2008/12/05

ツリー

飾りました~♪
ついでにお部屋も掃除してすこーし綺麗になったかな?


    ツリー

去年となんにも変わっていないんだけど...まぁいいか。
また少しずつガラスのを見つけて増やして行けたらいいな~


 

   
        リースとクレイの教会
    
教会はクレイ作家のfuukoさん作品です。
先日ララのイベントで見つけてお持ち帰りしました~♪
色も素敵で後ろにキャンドルを灯すともっと素敵です。


まぁるいくるみぼたんのようなアクセピンはお友達「kaitenmokuba」さんの作品。
アンティークの糸を使って細かい模様を編んでいるんですよ♪
付けていると皆に作ったの?と聞かれます...が~私編み物はできませ~ん
そしてアイビーのリースはセボママが作ってくれたもの~♪
みんな器用さんですね



あちこちクリスマスモノを飾って今日は少しのんびりしました。


サンタさんが来てくれる日まで眺めたりいじったりして楽しみま~す
大きなおしゃべりサンタさんがきっと持って来てくれると信じて・・・ね!!


日記 | Comments(6)
Comment
このテンプレートみっけたときv-10じゃなかったですか?
belinさんの好みv-62ドキュ~ン
花の真ん中の宝石が光るんですね☆
 
おぅ…クラシックな落ち着いたツリーe-267
みなさん ちゃんと飾るんだ~☆
素敵なガラスのチャーム出逢えるといいですねe-60
まだ手にしていない素敵なモノがある
それを探すのも楽しみのひとつですよね☆
belinさんは探すのたっくさんですが^3^ぷぷ~
 
教会はキャンドルで優しく灯るんですね☆
クリスマスにぴったりe-489
 
わしのとこには、ちっちゃい可愛コちゃんサンタが来てくれるかな~e-455
わあ~大人の雰囲気のテンプレートだね☆
あにまるさん言ってるとおり、ほんとだあ~宝石がキラリンv-353光ったああ~~!!!

belin家のツリーは大人なクリスマスって感じで
あこがれです~~♪すてきすてき~~v-32
すぴ家も今日出そうと今頃ごそごそやってます。
ダーリン今日は早く寝たから
今晩中にクリスマスモードに変えちゃうんだ~v-397
鬼の居ぬ間に♪えへv-354

できるだけ遅いほうがいいってダーリンが言うから
(早くからちかちかきらきらしたら
疲れて帰ってくるのに居心地悪くて辛いってv-406私に頼むからさあ~)
だから12月の第一週の週末を待ってましたあ~。

あと3週間楽しみまっす。
クリスマスだいすき~~v-255

あにまるさんのところも素敵ですよ~!
クリスマスにしようかな、と見ていたんだけどね。

体調はどうですか?
よくなってもまたぶり返したりするので気をつけてくださいねー

v-255ちょっと暗くてよくわからないでしょ・・・
キラキラが毎年減っているような気もして?
片付けるときいい加減なんですよ~i-229
来週あたりからお買い物e-491・・・・買いすぎ??笑

ちっこい可愛いサンタさん・・・姪っ子ちゃんのこと?
私かな?i-237ぷ~
お互い楽しみにしていましょう!!e-348
spicamamaちゃん♪


ちょっと大人ちっくだったかな~えへへ。

spicamamaちゃんは夜中にやったんだねー
朝ダーリンもe-451だったでしょ!
うちも昨日帰ってきて、わーっ!クリスマスになってるーって
騒いでいたよ。
子供でしょ・・・笑

spicamamaちゃん家のクリスマス楽しみだな~
後で見にいくよー。
トールとかも飾っていつも素敵だもんね♪
私も大きなサンタさんのトール出してあげなきゃi-201

今日からクリスマスモードに入ってるんるんだね~
風邪などひかないようにして
sicamama ちゃんもお買い物も楽しんでね!

そうそうなんちゃってオレンジ飲んだよ~(東京で見つけた)
でもこっちで探してもないの・・・
おいしかった、、教えてくれてありがとねi-178


ツリーのオーナメントはガラスなのですか?e-465
写真じゃあ、よくわからないですぅw
直接見に行かなければっe-282v-391

木曜はお疲れ様でした!
sebomamaが風邪引いたこと知らなくて。。。><
今日、滑り込み納品してきました~
まだちょっと辛そうでした。。。v-400
belinさんは体調大丈夫ですか??
ruruちゃん♪


そっか~行ってきたんだ~
また頑張ったのね♪
うーん、咳が出ているとかでちょっと気になってる。
明日大丈夫かな?

私も今日変だったの(今日だけ?)笑
でもゆっくり休んだから大丈夫、ありがとう~
ruruちゃんも私が移したセボママの風邪移らないように
気をつけてね。v-393v-27

は~い、こんなんでよければ遊びにおいでね~v-437
お疲れ様!!

管理者のみに表示