2009/05/02

リベンジ

少し前に、お友達が連れて行ってくれて
美味しいオムライスを一緒に食べたのだけど
一口もらった半熟卵のクリームソースオムライスが凄く美味しくって~
それが頭から離れなかったのでまた行ってきました

ケチャップがかかった普通のオムライスが好きだけど
これはいくら食べても飽きない、
ソースと半熟卵が絡まってとっても優しい味。


    オムライスランチ~

これ見ただけで食べたくなりませんか~?
もうひとつは辛みの効いたトマトソース。
今度はこっちもいいな~

昨日は平日だったのでサラダとコーヒーが付いて980円♪
お友達に写真撮って「ど~こだ!?」ってメールしたら(笑)
お店を出たところで遭遇・・・と言うか、買い物の途中で寄ってくれたんですねぇ・・・
忙しいのに優しいなぁいつもありがとうね~



お店も素敵なんですよ。
可愛いドライフラワーのリースがさりげなく飾られていて・・・

   
   お店もカッコイイ!

ふ~ぅ、もちろん完食です。

明日から連休なのでとても危険自分に食べすぎ注意報...
あ~でもあのお店のエビフライもまた食べたいな。笑

グルメ | Comments(10)
Comment
めっちゃウマそ~e-349
わしもオムライスはカッチカチ玉子派ですが
このクリームソースにはトロトロがぴったり合いそうe-465
しかもエビがありますよね?e-455
あ~、食べたい!
これパスタにしてもめっちゃウマそ~e-458
 
平日だとお得がいっぱいですよね♪
今日、外食しましたが
ゴールデンウィーク価格なんてのがあって
値段アップe-350
そんなん初めてじゃ~e-484

お友達、belinさんと
そうとうお話ししたかったんですね!
来てくれたお礼にちゃんと一口あげましたか?i-278
美味しそう~~~♪
belinちゃん。おいしい香りが北まで飛んできたよ。オムライスでしたね~。
よだれ、ごっくんだよ~~~v-398
とろっとろだね~。ああ~食べてみたいなあ~。
平日でお得だったのね~。わ~いわ~い♪

この前の話。札幌に息子さんがやってる量が大盛りのカレーやさんが南区の方であるのですね。
やった~妹に今度連れていってもらうわ~~。

果てまでいったらまたカキコするね~v-397
とうき あにまるさんへ♪
めっちゃウマいよ~v-339
クリーム博士としてはこっちのクリームにもうるさそうだし~i-278
エビがいっぱい入ってました。
あ~また食べたい!笑

え~!?そんな価格許せないねe-442
あにまるさんに食いつくされると困るから??e-264
今度から平日にしようねv-390

たまたま近くでお買い物している時にメール見たらしくて
だから車に乗り込む寸前でした。
3口くらいあげたかったんだけど~
それとね、ポテトフライにタルタルソースが合うって知ってた?
凄く美味しくって虜になった(これは違うお店です・・・食べすぎi-204i-230
あにまるさんも連休楽しんでね♪



spicamamaちゃんへ♪
美味しいものには目がない3人組↑って感じだねv-408
さすがにオムライス嫌いな人はいないよね~
いろいろ食べてるけどクリームソースは初めてだし
この発想がいいよね♪
まだ食べたことないものがたっくさんあるんだって再確認したよ。i-179

そうなの~カラバトさんは「みすまい」(感じわからない)って街だよ。
定山渓に向かう手前だね。
ぜひ、のんちゃんに果てまで連れて行ってもらってー
息子さんもとても感じの良い人だよ。

spicamamaちゃんのゴールデンウィークにはどんな美味しいものが待ち受けているのだろうか・・・・
楽しみだな♪
食べたぁ~~~い!!
クリームソースのオムライスだなんて・・・食べた事無いよv-356
つくばなの???
今度おせぇ~~~てねv-290

belinちゃんって美味しいお店いっぱい知ってるよねぇ~~~v-410うらやまがしいですv-516

連休はいかがお過ごしかなぁ~~v-361

連休明けねぇ~~~v-441
姫ちゃんママさんへ♪
食べた~いでしょ・・・うふふ。
これは龍ヶ崎で~す♪
前のsebomamaの超近く。
場所の説明はmomoお姉さまに聞いてねi-229

来てくれたのもお姉さまe-266
今度一緒に食べましょう~(ひと口頂戴ねi-278

連休は近場でちょろちょろv-287かな。
凄い渋滞でびっくりですねー
姫ちゃんママも美味しいものたくさん食べてね!!
どっちがどれだけぷよるか競争だ~~~ぃe-450
うわぁ~!!
belinさ~ん、このお店はうちから歩いて1分ですよ~♪近所も近所!!

オムライス、美味しいですよね~♪
でもまだ、クリームオムライスは食べたことないから、絶対食べに行かなくちゃ!!

今度ランチに来た時は、ぜひうちに寄ってってくださいね~!?(ふふふ♪)
その辺、よく子供たち連れてうろうろ散歩してますから、もしも遭遇したらよろしくです♪


はるっちさんへ♪
え~歩いて1分i-237~~~
いいなぁ~♪
私もmomoさんが頼まなかったらずーっと食べてないと思う~笑
すっかり子供に返ってしまいました!(えっ?いつもって言ったぁ?)i-229
ばったり会ったらお店に連れ込んじゃうよー!
ゆっきーちゃんも早く食べれるようになるといいね♪

はるっちさんいつも見てくれていてありがとう~
お菓子も・・・もうお金も気も使わないで来てねe-348
お買い物はしていいよ。i-278
お休みはどこかへ行かれているかな?
お天気も丁度良いし、公園日和だからご家族4人で楽しんでね!!
おひさです♪
belinさん、お久しぶりです♪
お~!このお店、息子の友達のおうちだわv-411
今度行ったら食べてみようと思いますe-454クリームソースオムライスv-345

ゴールデンウィークはいろいろお出掛けですか?
楽しいこといっぱいあるといいですネv-352

よしこちゃんへ♪
この連休も毎日クッキーちゃんとお散歩よね、きっと!
(ほんと可愛いねi-233
我が家はオットの両親が遊びに来ると思っていたので空けてありました。
でも来なくなってので、近場へ・・・
高速が異常な混みようなので1,000円なのに使えないってv-409いつも使っていたのにi-195

え~息子さんのお友達の・・・i-183
今度遭遇出来たら嬉しいなぁi-229
辛いのもお勧めです!
お店のリースも見てね~私はi-49に飾ってあったのが凄く気にいりました~笑
息子さんのお友達のお母さんにそのように言っておいてねi-235

ありがとう~よしこちゃんも楽しんでね♪
p。s
よしこちゃんがスランプって信じられないんだけど・・・頑張りすぎたんだよねー。
少し遊んでねv-392

管理者のみに表示