2008/10/11

ありがとうございました!

2日間に渡るストール展にたくさんのお客様が来て下さいました。
笑顔になってもらえたら・・・
なんて思っていた私達の方が、いっぱい笑顔を頂いたような気がします。
忙しい中、お時間を見つけてきて下さったお客様にお礼申し上げます。





ディスプレイのリハーサルで撮ったお気に入りの1枚です。

   雑誌の中の一ページ

ショップさんの特集雑誌の1ページみたいでしょ!
セボママがストールをディスプレイしているのですが
写真を撮られているとはつゆ知らず・・・ナチュラル~
自宅の広いテラスで展示会なんて皆の憧れですよね♪


   ストールがいっぱい!

セボママが立っていた角度からの1枚です。
自分達で言うのも何ですが、、とっても素敵なテラスショップになりました!
チームワークも
お客様にも喜んでいただき、大盛況でした。


2日目は・・・
    アレンジ

ストールもかなり無くなってしまって寂しいテーブルに・・・セボママが小物をセレクトしてディスプレイ。

dollちゃんも素敵な方達のところへお嫁入りさせていただきました。
いつもありがとうございます!
可愛がってあげてくださいね~悪さは決してしません...と思います。
(多分飼い主に似ます)


そしてこの秋は、是非お気に入りのストールを巻いてお出かけしてくださいね♪

*  *  *  *  *  *  *  *  *


ディスプレイしている所をこの人にこっそりみられていました。

     


     カエルちゃんに見られていた・・・

レモンユーカリの木にしがみつく怪しい「緑の君」
もしかして...ナースなカエルちゃんをお嫁さんにしたかったのかなぁ?


イベント | Comments(16)
Comment
楽しかった~~~~
画像と感想文を読みながら二日間のことをしっかり思い出していました。
当日は少し早めの集合で緊張と楽しみで胸がわくわくしていました・・・実は珍しく夜はほとんど眠れませんでしたv-280
たしかbelinちゃんとセボママはリハーサルの頃から眠れないようなこと言ってたね・・・・
リハーサルのかいあって当日はスムーズにディスプレイが進みよかったですv-425
円陣を組んで(少し大げさ)セボママの「よろしくね」の言葉で一日目がオープンしました。。。
仲間のおかげで緊張感はほぼとれていました~v-442
後のことは・・・ただ、お客様と一緒に楽しんいる賑やかな声しか・・・・二日目も同じく・・・
お天気にも恵まれ本当に楽しんだ二日間でした。。。belinちゃんは可愛いドールに素敵なストール本当にがんばったねv-425v-425
v-425
すべて完売と言ってもいいくらい作品は残っていませんでしたv-424
私はぶたちゃんv-16をこっそり狙っていましたが(無理とは分かっていても)v-409残念
belinちゃんとは赤い糸でつながっているみたいなので・・・笑
そのうちに・・・何年ご・・・待ってますv-344
今回のイベントもたくさんの笑顔を見れてしあわせな私たちでした。。。
今頃はお布団の中で「いらっしゃませ~」v-75を連呼してたりして~~~笑
本当にお疲れ様!!!
ゆっくりお休み下さいv-222
私も寝ます・・・おやすみ~
ハンドメイドモモさん♪
お疲れ様でした~~~
本当に楽しかったね!2日間にかかわる全ての時が楽しかった気がします。(今となってはi-179
新しい事への挑戦もいろんな意味で実になりました。これも皆のおかげだと思っています。
感謝の一言に尽きます、ありがとう。e-459

1人では出来ない事も皆でふざけあって(笑)できるということの喜びはなかなか経験できない事なので
今この仲間に出会えた事にも幸せを感じでいます。
そしてお客様も素敵な方ばかりi-204v-398
セボママのところには素敵な人が集まるのよねー
(自分を含めて)笑

昨日はモモさん熟睡できたかな?
セボママもモモさんも気を張っていたから本当に疲れたと思います。
またすぐ水戸があるけど、このストールフェアーの経験を生かしてまた皆で楽しみたいよね!!

ブタちゃん気に入ってくれて嬉しかったよe-266
いつかモモさんの所にお嫁に行くように、ブタちゃんに私が言い聞かせますよ。i-179
モモさんも少しゆっくりしてまた素敵な作品を見せてね~v-337e-319
終わったのね~★
belinちゃん。素敵な写真だね~。自宅テラスでストール展。。。なんて素晴らしい~
憧れるわあ~。そして近くだったら本当に訪れてみたい
セボママショップさんです~v-34

belinちゃんのドールもお嫁に行ったのね~。
かわいいナースちゃんはきっと心のよりどころとなって癒してくれるでしょう。。。
緑の君。。。かわいい~。こっそりのぞいていたのね~~。けろけ~~ろv-535
お疲れ様でしたぁ~~♪
久しぶりにbちゃんに会えてとっても嬉しかったよ!!

