2009/05/24

もうすぐ

「sebomama」1周年記念イベントまで後2日となりました!

セボママ共々スタッフも、お客様にとても可愛がって頂きました。
ご愛顧頂いたお客様とこの1年を振り返っていろいろお話ができたら嬉しいです。
お庭やテラスでゆったりして
お買い物やおしゃべりを楽しんで頂けたらな~♪と思います。

26日(火)28日(木)、お天気に恵まれますように・・・



ジャーマンファブリックでおめかししたテンちゃん。
     
     ジャーマンファブリックを使って♪

1度に作れるのは3匹まで。
小さいので見逃すおそれあり。

イベントではあちこちに散らばっていると思いますので(飛んでいるかも
是非探して見て下さ~い!
見てだら~んと気が抜けてくれたら嬉しいな・・・
テンちゃんを探せ・・・・ 笑




すると・・・ケーキ屋さんでテンちゃんを見つけました~


     テンちゃん?


「まさか僕のこと食べるの?ねっ食べないよね??」
そんな目で見つめないで~フォーク入れられないでしょ~



もう一つおまけ。

     ベアチーズケーキ

「ベアチーズケーキ」笑
やっぱり可愛いすぎて食べれないでしょー普通は。


このケーキは水戸の「彩工房」(sai)さんで・・・
2階で食べることも出来ます♪


どこから食べたか気になるでしょ...

日記 | Comments(10)
Comment
セボママさん、1周年おめでとうございます~♪
可愛いてんちゃん♪
見ててふにゃふにゃになっちゃいます。vv
後ろのレースがいっぱい入った箱のディスプレイも
私はとっても好きざんす♪
女の子らしいレース。憧れるぅー!!
イベント楽しんでね。
晴れるといいねー!!
私もここから祈ってるねー!!

ケーキ、どこから食べたぁ??(笑)
私も食い気には叶わずに、きっと食べちゃうわ♪

berinちゃんへ♪
お祝いの言葉ありがとう~♪
1日1日の積み重ねを大切にしてきたからこその1年だよね!
お客様と一緒に楽しみたいな。
きっと晴れるね!私雨女だし~e-447

ふにゃふにゃになったberinちゃん見てみたいざんす~^^
レースの箱はヴィンテージのコリンズバッグで
本当は開けたところに鏡が付いているんだよ!
これは取れていたのでi-229何かつけたいの。
レースを選んでいるといつもぐちゃぐちゃになっちゃってねi-201

ケーキお尻から食べたー!笑
顔が最後になっちゃって、それ1番残酷って言われたーe-277
すっごく美味しかったんざぁます~~~i-179
1年間お疲れ様です!
いろいろと楽しく大変なこともあった
1年になりましたねv-22
おめでとうございますv-32
 
ジャーマンファブリックとは???
淡い色合いのテンちゃんe-75
水辺にいる妖精のような雰囲気v-46
みんな願いを叶えてくれそう♪
 
ケーキのテンちゃん(笑)
どんな味ですか?
あっ!食べてないから分らないかv-8
ベアなんですね!
ワンコに見えましたi-229
チーズケーキにも見えない…i-201
わぁ~~♪
ジャーマンファブリックのテンちゃん、めっちゃかわいい~v-344
すご~く好きなんですけど~e-272
もうbelinさんったら~e-446

時間を見つけてお店にぜひぜひ行きたいです♪
ジャーマンファブリックのテンちゃんとも会えたらいいけどな~e-328

とうき あにまるさんへ♪
ありがとうです~
明日からまた気を引き締めて
でも辺りを見回しながらゆっくりと進んでいきたいです。

ジャーマン・・・はドイツコットンの生地のことで
ちょっと独特な雰囲気でしょ~
ネットなどではかなり前に流行ったんですよi-229
妖精~ほほ~それはテンちゃんも飛びはねて喜びますよi-194

もちろん食べてないけど~
ラズベリーのムースとチョコのムースも隠れていて
めっちゃ美味しい!
何個でも食べれる~笑

ベアチーズ・・・はレアチーズをモジッたみたいで
とてもセンスの良いパティシエさん♪
いちごいちえ。とか小さなバナナンが乗ったのもいたみたいなの。
発想が同じで笑っちゃいましたi-179
よしこちゃんへ♪
まぁ~よしこちゃんったら~i-278
ありがとう♪
テンちゃんのお洋服もいつも悩むところなの。
お友達から頂いたこの生地素敵でi-189

大丈夫、あるある・・・ありまくり~です。
見て触ってこちょこちょしてね♪笑
後ね、よしこちゃんにはバッグも見て欲しいんだ~
好きな生地が一緒だからよしこちゃんの作品見ていると私もにっこにこになるの!
楽しみにしていますね~v-410
こんばんは~♪
メンチカツ!美味しかったよ~お土産もありがとうv-10

とうとう明日だね!お客さまといっぱいおしゃべりして楽しんでください!
お天気になるように、テルテル坊主にお願いしとくよv-392
あぁ!あにまるさんに続き・・belinちゃんまでこんな美味しそうなもの。。。
ラズベリーのムースにチョコムース?
こ~んなに可愛いテンちゃんを食べたな~~~v-405

ところで・・どこから食べたの?
クロスケママさんへ♪
こちらこそ~たくさん美味しいもの&お祝いのお花までありがとうね~

クロスケ照れ坊主君がきっとv-278にしてくれるね♪
おしゃべりさんたくさんいるので賑やかになるよ~

体調はよいみたいだね!
考えたら近くで工事していたらかなり気になるね。
うちもマンションで芝刈りを時々してくれるんだけど凄いうるさいもん、、あれ毎日だとやられるi-204i-182

ところで、テンちゃんどこからか気になる?
後ろから食べました~
最後に顔が残ったi-201
ずっとこの目で見つめられていたわけ...e-351ベアは鼻から食べていたよ。笑
そうそうピアノもあった~オペラだね。
パパさんと是非行ってみて♪
おつかまでしたぁ~
昨日はおつかまでした。
想像以上のお客様でびっくりでしたねi-84
昨日も沢山の方々に感謝の一日で、セボママやって良かったぁと再確認できました。
ありがとう~
明日も楽しもうね♪

この場をお借りしてberin さん初めまして。
こちらに来ることがありましたらぜひ遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。

セボママさんへ♪
お疲れ様です~。。。
セボママ人気はやっぱり凄かったですね♪
おかげさまで私も楽しませて頂ました、こちらこそありがとうございます!

は~いi-179明日も楽しいでしょう~
多分、きっと、間違いなく...ね。笑

berinちゃんは新潟に住んでいるざんす~i-179
アンティーク好きで、とってもセンスがいいんですよ~i-184
私も会ってみたいなぁ♪

今日はゆっくりしてくださいね~セボママー!

管理者のみに表示
« 盛況♪ | HOME | 講習会 »