2009/06/03

リフレッシュ

1週間も早い今日この頃・・・
今日はお友達と久しぶりにリフレッシュしてきました。


お誕生日がもうすぐなのでプレゼントを渡して
喜ぶ顔を見てこっちもにっこり

美味しいランチも食べたし
その後cafeへも足を伸ばしてマスターとくだらない話で盛り上がる
新柄の布も手に入れてルンルンで帰ってきました♪


    大好き袋モノ♪

朝出かける前に撮った1枚。

文字の入った袋モノが大好きなのでお友達から頂いたときは嬉しくって!
大切に飾っています。




そしてこちらは今日のデザート。

    お皿も素敵♪

今日は撮らないと思っていたけど
お皿も可愛くってついつい・・・
ちょっとセレブな気分を味わってきました

お祝いにかこつけてつき合わせてしまったね~ありがと!


明日からまたガンバろっと。

日記