2009/06/11

革いい~

先日笠間の道の市へ行きました。

手作り物のお店が150店くらい歩行天に並んでいて見たり食べたり・・・
そこで牛久のねえさんにバッタリ
同じお店を覗いていて隣に立っていたのです。笑

私が先に気がついて
何も言わずに頭をポンと叩いたので、一緒にいたオットもびっくりしたって...
逆方向から来ていたので、美味しかったものを教えあっこして別れたけど
ねえさんの言う「ねぎみそたい焼き」はもう売り切れでした


私はおいなりさんを教えたんだけど
また稲荷神社の五目いなりを買いに行きました

その辺りにも可愛いお店が増えていて物色。
アンティークのお店「little cu」さんも姉妹店を出していたので寄ってみると、
お店の可愛い女の子が「道の市へ行かれたんですね~」と・・・なぜわかる??

それは、買って早速つけていた革バッグのネックレスと形違いをその方が買っていたからでした。
これまた偶然でびっくり~!!

      革バッグのネックレス

ちょっと汚してあったりして素敵(ボケ画像でごめんなさ~い
可愛いよね~ってその子と2人で満足。笑

cuさんにも欲しいものがいっぱいありました
(最近我慢する事を覚えたよ)笑





で、オットもそこでお気に入りを見つけて買っていました。

    革靴ストラップ~

革靴のストラップ。
これがまた履き古したようないい味が出ていてカッコイイ

作っていた女性の方もカッコよかったな~


日記