2009/07/06

負けたけど・・・

サッカーの試合・・・ここのところ勝てません
負け癖がついてしまうのが怖いです。


それでとんかつ食べました!
試合前に食べなきゃだよね、、


    ロース勝つ定食♪

初めて入ったお店で、小鉢がサービスでした♪
お肉は米沢三元豚だとか・・・

肉厚で柔らかい♪間違いないですね
でもって衣がさっくさくなんですよ~~~かなりこだわってます!


いつもお料理を頼むときに気をつけているのは
「ご飯を少なめにして下さい」と言う事。
なるべく残したくないから・・・
でもあまり変わらなかったりするんです。
たぶん気を使ってくれているんですよねー


昨日はそれを伝えた男の子が持ってきてくれて
心の中で「おっ今日は少なめでよかった、、」って思ったら

「おかわりできますので~言って下さい!」

あはは・・・笑う。
だって、少なくしてもらっておかわりしたらおかしいもんねやっぱりね、、
でも優しい心遣いが嬉しい、そして満足になりました♪

次は試合前に食べるようにします。笑


日記
« 自分へ... | HOME | Greee~n♪ »