2009/01/14

即買い...

結構慎重派の私...いろんな事において。
お洋服にしてもいろいろ悩みます。

アンティークモノはお値段と相談して諦めることもたくさんあります。
先日行った骨董市も素敵なモノがいっぱいありました~
もう一回りしたかったなぁ。
値段見ないで買えたらなぁ...はぁ~ぁ。笑


その中でも即買いしたモノ・・・それがこれ。
 
       シャンデリアパーツ

「mumu」さんで、シャンデリアのパーツを、しかも初めて見るごろんとした丸くて大きい形。
まわりがギザギザしていてカットも細かいです。

ちなみに後ろにあるガラス瓶は極小の目薬のビン。和の物ですよ。
蓋部分がスポイトのようになっています。
実はこれも数年前にmumuさんで見つけたお気に入りです。



そしてその後ろにあるボタンシート。

      シェルボタンシート

カッコイイ~!と一目ぼれして即買いしました♪
まわりがちょっと焦げてるのわかるかな?
「Ameri2」さんの苦心の作です。




そして私の苦心作はこちら。

         グラニーバッグ

前から欲しかった「YUWA」のラミネート素材で、今度はグラニーバッグを・・・
前回のグラニー風より大きくしました。

可愛いのよ、これが・・・・
試作が自分用になりました


お気に入り | Comments(6)
Comment
シャンデリアパーツはbelinさんのblogではじめて見て
知りましたv-257
ガラス好きなんで、気になってますが
まだ手にしたことはありません。
これまた凄いi-233
おっきくて細かな細工がたまりませんね!!
今度内緒でいくらくらいするのか教えてください☆
 
チクチクもちゃんとしてるんだi-235
食べてるばっかだと思ってました=333
それはわしか^3^ぷぷ
belinさんの雰囲気にぴったりですね♪
これは手放せないはずだv-218
骨董市、belinちゃん素敵物Getして来ましたね♪
私も、色々な骨董市に行ってみたいなぁ~*
大きな骨董市は、大都市で開催されるので、
近かったらいいなぁ~といつも思っているのですが
田舎は、出てくるまで、大変でi-229
mumuさんで買われた、シャンデリアのパーツの形
私も初めてみました!
mumuさん10月の末の清里で行われた、イベントに
きてまして、私も、色々と細かい物、買って来ました。
オーナーさんも、とっても、明るくていい感じの方でした。

Ameri2さんのボタンシートも、素敵e-416
私も欲しくなってしまいました♪
HPも見させて頂きましたよぉ~*


ラミネートのグラニーバックも、惚れちゃったe-420
YUWAさんのなんだ。
私もYUWAさんの布地、昔良く集めました。
ほとんどが、作品になってないまま、クローゼットの中に
眠ってます^^;
とうき あにまるさん♪


こういうキラキラ系が昔から好きで~
こんな大きいのが下がっている・・・そんなシャンデリア、私も見てみたいなv-352
まわりのギザギザがまたいいでしょ!
お値段は内緒だけど・・・800円だったかな?笑
細長いのでも1000円くらいするので私の中ではv-426でしたよ!v-410

そうですよi-204
チクチクしながら食べてますぅ~だv-399
またセボママにいろいろ教えて頂いてi-254です。
だから試作は自分で使いま~すv-516

昨日からコラボさん、楽しみだね~
お疲れ様です!e-465
sedamu*ちゃん♪


久しぶりの骨董市だったので
もう目が泳いじゃって~・・・
私もなかなか行けてないの...北海道に帰ったらそれこそないものねi-201
今の内に私は楽しんでおきます。
sedamu*ちゃんはお子さんが大きくなったら行けちゃうよ~
もう少しの辛抱かな?i-228

mumuさんの恵比寿のお店に行った時に目薬ビンを見つけて...
蓋を取って飾っても可愛いしな~と。
Ameri2さんはいろいろ自分で試行錯誤して、それもたくさん作っていたでしょ!!i-183
お2人共優しくって素敵な方です。

布って本当にたまってしまってさぁ大変!だよねi-201
でも好きなんだよね~
いいなぁsedamu*ちゃんのクローゼット!たくさん可愛い生地があるって羨ましい♪
結構パイピングするの好きみたいです、私。。。笑
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

先日はお土産ありがとうございました~v-413
ラミネートかわいかった~~~ヾ(≧▽≦)ノ″

↑っていうか、
モーモー記事爆笑~_(≧▽≦)ノ_彡 バンバン!

あのね(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  
リヴリーってPCの中で飼ってるペット。。。
牛さんも追加したのヽ(≧m≦*)ププッ
超お気に入り~v-398
ruruちゃん♪


な~にこんな時間に起きてんだi-204i-231
子供はゲームばっかりやってないで早く寝なさい!!(≧▽≦)ノ笑
と言うbも~映画みてさっき帰ってきたとこ~i-229

見たみた~可愛いね♪牛子。あれって頭にばんそうこうなのかな?
私は鳥ちゃんがいいかな~
ルルデスって書いてあったから笑ったi-179
ruruちゃんもちゃんと育てて美味しく食べてね!e-264

こちらこそ、アンティークのセットと指輪ありがとね♪
今日も付けていったっす~v-341

管理者のみに表示