2008/10/13

少し遠出

嬉しい3連休突入~
どこへ行こうかっていろいろ考えて
2日目に那須のアウトレットまで・・・


お昼に出たので道路はスイスイでした。
3時くらいにICを降りる...なかなか好い時間。
けどすぐそこにあるのに入り口渋滞でなかなか着かないの~
でも窓を開けて気持ちいい空気を吸ってのんびり・・・・


歩いていろいろ見て
こんなカッコイイベルトを見つけたので買いました。
      NAPAPIJRI

下のはオットので上のは私の~♪
革と布を使っているのベルト好きな私の為に残っていてくれました。



お腹がすいたね~って
丼物のお店に入りました。「かみや」さん

     角煮と大根の煮込み丼

これまた大好きな豚の角煮と大根の煮物丼。
頑張った後のお買い物と美味しい食事は幸せ~ですね♪

また頑張れる・・・・・と思う
その前に、そろそろハロウィンモノを出して飾りたいな~


日記 | Comments(12)
Comment
ステキなかっこいいベルトですね☆
いつも仲良くお買い物・・・目にうかびま~す♪
大根と角煮も美味しそうだし・・・!

お疲れの後のリフレッシュ出来ましたね☆
また次への活力もりもりで、がんばろう~~★

早く飾らないとハロウィーン終わっちゃうよ!
でもこちらが可愛いハロウィーンスキンで
こっちまで楽しくなりま~す☆
おぉ~おぉ~
こちらの角煮と大根の煮物丼も美味しそうですねぇ~
お休みにはお互いに丼ぶり食べてたんだねe-429
二人のベルト何気にトーン合わせてあるしぃ・・・
いつも二人仲良しで羨ましいなぁ~e-266
Kinuママさん♪
一応イタリアのブランド物みたいなんだけど~v-361チンプンカンプン・・・笑

えへ~そういうKinuママさんも仲良くお出かけしたんでしょ!!i-278
角煮が大好きで~でも最近作ってないなぁi-229

活力もりもりまでは行かないけど
やるっきゃないのでやりますよ~e-284

朝飾りました!v-39
少ししか持ってないのですぐ終わっちゃったv-409
気分はハロウィ~ンに...
25日の水戸は仮装でi-237
Kinuママさんe-487でいいですよ!i-179
私はv-16これで。ん??そのままで?笑
セボママさん♪
v-399う~ん、そうだね!
ご飯にも少し煮汁がしみこんでいたらな~。
丼物もなかなか難しいものだね。

丁度、男物と女物1つずつ残っていたの~
元々は凄く高いものなんだけど
アウトレットだから凄く安くて、買いました。そう安くて買いました(2回言うよ)i-179

あんまり喧嘩しないかな~
でも喧嘩するほど仲がいいって言うでしょ?
実は冷めた2人だったりして...
ひゅー(隙間風)ひゅひゅー(2回通った)i-229
ベルトは惹かれる☆
なかなか気に入るベルトないですv-390
カッコいいのみっけましたねv-339
革好きなんで、ベルトも好きで~す☆
でも、ありきたりなデザインが多い。
値段出せばあるけど、出せませんから~(笑)
アウトレットええですね~e-284
近頃行ってないんで、ベルト狙いで行きたいe-491

これ丼???
これなら女性も食べやすいですね!
考えるな~☆
美味しいもんも食べて、リフレッシュですねv-91
え~ほんとに~@@
belinちゃん ハロウィンバージョンかわいいねv-218
私も2日目同じとこ↑行ったよv-63
その時間はSHOZO向かってたよ~びっくりだな\(◎o◎)/!
いいお天気で気持ちよかったよね♪
こういう時間(ドンナジカン^^;)てほんとシサワセ感じるv-238
そうそうこの前は覚えていてくれてありがとう!
何事もないようにスルーしちゃおうかと思ったわたし^^;(イケない、イケナイ)
オットがお花とケーキを買って来てくれましたv-274
みんなが健康でいることに改めて感謝!
このフツウがずっと続くといいなぁ~^^

とうき あにまるさん♪
そうだったね~
ベルトも使えば使うほど味が出て馴染んでくるしねe-461
古いベルトも結構高めなんだよ~
これは新しいのにお手ごろでした♪
でもネットで見たら定価で売っていたi-282こわ~い...

