2009/04/10

ぐるぐるまわる

今日も暑かったですね~車の中は真夏並み
午前中は少しのんびりして、午後から髪を切りに大好きないつもの美容院へ。

先月から急に定休日を火曜日から木曜日に変えたらしく
どうりで連絡つかないし~通るとお休みしているわけだぁね。

お店がなくなってなくてよかった、、ホッ!
でも仲良しだった女の子が2人共いなくなっていてショック!!
別れの季節とは言うけれど、最後にお話したかったなぁ~


痛んだ髪をカットしてすっきり。
そろそろお弁当持ってお花見でも行きますかねぇ(遅っ


そうそう、テンちゃんがコーヒーカップで遊んでいるんです


     コーヒーカップテンちゃん

ヴィンテージのカップ&ソーサーを頂きました~
とっても嬉しかったです。
テンちゃん好きのK~さん、いつもお気遣いありがとうございます!
テンちゃんが今気に入ってしまっているので...そのうち返してもらえたら(笑)
ゆっくりコーヒーを飲みたいな♪


よくコーヒーカップで、
目がまわって具合悪くなるのわかっているのにぐるぐる強烈に回して遊びましたよね?
やめられない止まらない~みたいな。


嬉しそうなテンちゃんを見ていて
そんな頃を懐かしく思い出しちゃいました


日記
« 桜吹雪 | HOME | K&b~ »