2009/05/29

終わった~

2日間に渡るイベントが終わり
お客様との楽しいふれあいがたくさんあってまた素敵な思い出になりそうです。
昨日も雨の中足を運んで下さったお客様、本当にありがとうございました。

 
     今日のコーディネート

今日のコーディネートもキマッていますね


今回のイベントでは作家全員が集合したのでいつも以上(異常?)にとても賑やかでした!
皆がこうやって仲良しで楽しめるのも
やはりセボママが皆の良いところを引き出してくれて
平等に可愛がってくれるからなのだと思っています。

セボママをはじめスタッフ皆に感謝


お客様にはこれからも何か一つでもお気に入りを見つけてもらえたら・・・と。
それが「会話」と言うものであっても嬉しいな♪
作品についてお互いの思いや、私もこんな風に作ってみたいと刺激を受けていただいたり
そう思ってもらえる事もとても嬉しいのです。

来週からまた気を引き締めたりゆるめたりして(笑)作品づくりに
そして時々スタッフも頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。





    大きな巾着

水曜に作った巾着。(これで目標クリアーしたので
36×37cmと大きめです!

2日間来て下さったAさんが初日にお買い上げの籠バッグの中にぴったり♪と・・・
嬉しいな
きっと今度持って遊びに来てくれるなぁ~

イベント | Comments(8)
Comment
お疲れさまで~す♪
怒涛のように過ぎましたか?
楽しいイベントになったみたいで
うれしいですv-398
昨日は雨でしたか。
そんな中でも来てくださるお客さま…
頭が下がりますe-466
イベント中、どんな楽しい話しが飛び交ったか
聞いてみたいi-278
録音しておいたら永久保存の爆笑ライブかもe-455
水曜日のもガンバったんですねe-317
目標達成おめでと~うv-314

明日は、わいわい飲んで
疲れを吹っ飛ばしてくださいねv-453
おつかれさまでした☆
belinさん

本当におつかれさまでした!!
本当に素敵なイベントでしたね♪
作家の皆さん、本当に頑張りましたね。
皆さんの気持ちが伝わってきて
とても感動してしまいました。

一周年に「テンちゃん」を
我が家に連れて帰れてとっても嬉しかった♪
どうもありがとう!!とっても可愛いです☆
これからH&Yと一緒に大切に
していくので安心してね。

これからも素敵な作品、楽しみにしていま~す!!


とうき あにまるさんへ♪
ありがとう~e-465
陶動も皆可愛い~って喜んでくれていましたよ!
私たちの作品には少しだけど、人を笑顔にしてくれる要素があるみたいで嬉しいね♪

まじめ~な真剣な話に決まってるじゃないですかi-204i-278
後はあにまるさんの悪口とか・・・e-264

今回は頑張ったというか
楽しく自分の作りたいものを作ったの!
でも目標を達成したことは自分に褒めてあげたい。笑

そろそろ着いたかな?v-455e-454またの機会に皆で待っていますね♪
あにまるさんもお疲れ様です。
はるっちさんへ♪
ありがとう~e-266
いつも公私共にsebomamaを支えてくれて感動しているのは私たちの方ですよ!
H&Yちゃんも皆の天使ですから~
これからもちょこちょこ顔見せに来てね♪
Yちゃんのお守りは任せて~抱っこだけは出来るから!i-229

テンちゃんもありがとうね~
もうこれ以上幸せはいらないと思うけど
HちゃんとYちゃんがテンちゃんごっこしてくれたら私も嬉しいな♪
触覚とか取れたらいつでも言って~お直しOKです!i-179
は~い、次に向けてまた楽しみまーすv-413
こんばんは~♪
昨日はありがとう~~~とっても楽しかったよv-290
運転手にさせてしまった男前のリックにもよろしくお伝えください。

エヘヘッ・・今日も龍ヶ崎へ行っちゃった~ぁ
あのお店のラーメン食べにv-373
(あぁ・・今、大笑いしたでしょう?)
あの麺の色が最高!あれぞ北海道のラーメン色!美味しかったよv-392
やっぱりbちゃまは食いしん坊女王だわ~~~んv-20

bちゃまの美しいおんよの秘密もみられたし・・最高の1日でした。
クロスケママさんへ♪
は~いv-222秘密のあんよちゃんです。笑
テクマクマヤコン・・・人間のi-91にな~れ!i-237
クロスケ君、仲間だと思っているかもねぇ。。。

生春巻き美味しかったよ!!コーヒー焼酎もv-218いつも美味しいもの作ってきてくれてありがとう。

あは・・・行ったんだ~(大笑い)i-278
さすがどさん子だね♪
美味しいラーメンと聞いたらだまっていられないi-184
気に入ってもらえてよかった。
またきっと食べたくなるよ!
それって重要だよねe-284e-454

また暑くなりそうだから体調崩さないように
気をつけて。
優しい優しいbelinさん?
あのカップケーキの針山さん、連れて帰ってくればよかったと後悔してる者です?
私の裁縫道具入れにピッタリサイズなんです?

とっても楽しかったです?
これからもいじってやってくださいませー?
akkoちゃんへ♪
あんなにいろいろ作れる人なんだから~
自分で作ってねーi-235
ぴったりサイズなんてお茶の子でしょう~さいさい...i-179

イジッていいならいじるよ~笑
・・・てかさ~ぁ、?マークの使い方間違えてるからね~akkoちゃんe-456
どれも♪マークでしょ!!e-440

また会えるの楽しみにしているね~?i-278

管理者のみに表示
« ご褒美 | HOME | 盛況♪ »