2009/06/23

バッチリ!

昨日はあまり集中がきかず、、
dollちゃんの顔は今日に持ち越しました。

顔が命のbelindoll。笑
最後に失敗するわけにはいかない。(このときだけは真剣
なのでうまくいくと凄く嬉しい~

そう、今日は嬉しい日になりました♪


   ガラスのリングホルダー

ガラスのリングホルダー。イギリスのもの。
サッカーの試合で神奈川の平塚市まで行ってちょっとだけ寄ったお店で見つけました。

1年間しか住めなかった街だけど美味しいツボは忘れていません。
しっかり堪能してきました~♪

でも試合は3-2で負けてしまって悔しい
選手はもっと悔しいに違いないな。



私がイベントに向けていつも思うことは
あれも作っておけば・・・と後悔しない事。

欲張らずに自分の出来る事、出来る範囲で納得したものだけ出す。
そしてもちろん楽しむ事!
そういう点では、今までもかなり満足してきています。


目標のハードルを高くしない事がコツ...かな

日記