2009/02/13

チョコたん

Aちゃんからのお年賀を見て思わずってなりました♪

小さなお子ちゃまがいるのに、
フィードサックを使ってヨーヨーキルトやパッチで色々作っているAちゃんです。
その可愛い作品に埋もれたベィビーチョコたん!


        あゆぼんちゃん所有:ベィビーチョコ


どこにいるかわかるかなぁ?

「埋もれていても幸せ~」とチョコちゃんも言ってるね


いつも応援してくれているAちゃん、ありがとう♪
こんな風に写真撮って送ってくれて本当に嬉しかったよぉ~


また色んな作品作って見せてね。
なかなか会えなくなってしまったけど、私も応援しているよ!!



今日はお友達と「nachu cafe」さんへ行きました。

お名前通りナチュラルそのもの・・・
店内のあちこちでそれを感じることができます。
落ち着くし美味しい...が1番ですね


    プレートランチ

ランチプレート。
デザートと飲み物を付けても1,220円
パンは中モッチリで甘みがあって美味しい~
他にベーグルやマフィンなどもお店で買う事ができますよ♪

笑顔が素敵でナチュラルな若いご夫婦が
癒しの時間を提供してくれています。


日記