2009/06/01

ご褒美

イベントが終わるとお買い物が待っています♪
残り物には福って言うけど・・・

欲しいな~と思っていた物はこれでした。

      ファイヤーキング♪

ファイヤーキングのB.Cチリボール
ダイナソー(恐竜)の略でDinoボールとも言うみたい。
朝アメリカではシリアルを食べるでしょ!その大きさです。
この恐竜君に一目ぼれしてしまった私...できれば結婚したーい!!笑
反対側が下の柄です。





こっちはもっと欲しかったポップコーンボウル。

      一目ぼれ!

大きいです!
映画館で頼むポップコーンのビッグサイズには驚きますが
深みがあるのでこれはピッタリですね~
状態もとても良いです。

普段使いにほぼ毎日ファイヤーキングを使っているのでとっても嬉しい
いろいろ見てきましたが、この柄はほとんど見かけません。

K君見つけてきてくれてありがとうね~





そしてもう一つ、
こちらはイベント中にwakkaちゃんから頂いたストラップ!

      まさやんストラップ♪

まさやん(山崎まさよし)のライブに行って買ってきてくれました♪
大好きなのにファンクラブに入っていない私・・・

とってもカッコよくて気にっていて早速車のキーホルダーにしましたよ~
ありがとう、wakkaちゃん

wakkaちゃんのお誕生日には私のまさやんをあげるからねー!???


趣味