2009/04/07

桜咲く

今日は入学式とあってあちこちで正装した親子さんを見かけました。
お天気に恵まれ、桜も「おめでとう~!」と言ってくれているようでしたよ!


私の姪っ子甥っ子もこの春
それぞれが大学、高校と新しい道へ進みます。

本当に頑張り屋さんの2人なので、無事に志望校への進学が決まり
兄夫婦も喜んでいます。
いろいろな夢を持って、たくさんのお友達と出会って
今まで以上に楽しい学生生活を送って欲しいな~~~♪
本当におめでとう!!・・・・おばちゃん嬉しい


我が家でも、先日クロスケママさんから頂いたお花がまだ綺麗に咲いています。

クロスケママさんから♪ 陶動とお花

いちごはクロスケママさんが編んでくれました♪
おいしそうでしょ~
本当に美味しいんですよ...なんちゃって、、

ネズネズ(とうき あにまるさん作)も「う~ん、いい匂い・・・」って言ってるみたい。


そしてこちらは・・・

   甘口

お友達から昔頂いたワイングラス。ちょっとジャンクなドット柄でお気に入り♪

このワインに何か入ってるんだけど・・・わかるかなぁ?


     桜ワイン~

わかりづらいですが・・・桜です。
で、これが最後の1杯~じゃないと桜が出てこないんだもん

「SAKURAのワイン」
甘口で食用の八重桜が入っています。
梅酒のような味わいがあって食前酒にぴったりかな。。。


今週は花見日和になりそうですねー♪
花見で1杯したい気分~

日記
« K&b~ | HOME | 3通り »