ストール・doll・・・頑張ったねv-424
あっ頭ナデナデしてあげるの忘れてたv-356v-356

画像見て、今頃このストール達はどんな方のもとに居るんだろうと想像しちゃいます♪
b・dollはお腹いっぱい食べさせて貰ってるか・・・(笑)

久しぶりに会ったみんなとワイワイガヤガヤ・・
ず~っと会って無くても毎日会っているような雰囲気で、本当に楽しい仲間達ですv-441v-441

可愛いお客様も来ていたんだねv-535ウフフ
spicamamaちゃん♪
終わったよ~v-33
お家も素敵なの~
でもこのテラスでこんな素敵なフェアーが出来て
それに自分も参加できるなんて本当に嬉しかったよ♪
今まで作ったことのないストールに挑戦できたこともとても勉強になったしね!
spicamamaちゃんも近くだったらきっと通っているね、、セボママは本当に素敵な人なんだ~v-352オーラはv-351こんな感じかな?i-179

ナースちゃんは、blogを見て朝一で来てくださったお客さまの元へ・・・とっても嬉しかった♪
きっとカエルちゃんもね~
緑の君はv-406いたかもね...笑
spicamamaちゃんも少しゆっくりしてね・・・お買い物~はもうしちゃったからダメだよv-397
私はこれからだ~いi-237
大盛況のストールフェア、お疲れ様でした☆

スタッフさんが楽しんでいれば、お客さまも
楽しめるよね~♪

セボママショップならではの雰囲気は格別♪

皆さんのタッグを組んだ様子、
目に見えるようでした!!

大人気のストール達が次は
どんな装いで訪れてくださるのか・・・
楽しみね☆☆☆
姫ちゃんママさん♪
私もだよ~んv-349
あまりお話もできないかな、、と思っていたけど
そうでもなかったよね~(サボっていた?まさかね~v-356i-237

皆本当に頑張ったよね!
姫ちゃんママのあの細かいパッチ・・・私にはできないっす!!v-393
楽しかったことを思いだすとまた興奮...v-453
でも当分言いだしっぺはやめておこうっとv-400

ほんと、1ヵ月もし逢えないってなったら死んじゃうかもi-204i-202
水戸が2週間後でよかったかなv-361v-363
好かったって事で・・・・・・・・・・i-229
お疲れ様でした~連休でゆっくり休んでねv-413
こんばんは~♪
bちゃん、お疲れさまでしたv-392

お台所姿に素晴らしい包丁さばき、それに特製チャーハンまでご馳走になれて超ラッキーv-415
また、お願いしま~す!
そういえば、dollファンのひらめ?さんだっけ・・
今回はお嫁さんにもらえたかな~ぁ

あれれ・・気の早いお客さんがいたんだねv-290
「カエル好きの女の子ってどこ?」なんて言ってなかった?

ゆっくりお休みくださいにゃv-283
お疲れ様で~す♪
口が筋肉痛になってませんか?v-419
そっか~、テラスで展示会されたんですねv-398
セボママさんが、リハーサルって記事にしてて
んんん???と思ってましたが
そうゆうことだったんですねv-424
さすがセボママさんですね~!
ディスプレーの神e-339

籠盛りdollさんたちも可愛いですねe-267
みなさんで奪い合いだったでしょ~i-278
belinさんもまざってたりして(笑)
 
緑の君がいるんですか?!
あまりに素敵でカエルくんも跳ねて来たんですねe-250
ありがとうございました。
ストールフェア、お疲れ様でした。m(__)m
テンションあがりまくりで大変失礼しました。(笑)

フェア、大盛況でしたね。
たくさんの人が手仕事に触れ、その温かみに触れることが出来たんだと思うと感動しちゃってます。
素敵で楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ありがとうございました。

テンちゃん、、、かわゆい。
見つめられてデレデレ♪です。
クロスケママさん、はじめまして。
自分の名前を見てドキドキしました。\(◎o◎)/!
無事にbelinさんドールをゲチュ!いたしました。
もう、どの子も可愛くて可愛くて
何度も何度も手にして見とれてしまいました。(笑)
御心配(笑)おかけしました。^^;

友人も刺激をうけまくりましたので、、
早速、火曜日に我が家でパッチワーク教室開講となりました。ストールフェアの話で
はかどらないのは目に見えているんですけど、、、
私も針もってがんばります。

本当に素敵な時間ありがとうございました。
またsebomamaさんのところでお会いできますように。
Kinuママさん♪
嬉しい楽しい2日間でした。
それまでは寝つけない日もあったり(皆ね~)
でしたけど、案ずるより・・・でしたね!
これもセボママの魅力の賜物です。
Kinuママさんも一緒に楽しめたら本当に好かったんだけど・・・
次の機会は是非よろしくです!

