2009/04/15

飛ぶかな?

今日もお天気良好。
朝起きて、嵐のような雨が上がっていてよかった~

我が家のマンションの壁の穴(エアコンホースを通す穴)を
スズメちゃん達が住まいにする事約1ヵ月。
昨日ほど、「ここに巣をつくってよかった~」ってホッとした夜はなかった事でしょうねぇ。
朝から元気いっぱいだったしね!



そろそろ家のテンちゃんも巣立つ時かな~?
重くて飛べないかもしれないけど

      テンちゃんシスターズ!

春の旅立ち・・・
友人や子供との別れもあったり
でもきっとまた新しいお友達が出来て楽しくなってくるはず!
そう信じて遠くから見守るしかないのですよね。



テンちゃんシスターズだってこんなに仲良しなのにいつか離れ離れに...

誰か3人共引き取ってくれないかなぁ?
あっテンちゃん好きのK~さんがいたな。笑

いつもお仕事でこっちへ来る時連れて来てくれるのに
今回は”忘れた”らしいし・・・(今頃泣きべそテンちゃんだ)笑

責任取ってもらわないと...

手作り | Comments(13)
Comment
ストライプのテンちゃんイケる~v-32
レースのネックレスのランダムアクセe-278
その下の紫?のレース?縄跳び?
ダイエットゥかな?e-442
可愛コちゃんが、三つ子さんで誕生☆
おめでと~うv-424
これでセボママさんとこも賑やかになりますね♪

あっ!羽根にもレースがある!
楽しみましたね~e-430
かわゆ~い♪
私は3姉妹だから~姉妹に見えちゃうよん。
なんて可愛い娘たちなのかしら~。
細部にわたってこだわりがいっぱい。
羽の先まで可愛いよ~~。

北海道まで飛んでくればいいのに~~♪
桜を連れてさあ~~。
すぴままは赤いどっとの羽根の子が好きだな~~。
ああ~可愛い。belinチャン最高~~★
呼びましたぁ?v-11

>誰か3人共引き取ってくれないかなぁ?
>責任取ってもらわないと...

わかりましたv-91
やぁ~ん♪きゃわゆい~~♪
3人並んでるところがまたキュート!!
細かいところまで丁寧に作られてて、
私のところまで飛んで来てぇーーっ!!
ちらっと見えるピンクッションも
とってもかわゆいんですけどー!!
belinちゃん作??

ちらっと見える・・・・・は、
下の写真!!
そこが玄関??
ただいまー!で迎えてくれる素敵な空間!
もっと見たい~~!!ざます♪
おひさです。^^;
我が家でよかったら
3姉妹いつでもお引き受けいたしま~す。
\(^o^)/

belinさん家のテンちゃんをはじめbelin dollは
ほんとかわゆい♪
私のつぼを付きまくりです。
ハイ(*^^)v
sebomamaさんの所もひさしく行ってないので
また近じかうかがいたいです。
belinさんにもお会いしたいなぁ~~♪
とうき あにまるさん♪
今日納品してきました~
縄跳びのはジャバラテープと言ってこれもアンティークなんですよ。
そう・・・ダイエットしないと飛べないもんねi-201

2番目のコにはあにまるさんから頂いたコーヒー豆を付けてコーヒーカップを持たせています♪
カフェ・テンテンの看板娘。笑

今日はモモさんの作品で凄く賑やかになりましたよ!さすがです~v-218
陶動ももうあまりいませんけどぉ・・・v-456で連れてくるかぁ~い?i-179

ありがとう~また楽しまなくっちゃ!!
spicamamaちゃん♪
ありがとう~♪
2番目のコがspicamamaちゃんだね~
コーヒーが大好きなの~
で、ケーキも~お団子も大好きなコなのよね~e-264

北海道までは一気には無理だから
途中あちこち泊まって~・・・なので旅費がかなりかかりますが...よろしいでしょうかぁ?i-278
あと~食費もかなり・・・・笑

私もテンちゃん欲しいよーえへへ。
まだお家に居ないのe-441
いつか飛んできてくれるかなぁ?i-229
K~さん♪
今日はお疲れ様でした~

テンちゃん4人も面倒みるのは大変でしょう。
面倒みてくれる人が見つかってからにしてね。i-179

明日お家に着いたらいいこいいこしてあげてね。
でもチューはいらないから...(嫌だと思う)笑
きっと痩せ細っていますね。あはは・・・

気をつけて帰ってくださ~いe-463
berinちゃん♪
は~い、ありがとう♪
1回作るのに3体が限度なの~
多分berinちゃんちまで飛んで行ったら細っこい別人になっているざんすi-179
私が代わりに飛んで行こうかなぁ~i-278
berinちゃんちのコになりたーい!!笑

ピンクッションはキルトにハンコを押して作ったの。
かなり昔からこれが好きで(ワンパターンだけどi-201
美味しそうで気に入ってるざんす!

ひゃぁ~berinちゃんのお家に比べたら
もうもう家なんて、豚に真珠だから~(???)
違うな・・・猫に小判。あれ?i-229

月とすっぴん!?笑
ひらめちゃん♪
e-464~ひらめちゃん買いすぎ注意報でてるから~i-179
えへへ・・・ありがとね♪
そんな風に言ってもらえて嬉しいですv-398

ひらめちゃんの所もね、コメント出来なかったりして、最近あちこちでよくあって悲しくなってます。

来週火曜にお店にいると思うので
もし来れたら来てねi-194
私もまたひらめちゃんの楽しいトーク聞きたいです!!i-179
ご無沙汰しております。
以前ララガーデンでお会いしてあの可愛いカフェボールを気に入ってしまった者です。名刺頂いたのに、なくしてしまいこちらに書き込みしました。あの~てんちゃんのお嫁入り決まりましたかぁ~?できたら我が家に来て欲しいなぁ~って思っています。メール分かればメール下さい♪
お待ちしています。
いちごみるくさん♪
ほんとにご無沙汰しています。
とっても嬉しいですよ~

メールしたので見て下さいねv-290
またアンティーク談議出来ると嬉しいなぁ♪

カフェオレボールは現行のモノがいっぱい増えてますi-179(安いもんね)
あの形が好きみたいで、毎日使って楽しんでいますよ~i-194
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« 悲しい時~ | HOME | ラダー »