2009/06/12

ブックカバー

今日は住宅展示場での2回目の講習会でした。
お借りしたのは、
開発めまぐるしいつくば市、研究学園にあるコンチネンタルホームさん。

20名入るのは初めてと言っていましたが、とても広いお家で楽勝でした~
でもさすがに一箇所では無理で・・・

散らばる生徒さん達。そして担当も散らばる。

  ダイニング担当セボママ~ リビング担当momoさん


和室担当ruruちゃん キッチンはスタッフさん

皆さん真剣ですね~

私1人だけ遊んでいたことにも気がつかないくらい・・・



生徒さんのブックカバーはこちらです。

   出来上がり~♪

出来上がりは全て違う柄合わせに・・・とても上手に仕上がっていましたよ
前回同様、出来上がった時の生徒さんの無邪気な笑顔を見るととても嬉しくなります♪

手作りって楽しい!!ってこれから何かを始めるきっかけになってくれたのならもっと嬉しい。

やりたいな~やってみよう~から始まる何か...
それってとっても大切な事だと思うから。
私自信もそうやって日々成長していけたらな~と思います。


みなさんお疲れ様でした!
そしてありがとうございました。




ランチはゴルゴンゾーラクリームソースパスタ...だけではないよ

    クチーナ・イタリアーナ・T

反省なんてひとつもない美味しくって楽しいおしゃべり&デザート付き~♪

講習会