ほんとですね~
お客様がストールをしてお洒落して来てくれると
またテンション上がっちゃいますi-184i-184
ちょっと照れるけど嬉しいですよね!
自分のもまた作りたいの~でも時間が・・・・ねi-201i-182
ありがとう~Kinuママさん!v-433
クロスケママさん♪
あは~e-114あの適当なチャーハンを・・・適当な量だった為にi-201
ちゃんとお口に入ってないでしょーi-240ごめんねぇぇ・・・
あの後お腹すいてどこかで食べたに違いない...
私達はコロスケじゃないi-179コロッケ頂いていたから~
こちらこそありがとう~いつもお気遣い嬉しいです。
パパさんもさすがでしたよi-234よっ!庖丁とぎ名人i-278

ひらめさんの事も気にかけてくれて・・・↑
実はひらめさんは土浦に住んでいるのよぉ~i-183うふふ。
楽しい偶然だね!v-410

緑の君は写真撮られても動かない・・・木にくっついてるみたいでおかしかったよ。

クロスケママさんもパパさんも連休楽しんでねv-392

とうき あにまるさん♪
お口は大丈夫です(無口なので・・・)
足はむくんでます...あっi-201いつもかな?笑
そうなの、テラスででした♪
お天気に恵まれて最高でしたよ~日ごろの行いが好いとやっぱり違いますねぇ~v-391いひ。
さすがセボママですv-218
緑の君と戯れたり、蚊の攻撃とも戦っていたりしている間に・・・i-183
(食べてはいませんよ~笑)

時間がなかったので集団で撮りました。
あにまるさんの陶器のアクセもまた使わせてもらいましたよ♪
ブタちゃんにはバッグを持たせました~
いつもの女の子が(モーモーちゃんと私のリスちゃん)また気に入ってくれて・・・i-194

緑の君はもしかして私の事が好きだったのかも...v-408
陶動みたいで可愛かったよ~v-410
あにまるさんもありがとうね!!


ひらめさん♪
お礼を言うのは私の方ですよー!
本当にほしい子がいなくって申し訳なかったです。
そしてブタちゃんも・・・すみませんi-201
近くに住む女の子が自分の誕生日プレゼントに欲しい、と言ってくれて
お母さんが買ってくれました。
ひらめさんがいろんな方に見てもらってって思ってくれた気持ちがとても嬉しかったです。

作り手の一番嬉しい時を何度も味わうことが出来て
本当に幸せな2日間でした。
ひらめさんがまた何か作ろうと思ってくれたことも凄く嬉しいな♪
お友達とわいわい楽しく作るのも楽しいものね~ちょっと羨ましいです。

クロスケママさんもひらめさんと同じ街に住んでいますよ~i-278
とっても可愛い仲良しご夫婦なのです。
そして同じどさん子でした~
クロスケ君という可愛いネコちゃんと
あと、テンちゃんもおまけで飼っています~笑

今度はストールをして手作りのパッチワークモノを持ってセボママに遊びに来て下さいね♪v-410
お友達にもよろしく~お互い手作り楽しみましょうv-316
ありがとう~ひらめさん!!




おはよぉ~v-278
upするのも一番遅かったし~コメも一番遅い(^-^;)ゞポリポリ
ってところがやっぱりセボママだねv-8
しかし、今回も作家さんあってのストールフェアでした。

情けない私をみんながバックアップしてくれたお陰でこんなに素晴らしいイベントができました。
本当にありがとう~
でも、お客様がみんな温かいコメントを入れてくれるのがありがたいねv-290
25日の水戸も頼りにしてるよ~v-355
よろしくねv-433
セボママさん♪
は~いv-222お疲れ様でした~i-179
お友達もきっと楽しんで帰られたでしょう~
セボママのお友達だからやっぱり素敵ね~v-352ぴぴちゃん刺繍のストールとっても似合っていたよ~i-237(^-^;)ゞポリポリ

何をおっしゃるv-527さん...セボママのお陰だじょ~v-432
皆のストールをそれぞれお客様に勧めて首に巻いてあげている姿・・・
それを横目にくっちゃべる私達・・・i-229
でも本当に楽しかったね♪
お客様に感謝です!

水戸のお客様にも楽しんでもらいましょう~v-321
いろいろありがとうございました。
こちらこそまたよろしくです!!v-410





管理者のみに表示