2009/05/18

小物も♪

不器用なのに小物作りが好きです♪

結構ハマっているのがフィードサックのヘキサゴン。
以前からちまちま作っていてキーホルダーとして使っています。
バッグのアップリケにも可愛かったです。
とても気に入っていたので、この度商品化にこぎつけました。笑


    カメ吉とヘキサゴン!

乗っているカメ吉君(とうき あにまるさん作)は一円玉くらいの大きさです。
革紐を挟んで。


       アンティークの鍵とヘキサゴン

こんな風に鍵に付けると可愛いでしょ~
(これはアンティークの鍵です)
私は車の鍵に付けています♪


     ガラスボタンやビーズをつけて♪

お友達から頂いたジャーマンファブリックを使ってみたら凄く可愛い~
ちょっと大人の雰囲気。
こちらはアクセサリー用のカシメ?で挟んで。

バッグチャームとしても使えるかな?
ちょっと短いかな?





裏にはハンコを・・・

     裏も可愛いよ♪

手は痛いけど楽しかった~

手作り | Comments(6)
Comment
おぅ!ガンバりましたねv-218
細かいからチクチクするとき痛そうですが^^;

ブルーのヘキサゴンが
雪の結晶みたいでカッコいいe-60
ハンコも綺麗に押せてますねe-267
押すとき勇気いりますねi-229

そんなちっこいカメ吉いましたっけ?
とうき あにまるさんへ♪
ほんとだー雪の結晶に見える~
涼しげな感じで夏にもいいかも!
痛いけどやりたい...からなかなか治らない~e-444
ハンコももっといっぱい欲しいな~ってi-278
そう、、薄くても濃すぎてもおかしいので結構気を使いますi-201

いましたいました~極小。
でもまたもっと小さいの作ったでしょ?確か・・・
どんどん小さいのに挑戦してねe-348
小指の爪みたいなの・・・
足のだよi-204e-277

今日は楽しんできてくださいねー!レポートよろしく~e-463




ヘキサゴン、可愛い~~!!
私もアンティークのベビーキルトに憧れて真似して
挑戦したけれど、中途半端で押入れにしまってあるぅー!!(涙)
キーホルダーにするなんて何てアイディア!!
さすがbelinちゃんざますっ!!!
お花の形なのでアップリケも可愛いだろうね~!

かめさんもちっちゃくて可愛いけれど
そのピンクッション、私のツボなんすけど~!
そんな可愛いピンクッション使ってたら
お針仕事もはかどるだろうなぁ~。vv

berinちゃんへ♪
あ~ん、ありがとう~♪
私はね~すぐ形にならないとダメなタイプなんざんすよぉi-201
そ、そんなベビーキルトだなんて・・・挑戦するberinちゃんを尊敬しま~す!
キーホルダーだとバッグの中でもちょっと主張しているからすぐ見つけられたりしてなかなかよいの。
i-179

カメちゃんほんとちっさいよ。
一円と間違えてお店で出しちゃいそう・・・笑
いつもはキルトで作るピンクッションだけど
今回は少しおとなっぽくレースにi-233

少しメドが付いて一段楽って感じかな~
berinちゃんも忙しくなってきたんだよね。
お互いがんばろう~ざんす!!v-220おぉー!笑

べりんちゃーーーーーん★
こんにちは~♪
この間はメールありがとうございました。

なぬ???何をいってるでございますかv-355
私は・・・ただならぬ???ストーカーですv-389
こよなくあなた様の作りだされるおこちゃまたち・・・いやいや・・・v-389
心より愛してならぬ?1人ですよ。

もちろん!!!あなた様を・・・・
愛しております←ストーカー(爆)

あなた様が作り上げた1つ1つの作品をじっくりみてみたいのですv-389
距離???もちろんね・・・・でもこの思いは距離を超えます!(爆)
sabomamaさまの所はなんと!牛久から近いですね???
平日が・・・・←旦那がいないと車は無理なので・・電車かな???

6月のイベントもあるのかな???
あゆぼんちゃんへ♪
そっかぁ~ストーカーねe-284
e-350

いやいや~お子ちゃま連れて電車は大変でしょ~
6月のつくばカピオは土曜日なので
もし予定が合えばストーカーしに来て~e-348
可愛い布屋さんなども出展するのでね♪

もしかしてあゆぼんちゃんの子供は私の子~??i-237
でも無理のないようにねー
ありがとう♪

管理者のみに表示