2009/07/22

見れた?

今日は皆既日食の話題でもちきりですね!!
すっごく綺麗でしたもん。


でも私の写真はこれ・・・同じ日食でも食べる方

 
   パンランチ  プレート

       デザート


横浜からお友達が来てくれたので久しぶりに蔵日和さんへ。
6種類のパンの中から3種類を選べるランチにしました♪
ここはフォカッチャも美味しいんですよ~

デザートをつけても1280円!

満足してくれて阿見のアウトレットへお連れしました~

今日の収穫はFAUCHONのジャム。
いちじく「フィグ・ヴィオレ」が大好き♪


そしてお友達からもプレゼントを頂きました。

    ティン缶

バラのボタンとティン缶です。
バラ柄が気になる今日この頃(少し大人になった~)なので嬉しい♪
小さなドットも入っていて

ありがとう


帰ってきてからすぐパソコンで皆既日食を見て、写真を撮りました~笑


日記 | Comments(6)
Comment
皆既日食は見れなかったざんす。(涙)
仕事中というのもあったけれど、雲がいっぱいで
それも雨雲だったでございます。
belinちゃんもPCで観たの?
私もまだ観てないからPCで探してみよーっと!!

バラのティン缶、かわいいーーーっ!!
さすがbelinちゃんのお友達は、belinちゃんの好きをよーくわかってるのね。vv
楽しい時間とおいしい時間を過ごせて良かったね。^^
berinちゃんへ♪
そうだよね、、お仕事では見れないよ~
私は運転していたざんす。

あまりにも綺麗だったのでv-6待ち受けにしちゃった♪
「皆既日食 NHK」で、硫黄島でのが見れるから。
最後の方最高v-352

ティン缶はアンティーク風なのだけど凄く素敵だよ♪
ここのお店は蔵を改装したcafeなのi-179
私も一緒・・・古いものずっと好きe-454
皆既日食、見て無い^^;
テレビでいいや~
てなもんですv-15
そんな綺麗な画像があったんですか?
硫黄島はよくテレビで流れてましたね☆
 
このランチ
めちゃお値打ちですねe-349
体にも良さそうな美味しそうなランチi-50
デザートも種類が多そうe-446

今日、わしも大好きなデカエビフライ
食べてきて上機嫌ですe-342
うまいもんは元気の元ですな^皿^
 
プレゼントがどんどん集まってきますねi-228
とうき あにまるさんへ♪
帰ってきてからPCで動画を見て興奮してましたv-341
今度は26年後みたいだね(生きているかなぁi-201)?笑

ここは蔵の2階で暗いので画像がイマイチでしたね。
たまに梁に頭ぶつけたりe-443結構危ないe-1
1階はパン屋さんになっているの♪

わ~いいな~エビフライデカイの?
上機嫌・・・笑
夏ばてしないように美味しいものたくさん食べないとね!!

缶いい味出てますよ。
何をいれようかな~e-257
e-146皆既日食!、私は見てなくて、テレビで見ました。
ちょうど、その時間帯、買い物に、出てましたi-229
でも、11時位、たいぶ暗く、曇り空になりました。

横浜からのお友達と、ランチに阿見のアウトレットに行って来て、堪能して来たのねぇ~♪美味しそうなランチの写真e-146
お友達とも、逢えて良かったねe-420

私は昨日、餃子の皮を製麺所さんに行って、買ってきて、手作りで餃子を100枚作りました。
午後の時間は、ほとんどの時間餃子を作っておりました。
昨日からね3食、餃子を食べております^^;(笑う)
sedamu*ちゃんへ♪
綺麗だったね~i-142
ダイヤモンドリングv-352何カラットかな?i-179

お友達もお仕事しているのでなかなか会えないので
嬉しかったよ♪
今度は私が向こうへ。
雑貨屋さんがたくさんあるので楽しみです!

ほ~ょ、餃子を100個!!e-451
頑張ったね~sedamu*ちゃんe-280
3食...i-277でも私も大好きだから食べれちゃうよ~
自分で作った餃子がやっぱり1番美味しいもんね♪
家も今日の夕食、昨日残った肉じゃがです。笑

管理者のみに表示