2009/05/15

新柄を使って♪

ずーーーっと持ち手を付けていなかったバッグ。
ワンハンドル、大きいです~

   
     でかっ!!

床にまでついちゃうの


パッチ仕立て。
優しくて柔らかなイメージのものを作りたかったのでナチュラル系の色合いで・・・。


     お気に入りの柄で

「Needlework Tansy」さんの布を使っています。
このバラ柄はとてもお気に入り出来ればもう使いたくなぁい。笑
裏側は少し違う組み合わせにしています。


中布もちょ~可愛い、Tansyさんの新柄ですよ♪


   新柄♪

真ん中にマグネットを付けたら完成でした。


大きくってくたっとしていて肩から掛けると可愛いんです...(毎度の自我自賛
いっぱ~~~い入ります。

赤ちゃんもまるごと・・・


欲しいよーーーー!!!
どっちも。笑

手作り | Comments(12)
Comment
うっ!!かわいい!!
優しい感じが良く出ていて
すてき♪
中の布も素敵!!
(これは私も気になってネットで買いました。勿論まだ布のままです。(^_^;))
これはイベント用ですね。
目にする事ができるかしら???

以前UPされてたレースのブレスも釘付けです。
!(^^)!
これまた手にすることが出来るかな~~。。。
火曜日、、、午前中お教室なんだなぁ~~(^_^;)
おわったら速攻!?行きたいなぁ~~~

お疲れ出ませんように。楽しみにしています。
う~ん、好き好きビーム発射~~~☆
ふとーいワンハンドルを斜めがけして、
ミルキー入れてお出かけ出来そう・・・。
3キロは荷重オーバーかな??

優しい色合いでbelinちゃんの雰囲気100%
きっとお目にかかれないうちにお嫁入りだね!
がんばったね!
belinちゃんv-222
早速のUPありがとねv-421
とってもかっこよくて、優しい感じの色目がす・て・きv-425
お疲れはないですか~?
モモさんは蓄えが相当あるので・・・v-16
今日も調子こいて文旦2個も食べちゃった。
belinちゃんの分はちゃんと確保してあるから・・・笑
次は何を作るのかな~v-397
期待しないで待ってますv-355
週末は旦那様と楽しんでねv-434
お疲れ様でした~v-422
赤ちゃんまるごとv-405
ならわしもイケますね…
誰がチビだってv-412

いっぱい入れてもハンドルが広いので
肩が痛く無いし
ビリっの心配もないですねi-234
やっぱバックはたくさん入るのがいい♪
中は見せられないけど…
いつもグチャグチャe-455
 
週末はパワー補充してくださいねe-354
ひらめちゃんへ♪
うっ!!嬉しい~!i-179
中布はペロ~ッとふんだんに使ったからもうちょっとしか残ってないのi-195
ひらめちゃんは何作るのかなぁ~楽しみ♪

えっ?レースのブレスも良い?
あれはお店用にはまだ作ってなくて・・・
腕にしていくようにするから見てねi-236
ひらめちゃんこそ慌てて何かあると心配だから
ゆっくりね!
午後からの方がお庭でv-273まったり出来るかも。いろいろまたお話できると嬉しいな♪

ありがとう~いつもマイペースなのは誰にも負けないので大丈夫だよ!i-229
kinuママさんへ♪
ありがとう~♪
斜めにかけてみたらそれはちょっと無理みたいi-237
ミルキーちゃん用なら籠バッグに布張ったりがいいかもねi-179可愛いかも♪
これだと立ち上がって顔出るかな?笑

あは~そんなに褒められると・・・エメラルダって名前にしちゃうよ~???(私の顔浮かんでくれてありがとね、実はかな~りトパーズと迷いましたi-201
このバッグはダボ系パンツにも合うのです。
なので気に入っちゃって~
やっぱりイベントに出さないとだめかなぁ...ぽり~

ハンドメイドモモさんへ♪
モモさんもお疲れ様ですi-278
次々と産まれてv-337いるようで・・・それはお腹も空くでしょう。笑
私も文旦食べたらもっと集中できるかなぁ~v-397食べちゃってもいいですよ。
根にもって一生言うけど・・・e-277

あっ作品の話忘れてました。
褒められたv-91やったー!!
布あわせがうまくいったので自分でも凄く嬉しいです。
他には中途半端にあちこち置いてあって。(30個くらい)爆~
モモさんが週末、私の分も頑張ってくれるようなのでv-221
ありがとv-413モモさんも楽しんでね♪
とうき あにまるさんへ♪
そういえば、あにまるさんも赤ちゃんの時v-511あったんですよねーe-264
私もありましたe-441
つるつる頭だったみたいで...笑えたらしいです。i-232

ハンドル広いのいいですよね~
ここポイントかもe-278
さすがにあにまるさんが入るとビリッとe-464
これは中ぐちゃぐちゃ間違いなしです!e-440「中ぐちゃぐちゃバッグ!」って名前付けようかな?笑

はーい、ありがとうね~
あにまるさんの所でもコメント入れてくれて嬉しかったです、いつもありがとうv-432




いいよ~~
とってもかわいいわ~
やさしい人が持つと似合うわ~わたしみたいな...笑
頑張っていっぱい作るのよ~
たくさん食べて!
私もがんばりま~す!ちょっと食べ過ぎて太りました。トホホ
こっとんちゃんへ♪
お買い上げありがとうございますぅ~爆
きっとこっとんちゃんに似合うと思うわ~v-433
今日も少し小物を作ったよ!
i-25も勝ったしね~最高v-218

これから夕食の支度してv-272乾杯します。
お昼もいっぱい食べたのにもうお腹空いてるよ~同じくトホホ・・・e-443

ありがとね~~~♪
素敵な作品できましたねぇ~~♪
belinちゃん、おはよぉ~~!

やさしぃ~やさしぃ~バッグができたんですねv-424
私の肩にも大丈夫そうな感じだねv-426
これからの季節にぴったり♪

バラの柄も素敵だし、裏生地の色も柄も超お気に入りり!!
タンジーさんにあるのね。。。

火曜日楽しみにしてるねぇ~v-441v-441
姫ちゃんママさんへ♪
こんち~です♪

はーい、エキスを頂ました~姫ちゃんママのっ!
優しいイメージになってよかったv-33
公園とかに持って行ってもいいような大きさ、
v-233で遠くまで行くときにもv-426ですねぇv-391

バラ柄私ももっと欲しいからあるといいなぁ~
明日は行けないのv-409ぐすん
来週、嫌でもv-399(笑)2日間会えますよー!!!
ありがとでっちゅっv-413

管理者のみに表示