2009/06/28

ありがとうございました!

終わりました~イベント!
昨日は暑かったでも外で並んで下さっていたお客様はもっと大変でしたよね。
たくさんの方に来て頂いて本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました!

お馴染みさんたちも応援に来てくれて・・・
そして遠くからはるばるお友達も!!
「2時間で来れたよ~」そんな、、子供ちゃんを連れて2時間も・・・
ありがとうね~


    今日のコーディネート

今回は、涼しげなマリン系を意識してのコーディネートでお出迎えしました。
途中で何度も衣装替え~♪


   人気のアクセサリー 
いつも人気のアクセサリーも素敵にディスプレイされて 
      

     レースのブレス
アンティークレースのブレスレットも可愛く飾ってもらいました♪


でも予定より早く終わると聞いて・・・
5時半以降に来てくれた方には大変ご迷惑をおかけしました...ごめんなさいです。


もちろん、私も最後に少しお買い物しました~
やっぱり楽しいお買い物♪♪

また後ほどご紹介しますね


イベント | Comments(2)
Comment
お疲れ様で~すe-466
ホントだ!
爽やかカッコいいディスプレーe-471
何度も衣替え~!
やっぱマネキンさんに着てもらうと
イメージしやすくていいですね~^^

アンティークレースブレスも人気だったでしょ~♪
ほしくて自分で買っちゃったりして?
デザインも幅も違って
みなさん選べず迷ったんじゃないですか?
全部ほしいとかi-278
 
予定より早く終わったんですね。
クロスケママさんは間に合ったみたいですが
間に合わなかったらショックですね。

ゆっくり休養してくださいe-239
とうき あにまるさんへ♪
ありがとうごじゃります~
さすがに暑くて疲れましたi-240
でも今日はもう元気ですよ!

マネキンが着ていたり、セボママやルルちゃんが着ていると売れるんですよ~やっぱりね♪

皆可愛いって見てくれていました、ブレス。
おしゃれな包帯みたいでいいでしょ、、笑
あにまるさんも手首怪我したら言ってね!i-237

クロスケママさんはまたお土産持参で・・・
本当にいつもいつもお世話になりっぱなしですね。
あにまるさん何か送ってあげてくれな~い?e-264よろしくね~笑

私にも送ってくれるの~?v-274~悪いね、、i-278

管理者のみに表示