2009/07/15

お友達と・・・

久しぶりに結城のcafela familleさんへ行ってきました。

お友達と行くとまた違う楽しみがあるし、いつもより早く着いたような気がします。

楽しいとあっという間に時間が経つもので
お昼を食べたらお隣のgeneral storeさんでお買い物して
すぐ隣街の東欧雑貨のお店kw*cafeさんまで足を伸ばし(移動時間は20分くらい)
最後は大好きなMondo cafeさんでお茶しました♪


お店でオーナーさんの人柄に触れる事が出来ると
より一層素敵な空間になりますね!
そういうお店にすぐ溶け込んでくれる友たちもまた素敵



Mondoさんのギャラリーで見つけた小瓶が仲間入りしました


     和骨董の小瓶

薄いパープルな色合いが可愛い♪
和骨董なのにそんな感じがしなくて
な、なんとお値段150円也。

すみません...つい謝っちゃったりして


それぞれがお気に入りを見つけて楽しめてよかったな~
また行く楽しみも出来たしね

ruruちゃんがお店を素敵に紹介してくれているので見て下さいね!
(人任せ~)笑


お気に入り | Comments(4)
Comment
パープルめずらしいですね!
和骨董なんですね!
なにが入ってたのかな~v-272
わしもアンティーク屋さんに行くと
ガラス瓶を見ますが
高~~~いe-350
なので買えません(笑)
奥のフタのあるヤツ
カッコ良さそうe-510
 
ruruさんとこで
お店チェックしてこよ~とi-278

↓わしもアウトレットへ行きたい!
行っても買うv-61無いかe-445
サッカーボウルのボタン
おもしろいですねe-440
とうき あにまるさんへ♪
この色にも惹かれました。
Mondoさんの1階は和骨董のギャラリーになっているんです。
蓋も付いていたので薬なのかな?
奥のも薬瓶ですよi-278カッコイイの~
こういうアンバーな色合いの瓶も大好きで・・・
男のオーナーさんが選んでくるものもまた違う良さがあって♪

お店の雰囲気伝わったでしょー!!i-278

結構お買い物モールが増えてあちこち楽めているかな~
お友達のプレゼント買いに行って自分の物買っちゃったりi-237i-201

i-25ボタンが決めてだったみたい!i-179

cafela familleさん、私も前から行きたい場所の
一つで。
5月の連休に埼玉~栃木の宇都宮まで遊びに行った時に。茨木のcafela familleさんへもと思っていましたが、子供達も一緒で、時間がなく行かれませんでしたが。
私の友達が、去年の暮に、栃木の小山市に引っ越して行きまして、cafela familleさん、に近いとの事で、いつか、私も、是非行ってみたいです。
凄い!混むとか言っていましたが、 belin ちゃん
行った時は、どう?でしたか。
場所も、分かりにくくて、迷うとお聞きしたのですが。
お友達のruruさんのブログに飛んで行って来ました♪素敵なお店で、溜息でちゃいました。
ruruさんにも、宜しくお伝え下さいねぇ~*

belin ちゃんちから、cafela familleさんへは、
どの位で、行けるのかな?

sedamu*ちゃんへ♪
雑誌などで紹介されて今とても人気なcafeなんですよね。
なのでやっぱり混んでいます。
席がほとんど予約で・・・でも早く着いたので大丈夫でした。
そうなの、場所も3回くらいまで迷ったりしましたよi-229
素敵なお店なのでもっと行きたくなったでしょi-278
3時くらいのv-274v-273タイムはのんびりできてお勧めです♪

家からは1時間ちょっとで行けますよ~
小山はまたそこから20分くらい・・・
丁度よいドライブコースi-179i-194
Mondoさんもお勧めですからお友達に是非~e-348

管理者のみに表示