2009/03/31

ゆる系

先日イーアスつくばを覗いてショッピングを楽しみました♪

このモール、まだ数回しか行ってませんが
自分好みのお店で笑顔の素敵な店員さんと話が弾みました。
その方が、「お洋服と関係ない話をいつもしてしまって~」と・・・。
何をおっしゃうる!!それがいいんじゃないですか~


そして店員さん「春はゆる系みたいです」と。
私「ほぇ~私まさにゆる系ですよ~、生活もゆるゆるです」
店員さん「え~もちろん私もです、ゆるいのがいいんですよ~」・・・と、2人で笑う。



オットがよく言うのですが、営業とかでも仕事の話しか出来ないとダメらしいんです。
話がくだらないことに脱線していくと、皆で笑ってその場が和んで楽しい雰囲気になり・・・結果
確かに・・・sebomamaもそうだなぁ。


でも気が合うって重要ですね。
ものの3、40分くらいでしたけど楽しい一時でした♪



そして、今日もsebomamaに新しいお客様がたくさん来て下さいました!
皆さん若いお母さん達やお子ちゃまですが、話に花が咲いて
そう...話が脱線してとても楽しかったです~


今日の格好もいわゆるゆる系かな。 
身体もゆるくなってきています。笑
髪で顔が隠れていい感じだし・・・



       sebomamaのテラスで・・・

スカートとバッグは、素敵なあの方とあの方からの手作りのプレゼントです

どちらも私好みの生地から選んでくれて・・・凄く嬉しいな♪

セボママ、モモさんありがとう~~~


ちょっとイメチェンして張り切りスタッフしましたよ~!!

お気に入り | Comments(14)
Comment
この写真、belinさんですか?
二十歳の乙女かと思いましたi-278
なんか頂戴v-8
 
髪、上げてるの見たことないんで
別人みたいi-198
 
横からのショットなんで
ゆるゆる加減が分りませんが
もっとゆるゆるじゃないと流行に乗れませんよi-213
 
プレゼントのスカート&バックも
オーダーのようにぴったんこv-352
ニコニコが止まりませんね♪
 
植木鉢の『SEBOMAMA』も決まってるe-280
と思ったら、奥の壁にもあるe-451
かっちょええ!!!
「おめでとう」
belinちゃんv-222
お誕生日おめでとうv-308
いくつになったのかな???
バッグ気に入ってもらえてとっても嬉しいですe-265
今日の「ゆる系のファション」とっても可愛かった~特にスカートがねぇe-460
 
今日もお客様凄かったね~嬉しい嬉しい悲鳴!!!
大満足のお手伝いができました。
お疲れ様でしたe-459
明日はゆっくりハンドメイド楽しんでe-264
イーアスでプレゼントしてもらった高~~~いv-237(笑)服も見せてチョンv-10
楽しみにしてます。。。
belinちゃん、お誕生日おめでとさんです♪
私と同じ年かな????

ところで、このモデルさんだれでしゅかぁ~~~v-15sebomama最近専属モデルを置くようになったのかしら???
いついったら会えるのかしらv-39


ゆる系・・・いい響きだねぇ~~~
気持ちにも、行動にも、体にも、とってもよさげですv-221

私はゆるゆる系だけど見捨てないでねv-12
おめでとうございまーす!
belinさん、お誕生日おめでとうございます~v-315
写真、めっちゃステキ♪スカートもバッグもとても似合っています☆ゆる系のbelinさん、私の中では、”+ふんわり系”というイメージもアリv-343
私もそんな大人になりたいなー(って年齢だけはすでに十分大人(汗))

とうき あにまるさんへ♪
そうなんですよ~やっとお酒飲めるようになりました。i-179
(なんもあげないe-264
髪がカーテン!笑
髪切りに行けてないっていうだけだったりもしますi-229
横でも縦でもお腹に力入れてるんですよー爆
スカートもゴムなので助かりますv-399

ね~v-3472人で話し合っていたのかな?って感じですよねーほんとに嬉しいv-516

この壁と植木のsebomamaも見て欲しかったんですよ、実は...ハナちゃんもいるのわかるぅ~?e-454

ハンドメイドモモさんへ♪
ふぁ~い、ありがとうです~i-176
バッグもこれから大活躍しますよe-420
この遊び心を見せびらかします!!
聞かれたら自分が作ったかのように・・・ねe-440

