2009/02/26

ご報告...

先日お知らせした「はっぴいママ」(茨城版)が発売されました。
本屋さんでチラ見すると・・・・おしゃべり上手トリオさんが載ってる~!!
dollちゃん達もちょこっと載っていたので1人興奮状態

他のお店にはないモノと言う事でセボママが推してくれたのです!
あにまるさんの陶動と一緒に写っていたのがまた嬉しい♪


今日は早速雑誌を見たというお客様がいらしてくれたそうです。
さすが雑誌の力は凄いですねー!

本屋さんへ行く機会がありましたら是非見てくださいね~



そして、その前に寄ったのがお家から車で5分かからない所にある
「RAINBOW+CAFE SUNRISE」さんへ。

openのときから飾って頂いていたdollちゃんたちに値段を付けてみました。
飾ってもらえるだけでいいと自己満足していたけれど
やっぱりそれは自己中心な考えなわけで、
オーナーさんのご好意に甘えてばかりではいけないな、とも・・・
なので「中途半端はやめよう~」(今年の目標)を まず1つ実行しました。



お店はお洋服(子供服も可愛いです)が中心ですが、
オーナーさんが自らアメリカで買い付けてきている古着、靴、バッグ
そしてビィンテージ雑貨やレースもあります。


      細身のレースたち

私も可愛いレース達を連れて帰ってきました。
こういう古いくったりレースが1番好きなんです。


そして、ちょっと喉が渇いたら壁を挟んだお隣のcafeでコーヒーを飲み、
小腹が空いたらおにぎりもOK~なのですよ。


       洞ほう公園を見ながら・・・

洞ほう公園を見ながらまったりと・・・
丸々としたカルガモさんも時々遊びに来たりします。
ワンさんとお散歩がてら寄るのもいいですね。


なお、営業時間が11時~21時までとなっています。
おにぎりのテイクアウトももちろん出来ますよ。
色んな楽しみ方の出来るお店へ是非1度足を運んで頂けたら、と思います。

ちっさな親子が椅子を占領しています...笑
探してみて下さーい!


お気に入り | Comments(6)
Comment
dollも陶動達も、とてもいい感じに載せてもらえたねv-290
お陰で昨日も大繁盛でした♪
昨日は別組作家さん大集合でAさんが作家さんが違っただけでお店の雰囲気が全然違うのね・・・って言ってましたe-450
これからもみんなに愛されるアットホームなお店にしようねv-433
ピヨコちゃん、、、、
我が家へ飛んできてくれました。v-344
わ~~いv-438


朝、仕事前に見ました。
コメントできないくらいギリギリで、、、^^;
雪が降ろうが何のその!!行ってよかった。
他の子たちもみん~~な、かわいかったぁ~!(^^)!
dollさんと陶動が写ってるんですねi-278
口のまわりに食べ物ついてませんでしたか? 笑
セボママさん、ありがとう~e-491
 
素敵なカフェがすぐ近くにあるんですね!
うらやまし~い♪
しかもアンティークモノもあるなんて運命ですね☆
dollさんにもぴったりな雰囲気なんだろうな~e-267
おにぎりもあるんですか?
21時までオープンだと
小腹が減ったときには危険かも…
2,3個ペロリe-244
セボママさん♪
は~いe-266ありがとうございました!
まさか本当に写っていると思わなかったのでえぇ・・・ってビックリでしたよ~
あにまるさんにも報告したらとても喜んでいました。(↑喜びの声i-179

そうですか~Aさんがねぇ・・・私達はちょっとお上品過ぎるわよね...おほほ。e-456

sebomama以上にアットホームなお店なんてないですよ。v-410
そしてお客様以上にスタッフが楽しんでいるお店もねv-392
また来週お話聞かせてね♪
ひらめちゃん♪
えぇーーーーーーi-198
もしかしてお店へ行ってくれたの?e-451
この前カエルちゃん・・・ばっかりでi-237
ひらめちゃんありがとうございます~

お仕事前の忙しい時間に...しかもi-4が・・・v-435
お店のスタッフのYちゃんが可愛く飾ってくれて
アンティークの雑貨にちょこんとね♪

カフェも雰囲気好いでしょ!
また時間のあるときにお友達とでも寄ってみてね。v-271v-273も美味しいの~私も時々出没しています。v-290
風邪ひかないようにしてねv-343


とうき あにまるさん♪
はい、多分食べている所だったと思ったよ~v-8
来週でも本送りますから待っててね♪

そうなんです、公園の中を歩いていけば散歩がてらなんですけど何故か気がつくとv-448で。笑
飾っているアンティークモノも欲しいんですけどねーi-229
この辺りはほとんどパン屋さんなんです。
つくば市はパンの街みたいで・・・
でも私もv-375が好きです♪
歩いて行ける距離に色んなお店v-271v-275v-274があるのである意味危険地帯e-1です。i-179

陶動は写真写りもよかったよi-184


管理者のみに表示