2009/04/09

K&b~

昨日はsebomamaで大切なミーティングがありました。
これからのイベントなどについてのあれこれ・・・いつも以上に真剣な私たちなのでした。笑

その前に姫ちゃんママ(Kちゃん)と私(b~)の誕生日が近いということで一緒にお祝いしてくれました
セボママがほうとうを作ってくれたのでそれを皆で食べて
ケーキも皆で用意してくれたのでそれを食べて、飲んで、しゃべって...

そればっかじゃ~んおよょ・・・


そればっかりではなくてプレゼントも頂ましたありゃりゃ・・・

   ネックレス:kinuママさん作
kinuママさんからはネックレス。私の好きなグリーンを入れてくれて編みこみしてくれています。
これが似合う大人の女を目指しますよ(笑ったなー

マスキングテープとアンティークレースは姫ちゃんママから。
マスキングテープは大好きでもう11個も持っていました~
きっと死ぬまで使えるね

道中財布:ruruちゃん作 中もおしゃれ~♪

ruruちゃんの新作、道中財布!カッコ可愛いの♪
中布もすごく素敵でしょ
いろいろ用途がありそうで嬉しい~


いつもありがとう~の言葉しか言えなくてあれだけど・・・

これからも仲良くしてね~


日記