本当に~昨日は驚きの1日でした。
お客様と一緒に楽しませていただきましたよ~

アハハ・・・結果、この時とばかりに買わせたみたいな?でもオットはもっと高いモノが欲しいみたい。
(今から騒いでいるのe-443)やられたi-204i-201

モモさんも今日からi-184i-184ですね。
また見せっこしましょう~v-392
姫ちゃんママさんへ♪
ありがとさんです~e-78
そうだね!一緒!!めでたく成人v-314e-268
姫ちゃんママ随分前からv-275飲んでるからv-452v-355よくないよー!笑

カメラマンはセボママです。
苦情が来ないように演出しました。e-441
専属になる為にはウエストを作らないとダメみたい。i-237
i-280さんチームが集まるとなかなか痩せられませんv-356(・・・と、人のせいにする)
考えたらピシっと系の人が見当たらないんですよ。
一度皆でピシっとしてみますか??v-514
後、無口になるとか・・・・v-400

明日楽しみにしていますねv-351
belinちゃん
Happy birsthday~e-313
昨日は本当に可愛かったよe-349
いつもエスニックな感じだから昨日は別人28号でした(誰も知らないってかぁ~^^;)
大人可愛いって言葉が飛び交っている昨今ですがぁ~
まさにその言葉は昨日のbelinちゃんの為にあるようでしたよv-433

お祝いに食べたオコゲも美味しかったねe-454(美味しかったね。。)

明日もよろしくねe-463
wakkaちゃんへ♪
ありがとう~i-194
えへへ・・・なんか慣れない格好で恥ずかしいv-402もあったけど
お店の終わりごろには馴染んできて~e-465
え~?まぢ??
「+ふんわり系」っていい響きだねー(ありがとi-229
でもね、、この格好であの車は合わないだろうー!って。運転しながらぷっってi-201
白ならいいじゃ~ん...i-278
黒じゃ~んi-181i-195

wakkaちゃんはいつも大人可愛いよっ!!v-433
セボママさんへ♪
ありがとう~早速v-274頂きました。i-277
よく知らないけど~鉄人28号は...笑

おかげさまで、また違った雰囲気のこーでぃねーとが出来て♪♪お洋服大変なのに・・・本当にありがとうe-349
私もセボママみたいな大人可愛いにちょっとは近づけたかな?
でも1番問題なのは「中身」だからねぇーi-229ハハハ・・・(笑ってごまかす)

野菜炒めも美味しいってリック犬が~ご馳走様でした。

はーいv-222明日もたくさん集まるといいな♪痩せれないけどi-201i-201





ついに大人可愛いに変身したんだね!!
愛のこもったプレゼント泣けちゃう・・でしょ?
み~んな優しい人たちばかりの集まりだから、
でもこれって☆belinちゃんが一番優しいから☆なんだよね♪

sebomamaはコーデネーチャン?がいっぱい揃っていて、
モデルさんも助かるし・・・。

私も又スカート履いて登場する~~よっ!
Kinuママさんへ♪
さっきはありがとう~i-176
ジャンスカ!!可愛かったよ~i-189

ミルキーちゃんも相変わらず人気者で~v-522
すっかりチャリチャリe-215が楽しみになったのではな~い?(2人して~i-278

i-269ふあっふあで美味しいねv-218Kinuママさんの愛情いっぱい入ってました~e-349
素敵なv-257もありがとう~
このネックレスに合う大人の女にならなきゃ~i-237(どうやって???やっぱ無口に?)笑
大切にしま~す♪
[遅ればせながら
はっぴーバースデ-v-25v-82
長いお付き合いなのに、ごめんv-31
どーも タイミングを計れんv-242
でも、belinちゃんのお母さんにありがとv-355と言いたいv-352i-235

 で、この清楚なお方は。。。
わ、私の知っているあの方は、ジーパンにブーツに
あわわわわ~v-356
おなごは、コワいわ~v-37
ナチュラルで、チョット軽井沢って感じよ(古い!?i-282
バッグもかわいい、スカートもおしゃれ!
この春からイメチェンねッv-324
ハーブティちゃんへ♪
あは~ありがとうね~e-465
う~ん、、ほんと母親に感謝だね・・・父親はおまけかなi-229
いくつになっても嬉しいものだね♪
優しい皆にほんと感謝です。

この清楚なお方はですねぇ...e-440フフフ
かの無名なe-447
ちなみにこのジェケットは去年の誕生日に友達が贈ってくれたモノでした。(もらいものだらけ~)笑

是非遊びに来てね!ここ軽井沢へ。e-456
3度目の正直でもあるし~i-201

本当はこの写真見て噴出したでしょv-355
このコーディネートでお待ちしています。笑ったら車に乗せなi-204e-264

管理者のみに表示
« 4.01 | HOME | ありがとう~ »