2009/04/11

桜吹雪

今日も暑かった~
そして風も強かった~
桜舞い散る中、お弁当持参で花見をしてきました♪

   北条大池

向かった先は筑波山のふもと、北条大池です。
1番奥が筑波山。

池のほとりにずーっと桜があって、その下でお弁当を広げてのんびり・・・
でも気がつくと桜だらけ~桜頭に桜弁当に桜おにぎりになりながら美味しく食べました

外で食べるお弁当はやっぱり美味しいね♪

     可愛い♪
アップで撮って撮って~と言うので・・・私が1番綺麗でしょー!って競っているみたい。


これは桜庁舎の桜。

    もこもこしています
日陰の所のはまだ綺麗に残っていました。
連なっているともこもこしていてもっと可愛い~

日の光が差し込んで

     光を浴びて・・・

今年最初で最後のお花見の巻き~でした。



こんな可愛い2人も隠し撮り...


    つくしちゃん
つくしの2人~
お互い向き合っているように見えるの。

恋人かな~?まだ付き合ったばかりで距離が少しあるの?笑

それとも親子?

本当はまったく付き合いのないただの隣人だったりしてね


お出かけ | Comments(6)
Comment
belinちゃんのところも満開で綺麗だねー!!
お天気もいい日が続いているから、尚更のこと綺麗だよね。vv
お弁当の写真がないよぉー!^^
belinちゃんのお弁当、どんなおかずだったんざんしょ。
旦那さんの好きな物ばかりかな。^^

つくしでそんな可愛い発想が出来るなんて
やっぱりbelinちゃんだーーー!!
私だったらきっと・・・・・。
食べれるんだよね?
でも食べたことないなぁ~。
おいしいのかな~。
こんなことが頭の中をグルグルざんす。(爆)

ちっちゃな女の子が告白してるみたいに見えますv-398
もじもじしながらi-218
わしは今年もたっぷり食べさせていただいましたが…^^;
つくし、美味いですよね~♪
水面の花びらも綺麗ですねe-235
 
ホントホント!
お弁当の写真がない^3^ぶ~ぶ~
撮る前に食べちゃった系??? 笑
 
下のテンテンさん!
オーダーメイドのカップのようにピッタンコv-10
ディスプレーも写真の撮り方も
わしには出来ない素敵な仕上がりですねe-267
今度、陶動撮影をお願いしようe-440
berinちゃんへ♪
こっちはもう散ってきたのでそろそろおしまいっかな。
berinちゃんはお花見した?
お弁当はすんばらしかったざんす~(笑)でも撮らなかったi-237v-356
でもね、卵焼きに今旬の生の桜海老を入れたら凄く美味しく出来たよ♪
お寿司屋さんで食べたのをマネっこしてみたのv-426
v-375は塩だけに・・・。
うん、自分の好きなものばっかり~だよ!爆

あはは・・・berinちゃん、、ちゃんと食べる話もしているからe-446
私「天ぷらとかにすると美味しいみたいだよ・・・
ほら、ふきのとうとかもするでしょ~」e-257
その会話がつくし夫婦に聞こえたんだねぇ...きっと顔見合わせてe-263って瞬間だったんだi-204!!i-278

いつまで経っても(年を重ねても)お子ちゃまのままの私でござんすよ~i-229
とうき あにまるさんへ♪
うんうん、あにまるさんの妄想癖もなかなかだからね~v-8
もじもじしない~で~告ってごらんよ!ってか!?笑
え~~~食べたんですかぁ?
美味しいんですか~?e-451
まだふきのとうも食べたことないです...
たんぽぽは食べたかな?e-264
食べてたりしてe-263

お弁当も写っているのあったんだけど却下i-195されました(自分にe-351

テンちゃんがコーヒーカップにぴったりだなんて~
自分でも笑っちゃいました♪
そうかな?あにまるさんも写真素敵ですよv-218
楽しそうに撮っているのがよーくわかります!

テンちゃんいつ返してくれるんだろうかぁ?i-51i-229
belinちゃ~ん☆
こんばんは~お久しぶりでっす。
やっとぼちぼちまた遊びにこれそうです。
すぴ子も元気でっす。
桜。。。いいね~こっちはまだ雪が残ってるよ。
春めいてきてるけど夜は寒いし。。。
来月には開花かなあ~~。
山桜だけどね。
ソメイヨシノはやっぱり違う。ほんと綺麗だね~。

ツクシの写真。。。いいね~~。
妄想大好き。。。すぴままもいろいろ考えちゃったよ~。うしし。
初々しい恋人に見えるよ~。
高校にいっちゃった先輩を想う中三の女子みたいなあ~~。どこまで妄想。。。

テンちゃん。カップの中で可愛いね。
spicamamaちゃんへ♪
ほんと~お久しぶりだねー
スピカちゃんも元気でよかった~
spicamamaちゃんの所コメントが入らなくてi-201なかなか遊びに行けてなかったんだv-409
(うちの問題だと思うの、ほかも入らなかったりするから・・・ごめんね)
また挑戦してみるから待っててねーv-392

もうすぐお花見出来るから楽しみでしょう~♪
spicamamaちゃんはお友達もいっぱいいるから
何度もお花見するんだろうなi-179v-274

そう私たち妄想族だから~

>高校にいっちゃった先輩を想う中三の女子みたいなあ~~~
そっかぁ、このつくしちゃんたちはspicamamaちゃんと先輩だi-190・・・i-278

ありがとi-176今日テンちゃん作る予定i-184v-91うまくいくといいなv-290

管理者のみに表示