2009/04/22

封筒があるなら

               
便箋もないとね~

    
        テンちゃん便箋♪

              
これが結構難しくって!
いつものように適当です
ピンキングで周りを・・・・レースのようになって可愛い♪
 

そして、このテンちゃんはお嫁さんにいきました。 
3匹目らしいので末っ子かな~
             
ひらめちゃんいつもありがとう
でも写真使っちゃってごめんね~


日記 | Comments(6)
Comment
やっぱりテンちゃんの作風と
写真の仕上がりがバッチシ合ってるから
便箋も封筒もカッコいいe-267
部屋撮りの感じがアンティーク風にすると
ぴったんこなんですねv-498

陶動はやっぱ普通の紙のが合うかもi-239
自然の木々などが
あの紙だとあまり良くなくなってしまうe-260

レースのような仕上がりも
お上品なv-408belindollさんにぴったりv-513
みんなほしがりますよ~i-233

テンちゃんは何匹もほしくなる笑顔を持ってるんですね^^
テンちゃんを3匹は凄いv-441
封筒の次は便せん?
さすが~~!

テンちゃんは人気者だから、
テンちゃんグッズ欲しい人いっぱいだね☆

私はシール欲しいなあ~~♪
とうき あにまるさんへ♪
ありがとう~i-179
いろいろ試してみて吸収しているところ、かな。

それぞれ写真の特徴があるからね!
陶動にはやっぱりグリングリーンi-278とのコラボレーションばっちりだから・・・
あにまるさんもいろいろ試しておくんなさい~

レースは細かいギザギザが実は付いていて凄く可愛いの~

ほんとに嬉しいです♪
でも私もミッチいっぱい集める予定ですよ・・・
どれも違ったミッチe-349
10匹を目指してi-184e-454
生まれたら家まで飛んできてくれる事になってますの・・・おほほ...笑
kinuママさんへ♪
今度これでお手紙でも出しますよ~
・・・・切手貼らないで出しちゃえ~~~i-278
スヌちゃんグッズのように展開できるかなぁ?あはは・・・

シールですか?
それはまた難題ですねぇ...
も少し勉強してみま~すi-229

kinuママさんのも可愛いの作ったんだけど
今日アップしているピンを挟むのにぴったりかも?
今度持って行くね♪
かわいい~~♪
末っ子テンちゃんはまだPCのとなりの特等席で
私の寵愛を受けております。(笑)ベロベロですぅ。

>写真使っちゃってごめんね~
何をおしゃるのですか!!
産みの親はbelinさんなんだから、、、
こんなに可愛いテンちゃん、、みんなに見てもらってください!!

この便箋も超可愛い!!
やっぱり販売してほしい、、、(切望♪です。)
よろしくお願いします。m(__)m


とうきあにまるさん、、
はじめまして。sebomamaではいつも素敵なお子達を拝見し手に取り感動しております。
我が家にも2人ついてきてもらっています。(*^^)v
あにまるさんが産み落とされるお子達も
本当にかわいくて、、、たくさん連れて帰りたくなりま~す。(笑)

テンちゃんは一人一人顔が違うので
何人でもほしくなるのです。
もの凄い人気なので、テンちゃんに会えたときは
縁だと一人で勝手に思い(笑)
ダメ!と言われながらも連れ帰っておりま~~す。
ひらめちゃんへ♪
ベロベロですね~!i-179
テンちゃんも喜んでいるでしょう。

ひらめちゃんのテンちゃんが写真写りも凄くよくって、、つい・・・ありがとう~

昨日あにまるさんと話をしたのだけど
ひらめちゃんのこと話したら凄く喜んでいましたよ!
陶動とdollは何か同じ匂いがするのかなぁ・・・とか言って2人で笑っていました。
夜は皆で何かやらかしているかもしれないから
気をつけた方がいいかもね。笑
ひらめちゃんのおやつが・・・i-263も~i-278

また作ろうっと!
もうダメとか言わないから100匹くらい集めてねー!!e-277


管理者のみに表示