2009/03/29

ありがとう~

今日は1年に1度の記念日でした。

たくさんのお祝いのメールやプレゼントを頂きとても幸せを感じています。
涙が溢れてしまって・・・言葉では言い尽くせない程の喜びです。



   クロスケママさんからのお花とkazちゃんのアクセピン

まだお礼の電話も出来ずにいます。
明日・・・待っていて下さいね。


美味しいご馳走も頂ました。

「ミルフルール」さんで。
記念日はいつもここで・・・私のお気に入りのお店なんです。


    メインのイべリコ豚とフォアグラ

カップルプラン。
なので1つのお皿に2つ、目で楽しませてくれてお味も最高!!
ソースはヴィンテージのバルサミコスを使っているそうです。


    嬉しいデザート

デザートも。
フランボワーズのアイスがとっても美味しい♪

優しいお心遣いに感謝します。


また今日からの1年が素敵になる予感。
お友達からの温かい気持ちを大切に思ってつくば生活を楽しみたいな♪

本当にありがとう~うるうる...


記念日
« ゆる系 | HOME |  »