2009/04/16

悲しい時~

ずっとお友達のblogにコメント出来なくて悲しい思いをしています。
今日は全くどこにも書き込みできなくて・・・


あまりもショックでこの場を借りて
「ひど過ぎるーーー!!」と言いたい。


皆の所へ遊びに行くのも楽しみの1つだったので
それが奪われつつある今日この頃・・・・
悲しい事も辛い事もほとんど書いてこなかった私ですが(決してない訳ではなかったんですよ)笑

初めて書いたのが、、
このblog書き込めない事件になるとは・・・事件は身近で起きてるんですねぇ...


原因もわからず・・・

でも見ています。毎日見て楽しんでいる事は確かですよ~
今日もあちこちでぷって噴出していましたよ~
感動もしていたし、応援もしています!(ねぇさん静岡行けないけど頑張ってきてねー)



そして、今日はsebomamaに久しぶりの納品をしてきました。

     ハンギング~^^♪

wakkaちゃんからセボママへのプレゼントハンギング~
とっても綺麗に咲いています♪

ここはショップへつながる入り口です。
お庭からテラスへ、そしてお店の中へ・・・

ここだけ見ても素敵でしょ!!
と、言うことは中はもっと・・・・
中に居る人も・・・・・・・もちろん素敵


日記