2008/10/24

最後に...

昨日はsebomamaに納品を済ませ、
そして仲間達のお誕生日会もしました♪

涙を流して喜ぶモモさんと笑いの止まらないruruちゃん!
2人共子供のように喜んでいました。
そんな2人を見ている私達も嬉しかったよ


セボママの美味しいもんじゃをご馳走になって・・・
もんじゃは2度目ですけど、1度目はあまり感動もなかったので(食べ方がよくわかってない
こんなにもんじゃが美味しいものだったなんてって、新たな発見ありで感動ものでした
さすがお料上手のセボママ・・・鍋奉行の次はもんじゃ奉行

今度は誰の?・・・・何を?なんちゃって
本当にいつも美味しいものを作ってくれてありがとう


楽しんだ後の今日、最後の作品を作りました♪
頑張ったな~(自分で褒める



    バブーシュ

YUWAの生地でバブーシュを。
お気に入りチェックダブルガーゼの袋付きです。


前回作ったのを2足共、同じ方が買ってくださいました。
履いていて気持ちいいのよ~と・・・
とても嬉しいです♪いつもありがとうございます。

おかげさまでまた頑張れました~

明日の水戸のイベントはまた皆で楽しみたいと思います。
好きなモノが一緒のお客様
そして、初めて見て好きになってくれるお客様もいると思います。

1人1人が1つひとつに心を込めて作品に取り掛かっているので
作品を見て、そしてお話して一緒に笑顔になれたら嬉しいな♪

どうぞ、「sebomama」ブースでお声をかけて下さいねっ!!


手作り
« 初参加 | HOME | ぷようさ »