさんのお陰ね~e-459
さっきもまた解らない事教えてもらっちゃいましたi-229

ほんと素敵なお家&お部屋でウットリですよねv-353
近ければもっともっと色んなものを持って帰ってこれるのにi-278な~んてうそですけどぉ。
1度だってそんな事・・・v-395寝たふり。笑

喜んで頂けてよかったです♪
ウチはダメです・・賃貸だし←といつも都合のいい言い訳にしているi-201
Leoさんもブログされているんですよね!大先輩ですぅ~
こちらこそ今度遊びに行かせて下さいね。よろしくお願いしま~すi-178




管理者のみに表示