うんうん、探しにアウトレットいいよ!
古着屋さんにも結構あったり~i-190

こじゃれた丼でしょ!Donって書いてあったもん。
女性狙いだねv-63
男の人はもっと豪快な丼が好きでしょ!!
実は、私もちょっと物足りなかったの・・・i-229
リフレッシュ~はいいねv-341
あにまるさんはギャラリーに食べに行ったかな?

koiちゃん♪
い~い?今日から変えようって思っていたのv-476
そうなの~i-198同じ所に同じ日~i-237時間違いv-390
本当はね、朝早~く出るつもりでいたんだけど
前の日に遅くまで起きてちゃったもんだから・・・
時間ずらしたの~

イヒヒv-391shozo行ったんだねぇー
私も行ったよ~v-432
夜9時までなのに着いたのが8時・・・i-230
お店だけ覗いてお茶は出来なかった~i-240
でも見れただけで楽しかった♪(そう何も買ってないよ)

好かったね!
お花とケーキv-352優しい旦那さんだ~
ほんとそうだね、普通である事の幸せはなかなか気がつかなかったりするけど
ちゃんとわかっているkoiちゃんはきっと幸せだし、幸せにもしていると思うな~e-266

そんな大切な日にわざわざ足を運んでくれてありがとうね~v-413
v-384これは私からだよ!!i-179急に寒くなったから体調崩さないようにしてねe-463
わぁーっ!ハロウィンだぁ~!!
もう町のあちこちにハロウィンの雑貨でいっぱいだよねー!!
今年はbelinちゃんち、どんなハロウィンかな~??

おぉ~!
ベルトにこだわるのって、本物のおしゃれさんなんだってー!!
私のベルト使いはね、ズボンが落ちて来ないように。なんざます~!(笑)
あー!ベルトがちらっと見えるおしゃれな格好が出来なくなって。
もっぱらチュニック系ばっかりなの・・・・・。

ストール展、大成功おめでと~~。
belinちゃんのお子たち。
みんなお嫁入りしたのね。
嬉しいような寂しいような・・・・・。^^;
こんばんは~♪
限定バージョン~ハロウィンに衣替えだね!
カボチャ、コウモリ・・?・・黒猫はどこかな~ぁ
あぁ!いたいた!
小さな黒猫ちゃんが2匹v-290
うちでは大きな黒猫が一年中出しっぱなし?一番、大きな顔してるし。。

うんうん、bちゃんは皮好きだもんね~~~v-392
ニコニコして帰って来たでしょう!
でも、お昼に出発したってことは・・帰ったのは真夜中じゃ~ないのv-356

自分へのご褒美だよねv-410
berinちゃん♪
楽しいね~ハロウィン!
ウチも飾ったよぉ・・・v-303にでござんす~i-179
今年はまだハロウィンもの買ってないの。
でもお菓子は買いあさってる♪
berinちゃんちのハロウィンも見たいな~i-194
暖か小物も出てきたことだしね~v-392

チュニック系が似合うんだね、berinちゃんは!i-233
私はその日の気分でコロコロ変わる、コロちゃんと呼んで・・・v-286...i-229
フォークロアみたいなのが凄く好きかな~
ベルトルーズにしているとお腹が・・・ヤバイのよi-201

イベントの日は暑くて、でも首にストール巻いて汗かきながら皆頑張ったよi-179
ゾウさんがまだ居てくれるの~お店番してくれてる?かな。
ありがとう~次に向けてまた頑張れるよv-413



クロスケママさん♪
ハロウィンはクロスケ君仮装しなくていいね!i-278
30日お店なので皆で仮装したい気分だよ~v-39←やっぱこれかな?笑
このテンプレシンプルでいいよねー

泊まりにしようかとも思ったり・・・
一応お泊りグッズは持って行ってたんだけど
帰れる時間だし帰っちゃおうって~
次の日も休みだと楽だもんね!
で・・・次の日焼肉食べに行ったの~
お泊り代が焼肉代に変わりました。v-426
この辺りが食いしん坊と呼ばれるゆえんだぁねi-201

ご褒美が止まらなくなりそうで怖いe-263
クロスケパパ、たまには一番にしてあげてね~e-464あれ?ダメなの?笑

管理者のみに表示