2008/12/12

プレゼントに~♪

昨日はsebomamaでクリスマスのプレゼント用セットなるものを作りました。

いろんな作家さんの作品を合わせておまけも付いてリーズナブル。
クリスマスパック~
お値段は1000円から3500円くらいまでとなっております。
お店もクリスマスっぽく飾っていますので遊びに来て下さいね~



この時期お友達へのやおこちゃまのクリスマス会などに、そしてもちろん自分へのご褒美にでも
可愛いモノを探している方には是非お勧めです♪

     クリスマスセット♪

このはどうなの?って感じですが(皆ごめん
どれもセットにしながら自分達が欲しくなっちゃうんですよ~
自分が欲しいモノをセットにしたわけではないですよ~(笑)
ちゃんとセボママがチョイスしています
それに自分達はいつも我慢がまん。
我慢が身についているスタッフなのでしたぁ
(いつか爆発しそう・・・


    みんなでこらぼ

これはruruちゃんがパックしてくれたもの~改進作!!
おまけの雪の結晶柄巾着は私が作りましたフフ...



こうやって自分達が1番楽しんじゃってるわけですよ。
でもそれもこれもお客様あってのsebomamaですので
今年1年の締めくくりとして笑顔になって頂けたら、と思います!!


日記 | Comments(10)
Comment
お手ごろ価格でこんな素敵なクリスマスプレゼントv-398
手作りいっぱいのプレゼント♪
世界にひとつのプレゼントv-25
送るほうも、もらう方もウッキッキe-249
 
お~、遊びに行きたいぜぃv-38
雪の結晶の巾着e-60
結晶マニアにv-41を点けたな~ 笑
 
今週もハードでしたね!
元気でデッカイど~行かないといけないから
しばらく冬眠ですねe-346
でもショッピングガマンしまくりだったから
そろそろ爆発かなe-268
いいないいな。。。
買いにいきたいなあ~~.♪
クリスマスパック可愛い~。
いろんな好きがいっぱい詰まった世界にひとつだけのパックだね。
雪がら巾着可愛い~。

こちらはとうとう雪が積もって
ホワイトクリスマスになりそうです~~~。
ずっと積雪ゼロだったのに~、、、雪かき久々で
腰が痛いよん。。。
ラッピング楽しかった~~~(≧艸≦*)
自分が欲しいものをどんどん詰めて~v-413
お客様にワクワク感を楽しんでもらえたら
ruruも嬉しい~~゚+。:.゚(*・´_`・*)゚.:。+゚
来週はまたまた楽しい企画の準備~v-392
お客さんになりたいですぅo(*´д`*)o
ね?belinさん~e-277
素敵なクリスマスパックだねv-10v-218
お疲れ様でしたm(_ _)mって言うか・・・・こっちまでにぎやかな声聞こえてたよv-418

どれもこれも欲しい・・・いつもガマンだよねぇ~~v-7でも、もうなれっこさv-40そのうちいい物GETするぜいv-441

う~~ん今度sebomamaいつ行けるかな?お腹痛くなろうかなv-391なぁ~~んちってv-8


週末はお正月の先取り??でちょっくら癒されに行ってきますv-48v-233

そーゆー詰め合わせ、目がないのよ~。
ちっちゃなものをちょこっとだけ♪みたいな。vv
どれもみーんな可愛いねー!
私ももっとこの目でよーく見たいざんす♪

ラッピングしながら欲しくなる気持ちわかるな~。
belinちゃんの念がこもっているから、きっとこれを手に取った人は
来年良いことが起こるざんす~。ねっ!!
福袋編もあるのかな~??



とうき あにまるさん♪


この時期はプレゼントの事で私も頭いっぱいで~
だからこういうパックあると嬉しいよね♪
あにまるさんのも1つ入ったんだよ!v-375
キッチンセット風に・・・(籠と私のポットカバー&ポットマットと一緒にしました~v-392
皆で選ぶ楽しかった~


結晶マニアだったの?
それなら北海道へ来ないとダメだね。笑
私も好きなんだ~

そうなの・・・来週は東京さいくべ~v-510
じ様も来るっぺか~v-509

今日はこれから「ウォーリー」を見に行くんだ~~~いv-341e-286←全然ちが~うi-201
あにまるさんも好きそー!!

spicamamaちゃん♪


そっか~雪消えたって言ってたから~
でも大変だねv-356雪かき汗かきがんばって!!

このパックspicamamaちゃん好きそうだよね~
買いに来るぅ~?v-233代かかったらめっちゃ高~いクリスマスパックになっちゃうねi-237

すごーく昔の生地なんだよ~雪の結晶。
ネル生地でとても可愛いの。
大事にとってあったのを使ったら私も嬉しくなっちゃった!

spicamamaちゃんももうすぐお誕生日だね♪
クリスマスと一緒に盛大だ~v-314v-25
楽しみだね!!
素敵なお誕生日&クリスマスになりますようにe-459

ruruちゃん♪


は~いv-222お疲れ様でしたね~
ラッピングしている時が1番真剣だったりしな~い?私達ったら・・・v-8
(証拠写真もあったしね・・・i-229

来週が楽しみ♪
ガランドゥだったら自分達で買っちゃおうぜ~笑
それも楽しそうi-278

てか、そうだね・・・そろそろお客さんで行こうか~
態度もでかくして~~~いつもおとなしくて控えめだから(爆)
火曜はなるべく早く行くようにするね!v-290
姫やんママさん♪


え~?どこさ行ったのかな~v-410いいないいな♪
今頃癒されているのでしょうか~~~v-433

私も「ウォーリー」に癒されてきま~す!!楽しみv-341
木曜は取材があるそうなので、もし行っても決して暴れないよに...e-264
bはその日はるばる東京さ行くんで・・・ruruが暴れるのを止められるのは姫ちゃんママしかいないと思って~i-235i-278なのでよろしくね!笑

クリスマスには会えるといいな♪
プレゼントは別にいいから・・・このパックの中から選んでおきます。
姫ちゃんママのつけで。。。i-210いひひ・・・


Re: タイトルなし
berinちゃん♪


ほんとだね~
中身の見えないのもあったら面白かったかも!!
でもね、くじ引きがあるみたいなの~
だから私もお買い物しようと思って...i-278

あはは・・・これ詰めながら「欲しいよね、、」何度言ったことか。爆
買っちゃダメi-204の念が入ってるかもざんす~e-455

berinちゃんも可愛い小さいものの詰め合わせたくさん頂いているもんね♪
きっとそれ以上にしているんだと思うけどv-410
今は娘ちゃん達やダーリンさんのプレゼント探し楽しんでいるかな?
何をあげるのかな~
そういう私は旦那のはすっかり頭になかったi-204e-352

管理者のみに表示