2009/05/05

次は必ず・・・

昨日は大洗まで(えっまた?って感じですけど)
大洗へは美味しいお魚とアウトレットが好きでよく行きます。

いいお店を発見したと言うのでそこをメインに
そして渋滞を回避して夕方から向かいました。

開店が5時半からと言うので先にアウトレットへ向かい
少しお買い物して歩いてそのお店へ・・・

2分くらい早く着いたので、予約はしていないけど入れるね!って喜んでいました、がー、、
まだ支度中の札が出ていたので入り口の前で待っていると
後から来たおばさんが玄関をガラッと開けて入っていくではないですか!
まだ支度中って・・・と一緒に来ただんなさんと息子さんにも注意されているのに・・・・

そうしておばさんはまんまとカウンター席に座りました。
その後に続いて入った私たちはと言うと・・・とほほ・・・
「あいにく今日はご予約のお客様でいっぱいで・・・申し訳ありません」
ひゃ~、、そんな事あるのぉ?まだ4人目なのに・・・ショック~

後の祭りですが、、そのおばさんは予約していなかった、とオットが言うのです。
と、言うことは私たちの席だったんだー!!
そんなことありなのかな!?でもお店の人はわかってないのです。

結局のところ、人気のお店は予約してから行きましょう~って事なんですねぇ...
仕方なく(大人なので)笑 オットととぼとぼとアウトレットへ戻ってきたわけです。


その前に私はバッグに掛けていたジャケットをなくしてしました
悪いことは重なるのね・・・とダブルパンチを受けていたところへ
インフォメーションの方から電話!
「お洋服届いてますよ~」


気に入っていた服だったので
恥ずかしかったけど寄ったお店の人にも話しておいたのがよかった♪
お店の中で落としていたドジ子がここにいま~す


そしてそれから可愛いチュニックを見つけちゃったのです!
ちょっと見せちゃおうっかな~

    

      S.T.CLOSET

色んな違う素材の生地を使ってるのが好きなんですね~

自分もこんな作品を作っていけたらな♪


悪いこともあれば好い事もあるように成っているのですね~

入れなかっお店にはまたリベンジしますよ~もちろん予約して!!
その時はまたご紹介しますねー。


日記