2009/01/19

出来た~♪

最後のパッチワークの課題だったタペストリーができました!
全て違う雪の結晶の刺繍をしたパーツを繋げていきます。
時間のあるときにちょこっとずつ・・・大変だったけど出来上がって嬉しい♪
後1ヶ月くらいは飾れるかな?

       雪の結晶タペストリー

明日は東京ドームで開催中のキルトフェスティバルへ行ってきます
こっとんちゃんに報告せねば~


手作り | Comments(12)
Comment
belinちゃ~ん。
今年もよろしくね~。
やっと始動のすぴままです。
今年は元旦早々ハプニング~~v-218でも元気です。
逆境を力に変えてがんばりまっす。

これこれ~。前にちらっと紹介されてたとき
出来上がり楽しみだったのら~v-398できたのね~。
雪の結晶大好きです。しばらくはまだまだ飾れるね。
とってもシンプルで綺麗で可憐で。
belin家のインテリアにぴったりだね。えへv-411

↓のあんこう鍋。おいしっそう~v-411
お腹空いてキターーーーッ。
今年も美味しいものいっぱい食べて元気になって
楽しくおしゃべりしようね~~。今年もよろしゅう~~v-436
雪の結晶のパッチワーク☆
シックでステキな出来上がりですね♪
全部違う刺繍とはすごいなあ~~!
今度是非見せてね!!

東京ドームへは明日行くのね?
楽しんできてね~~★
spicamamaちゃん♪


お久しぶり~こちらこそ、今年もよろしくねe-348
お正月早々、大変だったね~
身体が1番、食べる事も1番だけど(笑)気をつけてまた1年楽しもうね♪
逆境を力に変えて・・・っていいね~私もそうするよ~
お腹の重み、ウエストがなくなった逆境に耐えて頑張るよ!v-220

タペ可愛いよね~
早く飾りたかったので頑張ったよ!
spicamamaちゃんは本物の雪の結晶見れるからいいな~♪
雪かきは大変だけどねi-201無理しないでねー。

あんこう鍋、本当に美味しいよ!
来年来たら是非、茨城まで足伸ばして食べてみてね~

私もご飯作りながらつまみ食いしてるの・・・i-278
ありがとうね~spicamamaちゃん!


Kinuママさん♪


は~いv-222頑張りました!
な~んてKinuママさんの細かい刺繍に比べたら・・・ですよー
やっぱり大作を飾れると嬉しいですよねv-10
私にも今度見せてね~e-420

本当は今日の予定だったのだけど急遽明日に・・・
Kinuママさんは水曜のワンちゃんさんチームかな?
私はリスさんチームで...i-179
自分の作品も見てきます~v-402


こんばんは~♪
素敵なタペが出来たね!belinちゃんちにピッタリv-392
刺繍もなかなか大変なのに頑張ったね~ェ

美味しいものに鼻が利くbelinちゃん!
明日は何を食べるのかな~ぁ
気をつけて行って来てね・・お財布をパンパンにさせて
えぇ?今年も参加してるの?
人ごみが凄いかもしれないけれど写真お願いしま~すv-391
はい!頂戴v-8
結晶じゃないですかe-60
わしのためにすみませんねv-401
なんつって(笑)

白を貴重に清楚な仕上がり☆
儚く溶ける雪のイメージにぴったりですねe-267
なんて評論家ぶってみたりして=333
正体ばれてるのに、よくやるよですね^3^ぷぷ
白だから汚さないように^皿^
 
あんこう鍋は寒い時期に食べたいですね!
食べたこと無いけど^^;
いいですよ!ご馳走してくれてe-264
クロスケママさん♪


なかなか好いでしょう~・・・・遠目から撮った!笑
近いといろいろチェック出来ます~i-229
クロスケママさんの壁掛けのパッチワークの足元にも及ばないったら及ばないi-201i-179

明日は多分カニの巻き寿司だね~(もう決まってる)笑
札幌から来ているカニ弁屋さんがあって楽しみなんだ♪
うん、ありがとう~
お財布ね・・・・e-452今見たら薄~い。軽~いよ。
明日は見るのをメインにしておきます。

出していると言うか、私はパターンなんだけど(星にねがいを)
いろんな方のをボランティアの方が繋げてくれて大きな壁掛けになってるの。
ぴぴちゃんのがとっても素敵なんだ~撮ってくるねv-426



とうき あにまるさん♪


あはは・・・あにまるさんのバッグに付けちゃうぞー!!笑
清楚な感じだから、だから・・・・・ね。v-397
私の清楚な感じにぴったりですか?
やっぱり~笑
・・・正体ばれてるのは私の方だったぁ~e-263

あんこうは食べれる時期が短いの~
だから貴重で・・・・
評論家あにまるさんでもまだ食べてないの?
こっちに来てくれないとダメですよ~
さすがにあんこう持っていけないからね...v-437
待ってるよ~~~i-278
belin ちゃん、この時期にピッタリのタペストリーe-420
すべて違う雪の結晶の刺繍までしたなんて、
本当に、凄いなぁ~e-343
私このパターンで、壁かけを作ろうとしてましたが、
これも、途中のままで^^;もう!かれこれ12年前です。
クローゼットの中に眠った状態です。

日曜日の日に、BSでキルトフェスティバルの様子を、
やっていて、テレビで見てましたv-344

実物見ると、本当に、感度しっぱなしだね!
今日、久しぶりに皆さんのブログ拝見~^^;
アンコウもパッチもv-218
(まとめてコメ~^^;)
あぁ~
お好み焼きもぉ~v-411
sedamu*ちゃん♪


何とかこの冬に間に合ってよかった!
そうなの、この結晶の模様が凄く素敵なんだよ~
写すときが1番大変だったようなi-201・・・

sedamu*ちゃんの宝物いっぱいのクローセットだもんね。
いつかまたのんびり出来る時がくるから
それまで休んでいてもらおうねi-236

キルト圧巻でした!!
今回が見るのメインにしようと・・・
でもやっぱり布買っちゃったi-204v-393
作品も作るけど
また少しずつキルトもやりたくなりました♪
sedamu*ちゃんもいつか見にこれるといいね!
セボママさん♪


あは~忙しかったですね~
あんこうはやっぱりまいう~でした!v-433

今日はそろそろお出かけの時間かな?
アンちゃんがいたみたい。(赤毛のアンちゃんね)
私は会えなかったi-195
お買い物いっぱいしてきてね~i-278e-463

管理者のみに表示