2009/03/19

橋渡し

昨日も黄砂が凄かったですね。
私も目のまわりが痒くて赤くなってます
知らない人には、旦那さんに殴られてるのかな?って思われているかも

お天気良好の中、向った先は取手にある「Backe」(ベッカ)さん。
予約制の自宅カフェです。

「はっぴーママ」の取材でお世話になったTさんが予約を取ってくれていたので
セボママとモモさんと行って来ました。


       可愛い~♪

まず迎えてくれたのがこの多肉ちゃん!
アルミのゼリーモールドに入れてワイヤーを・・・このさりげなさが素敵♪と思いました。


    美味しそうなジャムが・・・    お気に入りの椅子

白い壁に囲まれたお部屋、ここは元々ガレージだったそうです。
2年前に自分の夢を叶える為に動き出したオーナーさんは、
明るくて楽しいとてもパワフルな方!!
お客様がきっと元気ももらって帰って行くのだなぁ、と思いました。


アイアンとの組み合わせが好き♪右の写真の椅子



ランチの主役はベーグルですよ。

      ベーグルランチ

私はゴマいっぱいのベーグル♪
ベーグルって私の中では凄い好きの部類なんです。
しかも、オーナーさんのおしゃべり付きときたら楽しいに決まっていますね
食べて笑った肥え肥えカフェタイム~


そして、「私は人と人の橋渡し役になれたら嬉しいの」
そう言って微笑んでくれる編集者のTさん...またまたありがとうございました♪
マメじゃない私達をまた誘ってねブー。


講習会にも参加されているとか・・・
その内Tさん作のベーグルも食べれるかなぁ。


日記