2009/07/12

アウトレットへ

新しくopenした阿見アウトレット。
夕方なら大丈夫と踏んで、でもあまり気合入れないで行ってきました。

有り難い事に凄く近いのです。
ものの15分くらいで着いてしまいました。
ただ250円分ほど高速に乗りました

すんなり入れて良かった♪


まだ新しい匂いのするお店の中、結構ゆっくり見る事ができました~
私がとても気に入ったのは
あちこちのお店のディスプレイが素敵だったこと。
入る前にしばし立ち止まる事数回・・・

特に気に入ったのがこの帽子屋さんです。

     帽子屋さん

「私もね、こんな風にしたいの。」
「テラスがあって、こうであーで・・・」と一緒に連れて行った大きなワンコに熱く語る。
(連れて行ってもらった、の間違い


ここはとても可愛くって~

     可愛いディスプレイ

「LAUNDRY」ってお店なので洗剤の箱がたくさん飾ってありました。
店内もTシャツも凄く可愛いです♪


ワンコがポロシャツを欲しいと・・・
仕方ないな~

      Laundry

このボタンはサッカー好きにはたまらないですもんねー!


お友達が大好きなブランドも入っていたので(ツモリチサト)
連れて行ったら大変な事になりそうな予感...

いいよ~いつでもいらっしゃい!!笑

お出かけ