2009/04/28

久しぶりに・・・

少し間が空いてしまいましたが元気でした~

週末は新横浜でお泊り。
サッカーの応援の為でしたが、可哀想な試合で・・・
でも凄く頑張って勝ち点3を取ってくれたのでバンバンザイです
興奮してタオルをふりまくっていたので、少し前に痛めていた手がまた痛い・・・・

当分ちくちくできないや~笑


     イニシャルモチーフ

スイスのイニシャルモチーフは
こっとんちゃんからお誕生日のプレゼント♪

昨日浅草橋でビーズを少し買ってきたので、出来立てほやほやの指輪と一緒に撮ってみました。


そしてこちらは

     ファイヤーキング

昨日付き合ってもらったぴぴちゃんからのプレゼントです。
ファイヤーキングマグ。
早速ゆったりとコーヒーを頂きました・・・一段と美味しいね♪

どちらも私が好きなモノで凄く嬉しい~

ありがとう
今度は全員集合でもんじゃ食べましょう♪

日記