2009/07/27

ダストマン

我が家に新しく仲間入りした大きなダストン君。


     ダストBox

もっとたくさん入るのがあったらな~と思い続けてうん10年・・・
気に入ったのが見つからないから仕方ないもんね。

昨日出会った彼は、アメリカのsimplehuman社のもの。

エアーダンバーシステムで、蓋がゆっく~り閉まります。
(無理に閉めちゃダメらしい



そして今まで活躍してくれて、
もちろんこれからも大切なダストボックスはイギリス、Tala社のものです。

     
      SANI-CAN


アンティークなので汚いけどこのサビサビがいいんですよ~。
ちゃんと踏んだら蓋も開きます。

クリーム&グリーンで可愛いでしょ!


新入り君も毎日頻繁に使うからどんどん好い感じになるよね♪


お気に入り | Comments(6)
Comment
ダストンにもコダワリがあるんですねv-398
かっちょいーダストン☆
出来る主婦を演出ですか?i-237
フタを無理に閉めないようにe-455
 
イギリスのダストンくんもええですなv-352
踏むとこもデザインもv-218
トムジェリに出てきそうな可愛さです♪
フタ開けて、トムにバチ~んて攻撃v-360
私も ゴミ箱(ダストマンって カッコイイ名前が あったのね・・・)ずっと 探してるのv-363
臭わなくて 踏んで開くやつ・・・
踏み方が悪いのか よく壊れてしまって・・・
お洒落マスターの belinちゃんは ゴミ箱まで ハイセンスだねv-20
今度 会ったら いいお店 教えてね~v-421
とうき あにまるさんへ♪
毎日使うものだし、きっとずっと使う事になると思うから・・・ね。
出来る主婦v-363
やっぱ見えちゃったか~笑
i-49の蓋も自動のがあるけど閉めてしまいそうi-230(習慣って・・・)

新入りの3倍したダストボックスですがi-201
もう元取りました!i-278
トムジェリを想像するとこがあにまるさんだね~
あったあったi-190トムがピアノ弾いていて蓋閉められてぺっちゃんこの指だけ動いていたりねv-408

私がジェリーやるからあにまるさんトムね!e-277
*kazちゃんへ♪
i-179名前付けちゃうとこあに○さんに似てきたかな~e-264
この蓋がゆっくり閉まるのは
臭いが一気に外に出てこないようにする為みたいだよe-77
でもそうだね~これもいつまで健在かなぁ??i-229

kazちゃんぽいダストマン(ウーマン?)を見つけたら教えるねe-348

ちなみにこれは栃木のインテリアショップで見つけたの~
普段なら入らないようなお店かも・・・e-456
たまにそういうお店覗くのも楽しいね♪
すごいかっこいいー!!
それにいっぱい入りそう??
外に出しててもインテリアとマッチするゴミ箱っていいよね~!
そういうこだわりがあるbelinちゃん、かっこいいざます♪

Tala社のはすごくレアものでしょ?
本でしか見たことないもの。
さすがbelinちゃん♪
アンティークでお持ちでないものは、ないのではあーりませんか??
もったいなくてゴミ入れられないかも。(笑)
berinちゃんへ♪
えへ~v-398
こういうカッコイイ系も好きだよね、、わたちたち...e-465
とにかくゴミってす~ぐいっぱいになっちゃうからね!
今まで小さいのでどーしていたの??ってねi-237
これ見て2人共バッチリ意見が合ったからよかったざんす~♪

そうなのかな?
丁度タイミングが好くって品出ししたときに行ったので買えたんだよね。
この中にもう1つ受けの缶が入っているの!(黒いよ)
それにしてもこんな可愛いダストボックス誰が手放したんだろうねぇ・・・笑

berinちゃんほど持っていないと思うよ~
今日はレースを眺めて一日終わったでござんす...e-441

管理者のみに表示