2009/05/27

盛況♪

昨日は1周年記念の初日。
お天気にも恵まれ
そしてお客様にも恵まれて楽しい一日でした。

いつも遊びに来てくれるお客様
そしてお久しぶりのお客様、
忙しい中でお時間をつくって来て下さって、お祝いの言葉も頂き皆感激♪
本当にありがとうございました。

頑張って作ったね!とお声をかけてもらったり
喜んでくれる瞬間に立ち会えて
あ~こういう事をやっていて良かったな~と改めて幸せを感じた一日でもありました。


  テラスで一息 お庭に咲く作品


朝写真を撮るのをすっかり忘れていたので
もう夕方の品薄の頃の写真ですみません

今回はファイヤーキングもはるばるアメリカから届いていました!
まだ可愛いのが残っていますよ~
皆密かに欲しいのがあったりするのですが、お客様優先ですので我慢の子...

籠バッグもかなりの人気でした~
私も今年は一つ欲しいな♪と思っています。

とうき あにまるさん の「陶動」たちも届いていますので~

明日もどうか晴れますように。
是非この素敵なお庭でくつろいでおしゃべりを楽しんで欲しいです


イベント