2009/05/14

ただいま休憩中...

先日お知らせしました「sebomama」の1周年記念イベント、
日程は5月26日(火)、28日(木)です。
お時間はいつも通り11時~17時となっています。

お庭を眺めながらゆったりコーヒーを飲んで、
お客様同士も語り合って楽しんで頂けたらと思います。
どうぞお気軽に足を運んでくださいね!


残すところ後10日程・・・
とは言っても土、日はほとんど何も出来ないので
布やミシンとの戦いは平日です!
今日からべリンガーZ...になりました。キーガシャン、キー...?笑


火曜日に、セボママのお庭のラベンダーが綺麗でたくさん頂いたので
アンティークのBollの瓶に入れて飾りました~

   ラベンダーとテンちゃん

テンちゃんがこのラベンダーにぴったりで。
この子はcafeのある「RAINBOW」さんのところで今頃まったりしているでしょう。
そこで買ったアンティークレースを持っています♪

イベントに向けてのべリンガーZの作品も
出来上がり次第載せますので見て下さいねー トォー!!(気合入れた)笑


日記