2009/05/21

講習会

昨日は、住宅展示場で講習会でした。
「はっぴーママ」編集部さんと「コラージュフレーム」を企画してsebomama講師の元、
スタッフとしてruruちゃんと参加してきました。

    コラージュフレーム作り

皆さん真剣です。
でもほとんど教える事もなく・・・・
センスが良くて感心するばかり。
それぞれ個性あふれる素敵な作品ができていました。

セボママruruちゃん が詳しくblogで紹介してくれていますのでそちらも見て下さいね


まだマイホームを持っていない私としては
住宅展示場のお家を見るのも楽しみのひとつでした♪

お教室をした隣のお家も素敵で~終わってから
みんなわ~きゃ~言いながら見たり触ったり・・・


    ダイソーホーム

はしゃぐ2人~可愛いね♪笑

何に興奮していたかと言うと・・・・
これです。

    わ~♪

このお風呂...でした
いいね~こんなお風呂だったらずっと入っていた~い。
このほかにシャワー室もありました♪
そう、輸入住宅なんですよ!
ロフトもあったり照明なんかも素敵でした。


お持ち帰りしたかった(笑)オットマン。

    アンティークオットマン

何ともアンティークでいい味に。蓋になっていて収納出来るようになっていました!
いいな~♪
・・・と全然違うところに目が行ってしまうのでした


また来月も違う展示場で講習会があるので
お家拝見が楽しみです。(そっちかい!?)



講習会
« もうすぐ | HOME | 小物も♪ »